2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
ビルダー2倍❗

シングル・マンさん、おはようございます。僕は昨日朝に母親から電話があって、頼まれたお供え物を届け、入口で母親に渡してすぐに戻ってきました。親戚の法事の期日が変わったと言っていましたが、本当は記憶にないのではないか?まさか認知症では?と口に出さないものの心配になりました。親戚には後で、法事当日の朝に母親へ電話するようお願いしました。本当は僕が行けばいいのですが、まだワクチン接種が終わっていないので、母親に頼んでいました。ところで、先週の浅野選手の画像も良かったのですが、今日の画像は2倍うれしいですね。この画像でも十分興奮するのに、ビルダー同士のsexシーンがあったら鼻血が出そうです。ビルダー同士、を謳ったゲイビデオはまだ見たことがありません。まだ僕の妄想の中だけです。嶋田さんとの×××や、合戸さんを××したり、鈴木さんに○○○されたり、佐藤さんと○○したりと、真剣にボディビルに取り組んでいる人達には申し訳なくて、はっきり書けません。早い話が筋トレの参考ではなく、オ○ニーのおかずとして見ているので(笑) 画像だけでなく、早く大会で生のビルダーを見てみたいですね。

kk

ド迫力!
画面いっぱいに肉の塊。ものすごく暑苦しいのと息苦しい。
しかしそこに割って入って熱も息も感じたい。触りたい。
どの画像もトリミングが秀逸。これが3Dだったら、と。
ビルパン突き破って刺されるかもしれない。^^

bokki

そうですね、先週はシルバーウィークということで「敬老の日」もあったし、このブログではもしかしてシルバー・ダディの登場もあるかな~と思ったのですが、ま、それはまた別な機会での楽しみとしておきましょう(^^)。
それでも、シングル・マンさんは少し楽することが出来たようで、良かったですね(^^)。
いつも言っていますが、本当に無理しないようにしてくださいね。❤

さて、今日の画像ですが、二人とも素晴らしい筋肉美の体で、パワフルなビルダーさんで、いいですよね~!(^^)
この格好で、二人がもっと接近して、腕や脚を絡め合ったりしたら、あ~、最高のパワーをいただけそう!

マークレオ
ビューティー・ペア

光のだし具合が絶妙で、一枚目は特に水彩画にさえ見えてしまうほどです。こういう画像の撮り方もあるんですね。全身に血管が見えるほど搾り上げた体。すごいですね。

一人の被写体と違って、お二人、なんか息合いあいと楽しく撮影に臨んでいるようですね。

あなたから私へ 私からあなたへ
かわす握手は 悔いのない 青春

海雄

今回の2マッチョ、メチャクチャかっこいい!
時間さえあれば脳みそに叩き込んで鍛練の糧にしたいほど!

どれも良いのですが、2枚目のタッグは1号・2号ライダーを彷彿とさせる写真でございます。
ビキニがまるで変身ベルトの様で、モッコリが増してリミットを超えるとマッチョ戦士に変身できたりして…(^^;。

今週のスタートにもってこい!な写真ありがとうございます。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 3154

なつさん
「はっきり書けません」と言いつつ、
伏字も容易に想像がつくし、かなり「はっきり」に近いコメントかと (^^; 。
でも「真剣にボディビルに取り組んでいる人達には申し訳なくて」という気持ちもよく分かります。
私も鍛えあげられた肉体に称賛を送りつつも、
それ以上にビルパンのもっこりが気になることも多く、
そんな時は若干の後ろめたさを感じてしまいます。

kkさん
いいですね~、私もこのビルダーさんふたりに挟まてみたい!
きっとすごい熱量でしょうね。
同時にむせかえるような男くささも感じてみたいです。
3枚とも2人のポージングが秀逸ですが、
私は特に3枚目が好き。2人の表情も最高です。

bokkiさん
すみません、シルバーウィークという認識はあっても、
何の日の祝日かまでは最近全然意識してなくて … 。
せっかくだから季節感や季節を感じさせるイベントを大事にして、
もしそれにうまくマッチするような画像があれば
タイムリーに紹介していきたいという思いはあるのですが、
なかなかその思いを常時意識しておくことができないのが現状です。
お詫びと言ってはなんですが、
近いうちに「素敵なDaddy」シリーズをお届けしますので、もう少しお待ちくださいね。

マークレオさん
このところ懐かしい名前が連続して出てきますね (^^; 。
ビューディ・ペア、ふたりとも正直特別美人でも可愛いでもないし、歌はお世辞にも上手いとは言えないしで、
当時はそんなふたりがどうしてこんなに人気があるんだろうと不思議でしたが、
今回のふたりのビルダーさんは間違いなく“ビューティ・ペア”です。
ところで昨日といい今日といい、そのまま画像タイトルにしたいコメント・タイトルですね。
実は毎回一番悩むのがタイトル。マークレオさんに是非タイトル・アドバイザーになって頂きたいです。
 
海雄さん
「ビキニが変身ベルト」「モッコリが増してリミットを超えるとマッチョ戦士に変身」、
楽しい想像ですね (^^) 。
普段は一週おきに交代でひとりで悪者を倒し、
たまにひとりでは太刀打ちできない強敵が現れた時はふたり揃っての登場となり
画像のような腕組みポーズを取ると合体…、というのはどうでしょう (^^; 。
そう想像すると、3枚目が勝利後の喜びの雄叫びのようにも見えてきます。

シングル・マン
シングル・マン
3154 【今日のお礼】

※以前紹介したコンテスト動画のリハーサル風景です。
 個人的には12:44辺りで登場する若者が一番好きかも。
 【https://www.youtube.com/watch?v=ulyCRlCaAQM

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
仕事の人間関係・・同じ担当のおば様がきつく当たってきます。自分が上司に渡したレポートが気に入らないらしく、ひがみでしょうか・・無視をします。今まで仲が良かったのに・・仕事がやりずらいです。
は~、行きたくないです。
この画像を見て、気合で乗り切るしかないかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3154-2

みのるさん
他人と一緒に仕事をしている以上
程度の差こそあれ、誰だって人間関係のトラブルは経験あるでしょうが、
みのるさんもたびたび人間関係に悩まされているようですね。
無視するというのもひとつの方法かもしれませんが、
無視されていることに気づいた相手はプライドを傷つけられたように感じ、
余計きつく当たってくるかも。
相手がどうでようと、みのるさんはあくまでも
関係が良好だった頃と変わらぬ態度で接するというのは難しいでしょうか。