2ntブログ

3299:週末蔵出しアラカルト vol.23

シングル・マン

シングル・マン

                 久しぶりに週末アラカルトを。気に入って頂ける画像が一枚でもあることを願って … (^^) 。
 
  3299-1.jpg



         3299-2.jpg



     3299-3.jpg



3299-4.jpg   3299-5.jpg   3299-6.jpg



3299-7.jpg



        3299-8.jpg



3299-9.jpg



     3299-10.jpg    3299-11.jpg    3299-12.jpg

Comments 13

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日は何ともなかった、コロナワクチンの副作用が今朝から酷くて
筋肉痛と頭痛とだるさが今の続いています。3回目の方がよりしんどいですね。
ずっと横になっていたい気分です。
そして今回の画像ですが、週末蔵出しアラカルトだけあってどれも良い画像です。
自分は特に1枚目の表情、2枚目のもっこりの凄さ、3枚目のケツワレ画像、
9枚目のメガネかけた方のビキニ?のもっこり姿が好きです。
明日には回復しているといいな・・アルバイトもあるし・・。

bokki

『週末蔵出しアラカルト』いいですよね~!(^^)
一度にこれだけ沢山の素敵な画像を観ると、目移りがしてしまうというか、どれもそれぞれの良さがあって、どれが一番好きかなんてとて決められません。
2枚目、3枚目の恍惚としたような表情もいいし、9枚目の仰向けになっている眼鏡の彼にも結構惹かれるものがあるし、11枚目の和の雰囲気も艶めかしくて大好きだし、あ~~~、どれもいいですね~!(^^)

kk

半ケツ赤ソックスが好きです。こっそり撮った感があって、本人は気づきもせずに身支度している。
何の競技か分からないけれど、その準備に余念がないから人目など気にもしないという雰囲気です。
1枚目のサンドバッグもいいですね。白が際立ちます。

kk

フィットネスインストラクターだそうです。やんちゃ可愛いマッチョ君
https://twitter.com/i/status/1492311519467433984
Big Muscle & Cock
https://twitter.com/Manmanlai6/status/1485412634564259845/photo/1

やはり海辺の紺ビキニの髭筋肉ガタイモ。
凍てつく夜、灼熱の浅黒い身体に
抱きすくめられたいもの。
ビキニからはみ出ている轟毛なんぞは
…たまりません。

頭髪も髭も陰毛も針金のように硬く感じ
ます、左腕の大蛇(パイソン)が
好物の雄玉子を狙ってるように見え
扇情的。

https://youtu.be/DangZctU3l8

alip ba ta kiss the rain

五十路後半なのに衝動買い…
ギター…弾いたことないのに。
Alip君の爪弾く音色に涙したから。

なつ
若者好き

シングル・マンさん、おはようございます。今回の画像は、僕から見ると若者が多いですね。今までなら、断然ベッドで起き上がった茶色ねセミビキニブリーフの若者ですが、海辺のビキニのヒゲ兄貴や最後の白のTooTショートボクサーの若者に惹かれました。ただ、股間の竿が回復しないのが残念です。このところ、回復するのは欧米系の画像ばかりなので、外専傾向になったのでしょうか?それから、僕が外専から日本人に変わる頃、大好きだったノンケAV男優の沢木和也が去年亡くなっていたことを、今になって知りました。夢中だった頃に作っていたスクラップブックの5、6ページは、彼の顔や体で埋まっていました。きれいに日焼けして、程よく筋肉質な肌と乳首がたまらなく好きでした。特に若い頃の画像は、ビキニか競パンの日焼け跡がくっきりついていて、彼を犯してみたいとずっと思っていました。企画物で、僕のもう1人の大好きなAV男優の戸川夏也(僕の名前のルーツですが)と扱き合いのシーンがある作品があるのですが、とうとう手に入れることができず、幻になってしまいました。ご冥福をお祈りします。画像とは話がそれて、すみません。

SADA

おはようございます。
このブログを利用し始めて初の
12画像。
嬉しいサプライズです。
ありがとうございます🎵
12画像とも それぞれ違ったモデルを楽しみました👌
個人的には10枚目が「お気に入り」です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3299

