2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
朝からエロエロ画像・・朝勃ち復活してしまいました。(笑)
全裸よりも、濡れた下着から見える背中、胸筋、乳首、あそこがたまらないです。あとケツもギャランドゥも良いですね。2・3枚目から見えるイケメンさも。今日も頑張れそうです。

マークレオ
Body Wild

どうしても昔の郷愁に浸ってしまうのが最近のボクで。20年前ほど前に購入したBody Wildをいまだに30代の気分で着ている自分が未練がましいというか。

シングルマンさんのおっしゃる通り、ここまで透けていたらいっそのこと見せてしまえばいいでしょうが、それはエロスが許さないですよね。B地区、へそ、陰毛、ズル剥け、なんとも鑑賞に値するモデルさんですね。

SADA

鍛えたガタイに 濡れて透けた下着は
エロくて何度もガン見しました(笑)
特に1枚目のプリケツ、2枚目の一物は
エロ過ぎて 脳天に衝撃。

昨夜 いつもの温泉のミスト室で
年齢、体格、体毛のタイプに
アクションをかけましたが
上手くかわされてしまい 少しへこみました(笑)
加齢に比例して タイプのハードルも低くなっていますが 成功率は反比例です😭

bokki

シングル・マンさんの言われていること、よ~く分かります(^^)。
水に濡れて透けた下着が肌に貼り付いて、そこから見える裸体って、本当にエロく感じますよね。
格別なエロチシズムが醸し出されていて、素敵です!❤

kk

Penis and Glans Shape KK診察室。^0^
亀頭の形状には「弾丸型」「ベル型」「三角型」があります。竿は「直筒型」「中太形」「根太形」があると言われています。日本人は「直筒型×弾丸型」と「直筒型×ベル型」の組み合わせがほぼ同率で最も多く、「中太型×ベル型」がそれに続くという結果があります。

ご紹介いただいた濡れた筋肉青年のずり降ろされた下着に収納されている男性器を画像処理して調べた結果「ベル型の直筒型」でした。ベル型の亀頭は先端までが短く尖った感じに見えます。亀頭の長さがあと少し長いと美形と言えるでしょう。人によってはエラが大きく張り出した正統派ベル型がいますが青年の場合は陰茎を超えていません。その陰茎は太い筒型で平常時にこの長さですので勃起時は片手と2/3くらいにはなるのではないでしょうか。欧米人に負けず劣らずの逞しい生殖器だと思います。陰嚢は確かめにくいのですが、冷水には委縮するので垂れたときの陰嚢及び睾丸の形状もぜひ拝見したいものです。バスルームの印象から日本人ではないアジア人と思われます。肉体全体から醸し出されるエロっぽさはマゾ的でもあります。

「3155:緊縛願望?」で体脂肪率が低い目隠し青年が紹介されました。彼の場合、使い始めの固い縄で締めあげたシーンが似合いそうだと思います。
今日の青年の場合は自慢気な竿がメイン。似た感じのモデルが拘束されて責めを受けるシーンの動画があったので貼りました。彼も、ビデオのモデルと同じくらいの回数はこなせるのではないでしょうか。
悶絶する筋肉の動きは美しく見えるものです。

https://www.xvideos.com/video61771051/bdsm_

豆柴
大好き!

この男子,時々登場しますよね。
シングルマンさん,ありがとうございます!
これが下着画像の極みです!
白,透け,水!
最大特典!!!

それにいい男の裸付き!!!
キャーキャー(≧∇≦)
触るより,見ているだけでいいです!

なぜ?
なぜ?
自分の前だけでこんな姿を見せて欲しい!
と思いつつ,皆で楽しみたい!

なぜ?
なぜ?
ドキドキが止まらないんです!!!!!!!!!!
3枚めのやつなんて,ケツのプリプリがはみ出て,それを見せつけてるんですよ!?!?!?!?!?!

言葉で言い表せない興奮!!!
助けてーーー!!!

2枚目も無理矢理に水を浴びせられてる感が興奮のネタですよ!!!
俺の物になれよ!!!
って言葉が浮かんじゃいました!!!

