2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
kk

有料チケットで1万円を超えるのは買ったことがありません。概ねS席ですが、それが1万円を超えるならB席以下にします。やはり高額な席にはなかなか手が出ません。文楽を鑑賞した時はS席でしたが、休憩後に空いていた2階のB席に移動して、そこで見たのが人形を操る影の人の動きでした。自分にはそれはS席以上にラッキーでした。義太夫や浄瑠璃に親しむのもなかなかいいものですよ。
写真のようなアングルが有料で見られるならSSでも買いたいです。手を伸ばせば触れるかもしれないし、臭いも嗅げるかもしれない。もし男がしゃがんだらどうしよう。きっと慌てるし興奮する。売店で水鉄砲を買えるなら満タンにしてピュッと・・したい。

マークレオ
上を向かせて

発想がいいですね。この微妙な角度でとらえる画像。やっぱりビキニに収まっている男性器って好感持てます。ピクトグラムみたいで簡素化されているからでしょうか?

トム·デイリー選手金メダル取りましたね。やっぱり嬉しいし、これからの世代のロールモデルになる選手でしょう。

自分の知る限りでは日本選手男性でカムアウトしている人は知りません。スポンサーとかマネジメントの圧力かなぁ。

bokki

そうですよ~、下を向いているよりも、前向きからの上向きにすると絶対元気になりますよ~(^^)。
と言うと、「何のこと言ってるの?勘違いしてるんじゃない?」と言われそうですが、いえいえ、シングル・マンさんが考えているのと同じことを言ってるんですよ~!ね?(笑)
ということで、自分は六尺をシャキッと締める時、下向きにしていると元気になった場合には無理に下に折り曲げられてしまうようになってしまうので、最初から上向きにして締め上げています(^^)。
それにしても、この男性の脚毛・陰毛・腹毛・腋毛・胸毛と下から上に向かって舐め上げる様に見上げた体の中心に上向きになっているもっこりを捉えた姿は、もう、堪らなくセクシーですね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3111

KKさん
数円でも安い肉や野菜を求めてチラシを見比べたりスーパーを梯子する主婦が、
化粧品には気前よく何千円でも払う …
どういう物に対してどれだけの価値を見出すかは本当に人それぞれですが、
こんな姿をこんなアングルで堪能できるショーやステージがあれば
私も多少値が張る席でも購入したい (^^; 。
以前も書きましたが、昔ニューヨークで入ったゲイポルノ映画館で
上映の合間に突然始まったストリップショーにビビり上がり、
思わず後方の席へと移動してしまったあの頃の私とはもう違います (^^; 。

マークレオさん
下から見上げるアングルの画像は私の大好きなパターンのひとつですが、
そんな中でも今回の画像は特にいいですね。
紗がかかったようなソフトフォーカス・タッチと
濃厚でヴィヴィッドなタッチと、
2種類の画調の違いも味わい深いです。
トム・デイリー選手、当ブログの記事No.278と613で紹介したのは2013年のことですが、
最近の状況は全く知らず、東京五輪に出場していることを知ったのも
某番組で「東京五輪のイケメン選手」のひとりとして紹介しているのをたまたま目にしてから。
金メダルを取ったんですね! 日本のTVではなかなか流れませんが、その時の試技を見てみたいです。

bokkiさん
実は最初、このコロナ渦の中、真面目なメッセージも込めて
「上を向いて歩こう」にしようかと思ったのですが、
あの世界的にも有名な名曲のタイトルを拝借するのはちょっと不遜かなと思い、
「上を向いて」としました。
もちろんbokkiさんも、そのことを汲み取って頂いての “同じ考え” ですよね (^^; 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事休みです・・。でも予定は無く自宅でのんびりです。そして今回の画像ですが、下から見上げる画像は、玉の形がはっきりわかりますよね。この玉にたくさん収納されているんでしょうね。出してもすぐに溜まりそう・・。そして彼の剛毛・・下着からはみ出る毛がまた良いですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3111-2

みのるさん
確かに出しても出してもすぐに溜まりそう。
自分にもそんな時代があったはずですが、
一体いつまでだったのでしょう … 。
今は出さなかったからと言って、溜まることもないような気がします (-_-;) 。
みのるさんはどうですか?