2ntブログ

3084:元気の源      

シングル・マン

シングル・マン

時折、無性に会いたくなる六尺兄貴。特にちょっと疲れていたり気が滅入っているとその傾向が強くなるようで、今回は前回の紹介からちょっと間が空いただけになおさらだが、
うん、やっぱり六尺兄貴は最高。私の元気の源である (^^) 。

3084-1.jpg  3084-2.jpg  3084-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日からまた仕事・・月末でもう7月。忙しいと思いますが、体調管理には気をつけて仕事頑張ってくださいね。
そして来週も喝を入れてくれる「六尺兄貴」画像、兄貴に海が似合いますよね。青い海・・海って癒されますよね。辛い時悲しい時・・海を眺めていたい。無心になりたい・・。人生山あり谷ありです。今は谷なのかな・・。

bokki
『やっぱり六尺兄貴は最高!』

ちょっと久し振りの六尺兄貴の画像!いいな~!(^^)
これから夏に向かって、こういう海辺での六尺兄貴の真っ白な六尺姿は一段とそそられますね。
ブログタイトルの『やっぱり男が好き』から『やっぱり六尺兄貴がいい』となってしまいます❤
前からの眺めも、後ろからの眺めも、もう、ウットリです(^^)。

マークレオ
ブレインダイブ

ここのコメントは自慰的なところもあって、シングルマンさんからコメントをいただけてオーガズムに達する感があります。それを投稿されてる皆さんにひとりひとり丁寧なコメントを上げてイカせてるのだと思うと、新子景視以上じゃないですか?!?

六尺兄貴がシングルマンさんの元気の源。そ~なんですねぇ。股間をおっぴろげてるふてぶてしさ、感度を開発し尽くしたかのような自立した乳首、それとも白布にもたれる重量感のある睾丸、いやいや青空碧海の爽快感。

まだまだシングルマンさんへブレインダイブするには調教が必要みたいです、、、汗。

ケン

お、六尺兄貴の登場お久しぶりですね。

あ、僕のコメントもお久しぶりでした(笑)。
いよいよ来月で僕の刺青も一旦終了します。あとは仕事上、見せられなくなる腕を残すのみとなりました。

たーくん

六尺兄貴の回になるたびに『やっぱり』らしいと思ってしまいます。散髪したばかりといった感じのヘアスタイルは可愛らしくて、兄貴の違う側面を見た気がしました。
2枚目の砂気がないのに岩場で砂をつけているのは、兄貴の演出なんでしょうか? なんとなく兄貴といえば、体に砂をつけているイメージがあります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3084

みのるさん
六尺兄貴とくれば、やっぱり青い海、青い空ですね。
中身は違うでしょうが、私も今は谷なのかも…。
そんな時だからこそいつにも増して、六尺兄貴の画像に癒されます。

bokkiさん
このコロナ渦のせいで六尺兄貴の新作にもなかなか出会えませんが、
なんとか手持ちの画像で繫いでいます。
それでも「やっぱり六尺兄貴はいい」ですね (^^) 。
六尺兄貴ご本人も新作撮影ができず歯痒い思いをしているでしょうが、
「気長にお待ちしています」とお伝えしたいですね。

マークレオさん
有難いお言葉ですが
できればコメントではなく実技でオーガズムに達してほしいですが
マークレオさんは遠い海の向こうだし、
何より私にはそんなテクもないのが残念です (-_-;) 。
感度の良さが見た目でも分かる六尺兄貴のB地区は
もはや六尺兄貴の象徴とも言えますね。

ケンさん
お久しぶりです。そしてお待ちしていました (^^) 。
何より私自身が六尺兄貴の大ファンだからですが、
ケンさんからコメントを頂くためにも
六尺兄貴の紹介を止めるわけにはいきません。
ところで数年がかりとなった刺青もついに来月で完成なんですね!
どんな仕上がりになるのか、私もとても楽しみです。
もし可能なら是非是非拝見したいです。

たーくんさん
私も勝手ながら六尺兄貴は当ブログの“顔”だと思っているので、
そう思って頂けるのは嬉しいです。
そして確かに六尺兄貴には体に砂のついた画像が多いですね。
払い落そうと思えばできるはずですが、あえてついたままにしておくのは
六尺兄貴自身もその方が海の画像らしくていいと思っているのかもしれませんね。