助けてーーー
沼に溺れます。

海雄

きっと「見えそうで見えない、もったいぶる姿」がよりいっそうの興味を引き立てるのでしょうねぇ。モデルさん素敵です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3157

みのるさん
同僚の女性との関係もちょっと改善し、
朝勃ちも復活。
いい流れがきてそうですね (^^) 。
仕事も私生活も、もっともっと充実させて下さいね!

マークレオさん
昔の気持ちを今も持ち続けているのはいいことだと思いますよ。
それこそ若さの秘訣だと思います。
でもそれ以上に、20年以上も前に購入した下着が今も穿けることにびっくり!
きっと大事に保管されてて、大事な時にしか穿いてなかったんでしょうね (^^) 。

SADAさん
何度もガン見して頂いて、紹介者としてとても嬉しく思います (^^) 。
でも同時に最後の
「加齢に比例してタイプのハードルも低くなっていますが 成功率は反比例です」が
妙にリアル過ぎて、分かり過ぎて … 。
私もちょっとへこんでしまいました 😭 。

bokkiさん
ちょっと話題が逸れますが、
自撮りにしろカメラマンが撮影したものにしろ、
最近はアジア圏の画像の方が西洋のそれと比べ、
ずっとエロ度が高いように思います。
ブログ開始からしばらくは1日おきでアジア人と西洋人を紹介していたのが、
いつしかアジア人画像の比重が高くなってきたのも
ある時ふとその事に気づき、アジア人画像の方により魅力を感じるようになったからです。

kkさん
Penis and Glans Shapeについては以前もご教授頂いたような記憶があるのですが、
今回あらためて自分はどの型になるんだろうと、思わず確認してしまいました。
竿は「直筒型」だと思いますが、
亀頭の形状を判断するのはなかなか難しいですね。
三角型でないのは確かですが、弾丸型とベル型の違いが今イチよく分からなくて。
ただ、何れにしても最も多いタイプなんですね。
喜んでいいのか、平凡でつまらないとなるのか … 。
他のみなさんはどんな組み合わせなんでしょうか (^^; 。

豆柴さん
豆柴さん、よくご記憶で。さすがです!
ただ時々というほではなく、多分今回で2度目か3度目の紹介かと。
でも、冷酷な私は助けてなんかあげませんよ。
どうぞ存分に興奮の沼に溺れちゃって下さい (^^; 。

海雄さん
そうですね、見えそうで見えないからこそ
もっと見たいという欲望が高まり興奮するのか、
あるいは見えそうで見えないからこそ、
想像力逞しく、自分の好きな形、状態を思い描き興奮するのか … 。
でも今回の画像、かなり見えちゃってますけどね (^^; 。

なつ
濡れた男

シングル・マンさん、こんにちは。以前のコメントで心配してくれた膝の吹き出物は、皮膚科で切開して膿を出したら、今はすっかり腫れがひいて、曲げ伸ばしもしやすくなりました。今日はこれから切開した跡の診察を受けに行くだけです。ところで、このモデルさんは結構若いように見えますが、これだけのマッチョになるには相当のトレーニングをしていると思います。ジムのシャワールームでこんな男性を見たら、勃起したまま見とれてしまいそうです。そして目と目が合って、手と手が触れて…と妄想したくなる、たまらない画像です。僕もスケスケのパンツなら、HOMのスーパービキニを5枚持っていますが、引っ越してから太って腹が出てきてしまい、はくと半ケツになる上に、前も竿の付け根までしか隠れないので、よけいに出た腹を強調してしまいます。脱いでしまえば関係ありませんが(笑) 今日は診察から帰ったら、スーパー銭湯に行ってきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3157-2

なつさん
後半のコメントには思わず笑ってしまいました。
普通ならちょっと曖昧にしたり
オブラートに包んだような表現にしたりする恥ずかしい部分を
隠すことなくストレートに言うなつさんが微笑ましいです。
きっと自分を飾ることのない、正直な方なんでしょうね (^^) 。
膝の方も快方に向かっているようでよかったです。