みのるさん
時間が経ってから副作用が出てきてしまったんですね。
今日の症状はどうですか?
ちゃんと起きられたでしょうか。
無理はせず、アルバイトは休まれた方がいいかもしれません。
「週末蔵出し~」は1枚のみしか見つけられなかった画像の中からお届けしているのですが、
9枚目の男性の別画像ももっと見てみたいですね。

bokkiさん
これで9枚目の画像が2票獲得ですね (^^) 。
私的にはもちろんすべてお気に入り画像ですが、
みなさんはどんな画像がお気に入りなのか、やはり興味があります。
FC2の時は【拍手】機能があったので人気度が分かったのですが、
今の2NTはFC2に比べ限定された機能しかなく、ちょっと残念です。

kkさん
意図的に狙ったものかどうかは分かりませんが、
確かに6枚目の画像にはスパイカメラ的な雰囲気がありますね。
でもご安心下さい、これはモデルにあえてこういうポーズを取ってもらった画像です。
というと、逆に興味が半減するでしょうか (^^; 。
動画の青年、やんちゃ可愛いマッチョ君と言う表現がぴったり。
動画のマッチョ、この体でこのコック、圧倒されますね。

樹さん
もし樹さんからコメントを頂けるとしたら
取り上げるのは多分第1候補:8枚目の男性、第2候補:2枚目の男性
かな、と思っていましたが、やった!、的中しましたね (^^)
紹介頂いた動画、素敵な曲です。
樹さんは一体どうやってこんな動画に辿りつくのでしょう。
そして8枚目の画像のような男性を好む樹さんと
こんな繊細な曲に惹かれる樹さんのギャップも興味深いです (^^; 。

なつさん
なつさんの関心も綺麗系からワイルド系に変わったということでしょうか。
さらに外人好きから日本人好き、そして再び外人好きに変わりつつあるのでしょうか。
であれば、なつさんの股間の回復のためにも、西洋人画像の紹介を増やさないといけませんね (^^; 。
AV男優の沢木和也氏、亡くなられていたんですね。
私も大好きな戸川夏也氏にちょっと似た、ワイルド系の男優さんでしたね。
食道と下咽頭のガンだったようですが、54歳は若過ぎる!
ご本人もきっと無念だったことでしょう。ご冥福をお祈りします。

SADAさん
はい、いい男、素敵な画像が多過ぎて
いつもの9枚どころか、12枚にしぼるのも大変でした。
もしかしたら次回はもっと増えるかも … (^^; 。
そうならないよう〔週末蔵出しアラカルト〕の回数をもう少し増やそうかとも思っています。
10枚目、少年ぽっさと男くささが同居する素敵な若者ですね。
浮き出た亀頭もナイスです (^^) 。
ただ(小さいからと言って魅力が半減することはありませんが)
画像サイズが少し小さくて申し訳ないです。

シングル・マン
シングル・マン
3299 【今日のお礼】
豆柴
お腹いっぱい!

一番は,7枚目。
デニムのシャツで,下半身を晒してる男子。
ケツをきちんと見せてくれてるし,ほどよい大きさで,手触りが良さそう。
ケツとケツの間も少し覗いてみると,ちょーっとだけ,何かが見えるような…
想像を掻き立てる画像ですね。
後の桜のふすまといい,髪型といい,昭和を思わせるノスタルジックなシーンですね。
きっと,見えないところで,自身の硬いものがお腹をつついてるんじゃないかなあ?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3299-2

豆柴さん
樹さんと同じく、豆柴さんの好きなタイプも推量しやすく、
多分7枚目の画像ではないかと思ってました (^^) 。
このポーズ、このアングル、実にいいですねぇ。
上目使いに何かを見つめているかのような表情もグッドです。
ケツとケツの間。期待に脳が反応してそう見せているのかもしれませんが、
私も、ちょーっとだけ、何かが見えているような気がします (^^; 。

マークレオ
私のお気に入りは1,6,7枚目

投稿が遅くなりました。スマホからの投稿がエラー続きでした。今PCから投稿です。

私はやっぱりケツがいい。勿論ここのモデルさんが「前」を差し出してくれるのならば、遠慮はしませんが。最近は加齢もあってか「量より質」。自分が責めるのも責められるのもその人が心地よく気持ちよくなって欲しいという想いで、まぐ合えるようにしています。若いころはむさぼり漁って「質より量」的な感覚でしたけれども、、、。

彼らのケツの丸みと張りを見ていると、そっと優しく舌をあてて上げたくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3299-3

マークレオさん
コメントの投稿がエラーの連続だったようで申し訳ありません。
さて「私はやっぱりケツがいい」の言葉どおり、
男尻メインの画像がお気に入りなんですね (^^) 。
1枚目も男尻そのものが強調されているわけではありまんせが、
お尻のラインがセクシーですよね。
それにしてもマークレオさん、若い頃は貪り漁ってたんですか?
現在の落ち着いた語り口からはちょっと想像ができません (^^; 。