2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
森のクマさん

確かに卑猥な乳首です。きっと調教の成果でしょう。咥え応えのある乳首と、咥え応えのある亀頭。ウ~ン、究極の選択(汗)。

着ぐるみを着ている一枚は絶品!可愛いですね。打って変わって3枚目は挑発されてるようで、乳首の卑猥度が半端ないです。

森のクマさんの歌詞を確認したくてググったらこの歌を巡っていろいろな裏話があるようで。一つ勉強になりました。

kk

シングルマンさんの会社で発生したクラスターですが、いつどこで誰が原因で感染拡大につながったとしても、その感染した人も被害にあったようなもので、今回の事情を知るといつ自分がその立場になるかもしれないと思うのです。大切なのは、政府が責任をもって効率的で効果的な対策をとることでした。しかし、使えないマスクに始まり自宅療養を言った時点でこの国の政府は機能しないと晒してしまいました。元をたどれば国内の惨禍の原因は初動体制の遅れでした。国難に与党も野党もない一緒にやろうとの提案も無視して何もかも後手でした。いまテレビジャックでサル山のボス選びを映しています。国難に割って意見しようとした人ではないのです。今更何を言うか、です。
きょうの宝島の広告は蜂の一刺しに似ています。
着ぐるみを着て相方と肌を合わす日常や、出会いの中で人のぬくもりを確かめ合うひと時も、外食の楽しさ、旅の記憶も残せず、宣言の中で自嘲し我慢するだけの毎日です。国内や海外の友人にも会いたいです。何とかしなければと思うなら変えるしかないと思います。変えられることは変える努力をするしかありませんから、私はしっかり権利の行使をしたいと思います。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001270.000005069.html

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日は名前が抜けていてすみませんでした。
そして今日も1日お疲れ様でした。明日は休みですね。
自分も暦通りの休みです。明日休みだと今日はワクワクものです。何をしようかな・・。(笑)
あと今回の画像ですが、どうしても乳首に目が行ってしまいますね。乳首の色と大きさ・・自分の乳首を見てしまいましたが、小さい・・乳首も鍛えれば大きくなるのかな・・。

海雄

可愛い男って得だなぁ~って思うんです。
このモデルさんなら、いざとなったら力強い男に変身できちゃいますよ!

自分にはこんな可愛さありません(^^;。

>美しく泳ぐことこそ早く泳ぐ秘訣
シングル・マンさんの言う通り師匠の言葉です。タイム競技なのに数字を求められた事が殆どないのです。全国大会の派遣標準記録を切る際には熱い指導がありましたが…。

ワタシは最初イメージがつかめず
♪薔薇は 薔薇は 美しく 散るぅ~
鈴木広子さんの「薔薇は美しく散る」(ベルサイユのばら)が頭に響いておりました(笑)

ご多忙のシングル・マンさんにお願いするのはどうかと思いましたが、お時間ある時に 3145:汗ばむアンダーシャツのコメントも読んで頂ければ幸いですm(__)m

bokki

ホント、可愛らしい熊さんですね(^^)。
「抱き枕」ならぬ『抱き熊』にしたいな~。
でも、そうしたら、朝まで眠らせてくれないことになっちゃいそう(笑)。
こんな愛らしい眼に見詰められたら、キュンキュンしちゃいます(^^)。

熊系にはテディベア系とグリズリー系と
有りますが御熊方はテディベア♪

被り物の二段変身も楽しい。
以前ジェーンフォンダ主演バーバレラで
極北の寒い国の男が全身を被っていた
毛皮の防寒着を脱ぐと胸から肩から
びっしり毛深い熊というニクい演出に
通じます。

とはいえ…それを忘れさせるB地区。
摘まみ釦式B地区ともいおうか。
摘まみあげ歯で齧らないと満足出来ぬ
のかもしれんB地区。
大胸筋を猫の様にふみふみしながら
出るはずもないM!LKをずっと
吸っていたいような。

別秘部の男M!LKとは別腹です!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3149

マークレオさん
両方咥えちゃ駄目ですか? (^^; 。
1枚目の画像は本当に可愛いですね。
フロントのファスナーを全開にしてあげたいです (^^; 。

kkさん
新聞を購読していないこともあり、
kkさんに教えて頂くまで宝島社の企業広告については全く知りませんでした。
宝島社の私の印象と言えば、
有名ブランドとコラボした豪華付録を売りにした、所謂ムック本の市場を切り開いた会社、
という程度のものしかありませんでしたが、調べてみると、
編集者1人当たりの出版出荷額にノルマを課した「社員成金化計画」を掲げたり、
ヤクザや同和利権などに切り込んだ政治的内容の書籍を出版したりと、
他の出版社とは一線を画す独自のスタンスを持った会社のようですね。
恥ずかしながら1月、5月に出された意見広告についても全く知りませんでした。
前回同様、今回の広告に関しても賛否両論となるのでしょうが、
私は批判を恐れ黙して語らずより、自らの意見を声に出すことは重要だし、立派だと思います。
【広告意図】どおり、この広告が「今後、再び感染が拡大した時の対策は講じられているのか」を
いま一度考えるきっかけになってほしいですね。
時が来たら私ももちろん、自分の権利をしっかり行使したいと思います。

みのるさん
久しぶりにお名前を拝見しました (^^; 。
昨夜はワクワク気分で、何をして過ごされたのでしょうか (^^; 。
触る回数が多ければ、誰でも多少は乳首は大きくなるのではないかと思いますが、
ここまで大きくするには、ただ触るだけ以上のこと、鍛えることが必要でしょうね。

海雄さん
お会いしたことはありませんが、
頂いたコメントから感じる海雄さんのキャラは、十分可愛いですよ (^^) 。
家を空けていた間に溜まった雑用や仕事で休みの日も忙しく、
過去のコメントへの返信が追いつかず申し訳ありませんが、
もちろんすべてちゃんと読ませて頂いてますよ!

bokkiさん
いいですね~、「抱き枕」ならぬ『抱き熊』、私も欲しいです。
朝まで眠らせてくれなくても全然OK、どころか大歓迎。
いや、逆に朝まで眠らせないかもです (^^; 。

樹さん
なるほど、同じ熊系でも「テディベア系」と「グリズリ-系」に分かれるんですね。
画像の男性は確かに「テディベア系」だと私も思います。
以前から樹さんのコメントによく登場するジェーン・フォンダは
私も大好きだった女優さんですが、「バーバレラ」は未見。
一度チェックしないといけませんね。
樹さん考案の「B地区」も、当ブログではすっかり根付いた感がありますが、
今回の画像こそ、まさにこの言葉を使いたくなります (^^; 。