2ntブログ

3083:週末蔵出しアラカルト vol.22 ~ 西洋篇

シングル・マン

シングル・マン

            水曜から3日間ブログを更新できなかったお詫びに、今日は【週末蔵出しアラカルト】を西洋篇とアジア篇の2本立てでお届け。
                        気に入って頂ける画像が一枚でも多くあればいいのだが (^^; 。

       3083-1.jpg    3083-2.jpg    3083-3.jpg

        
3083-4.jpg   3083-5.jpg   3083-6.jpg


       3083-7.jpg    3083-8.jpg    3083-9.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

「ブログを更新できなかったお詫びに」なんて、【アジア編】そしてこの【西洋編】と大量の画像を準備して、結局、また無理をしてしまうことにはなりませんでしたか?
でも、そういう気遣いをするシングル・マンさんの優しい心が素敵です!(^^)

さて、【西洋編】ですが、【アジア編】とはまた異なる趣があって、いいですね~(^^)。
中でも自分としては何といっても2枚目の親父さんがダントツです!
彼のにこやかな微笑みにやられてしまいました~!(^^)
それから8枚目の男らしい顔と体の男性にも惹かれます。

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
西洋編・・ですが自分は西洋編と言えば、中高年が魅力的だなと思いました。なので上から2枚目下から2段目の右側の男性が良いなと思いました。ガタイの良さが魅力的です。そして素晴らしきかなもっこり・・。今宵はアジア編と西洋編をおかずにファイト1発かな・・。週末はいつもしています。テストステロン増のために。(笑)

マークレオ
西洋の美

いいです。いいです。和もいいですけど洋もいい。なにがどう魅力的なんだろう。やっぱり肩幅から見る頭の小ささかなぁ。それとも長身さゆえのスレンダー感かなぁ。ボクのお気に入りは草原でしゃがみこんでる一枚。やっぱり垣間見れてる亀頭のふてぶてしさ感がいい。そうです。西洋竿はふてぶてしさがいい。

はぁ、和洋折衷たらふく満喫できて、なんか幸せな週末になりそう。

豆柴
いい感じ…

まとめて見ると,贅沢です。

アジア編は,ボンネットに脚を上げる男の図,が一番!ケツフェチですから。
脚を上げてるせいか,筋肉が伸びて,ケツがパンって張ってるのがいい!
おまけに,股間チラ見え‼️

西洋編は1枚目にやられた❗️
ブルーの目にブルーのパンツ❗️
このジャストフィット感にドキドキ。
バキバキ過ぎない身体に小さな乳首。
ストレートかなあって思わせる感じに,スケスケパンツ。このギャップがいい❗️
Tバック?
Gスト?
エロすぎて,またまた鼻血ブー‼️

コロナ禍にもいいことあるもんだ。

ってか,シングルマンさん,大丈夫ですか?
お仕事が忙しそうですが,無理しないように。

これからも,我々を楽しませて下さい。

kk

バブリーなヒップがコース料理のメインとしていただきたいほど美味しそう。
ですが、スキンヘッドの髭爺に目が点!
たまたま見つけたビデオの、1:14あたりからの髭daddyが可愛くて・・・
https://www.xvideos.com/video61623157/cum-daddy-cum_p._trainer
肩にタトゥーがある髭のダンディーは、知性と野性味を醸し出す独特の気配を持っていて、直接会って話がしたいと思いました。低めの太い声で、優しく笑うと並びのいい白い歯が印象的な、やっぱりいい漢なんだろうと思います。黒い下着の前が解けたあるいは切れた、それもさりげなく見せるエロさ。太くて長い竿は左に折り曲げられて納まっていますが、そそり立った時には、その両手で握っても余る馬並みの大きさなんだと思います。彼と似た体型の動画はありますが、顔まで似た感じの動画はなかなかありません。ゆっくり探します。
偶然にも、アジア編の水着兄貴とポージングが一緒です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3083

bokkiさん
この【週末蔵出しアラカルト】では
私が予想する、bokkiさんが多分好きだろうなぁと思う男性と
実際にbokkiが選んだ男性は、いつも大体一致するんですよね。
「会ったこともないのに分かったような事を言うな」と叱られそうですが、
それだけ長いおつきあいですしコメントも毎日頂いているので、逆に当てられなかったら
「いい加減、俺の趣味を分かれよ」って言われるかもですね (^^; 。

みのるさん
男性ホルモンであるテストステロンは勃起する前から射精直前までぐんぐん増加し
射精する時をピークにして、その後は下降してくるそうなので、
自慰行為をし過ぎるとテストステロンの値が下がり、
逆に射精せずに精子を溜めておくと基礎分泌がどんどん上昇することになりますが、
そのピークは約1週間。そこを超えても射精をしないとテストステロンの値は逆に徐々に下がっていくそうなので
週末の(一週間に一度の)ファイト一発はまさにベストと言えるかと思います。
ただみのるさんはともかく、週一じゃ全然足りないよと仰る方も多そうですが (^^; 。

マークレオさん
草原に座りこんだ画像、いつ紹介しようかとうずうずしてました (^^; 。
今回の中では私的には一番注目してほかった画像かもしれません。
【アジア篇】と言い、マークレオさんはもしかしたらブレインダイブする能力があるのでしょうか。
マークレオさんは「ふてぶてしい」と表現されていますが
私は一見では気づかず、二度見してようやく気づくという鈍感さ。
でも光を受け照り輝くそれは「美しい」と思いました。

豆柴さん
豆柴さんのコメント、今日も活きがいいですね~。飛んでます、跳ねてます (^^) 。
今回合わせて4枚の男尻画像は豆柴さんのためにご用意しました。
と言うのは嘘 … 、とも言い切れませんよ (^^; 。
何より私自身が男尻フェチですが、
最近は尻画像をチョイスしようとすると、
なぜか(会ったこともないのに ^^;) 豆柴さんの顔が頭を過ります。
1枚目の、瞳と下着のブルーの一致の着眼には感心してしまいました。
私こそ豆柴さんをはじめ、みなさんからのコメントを楽しませて頂いてますよ!

KKさん
紹介頂いた動画も中年ばかりを集めたオムニバスですね。
動画本編の「GO-DADDY-GO!」というタイトルからして中年好きにはたまりません (^^; 。
ブログでもこのタイトルを使わない手はないですね。
KKさんが可愛いと仰る髭髭daddyは、もしかしたら記事No.1406で紹介した男性ではないでしょうか。
http://maninunderwear.blog.fc2.com/blog-category-119.html
〉黒い下着の前が解けたあるいは切れた、それもさりげなく見せるエロさ。
実は私もこの点には注目です。細かいことですが、これだけでよりエロく見えるんですよね。
このところ【今日のお礼】にまで手が回っていないので
動画の紹介は他のみなさんにもご覧頂けてとても有難いです。ありがとうございます。