2ntブログ

2926:週末蔵出しアラカルト vol.20

シングル・マン

シングル・マン

「週末蔵出しアラカルト」ではいつもの3枚枠では紹介できないお気に入り画像をまとめて取り上げているのだが、実はこの9枚のチョイスにはいつもより時間が。
              絵面や色合いのバランスなど、そう見えないだろうが意外と気を遣っているのである (^^; 。

   2926-1.jpg   2926-2.jpg   2926-3.jpg


  2926-4.jpg   2926-5.jpg   2926-6.jpg


2926-7.jpg   2926-8.jpg   2926-9.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休日のんびり過ごしています。
そして今回の画像ですが、自分は上から2枚目と3枚目の画像が気に入っています。2枚目は勃起しているのかな・・。3枚目の腋毛・・。たまらないですね。自分は昔で言うしょうゆ顔?細目が好きなのかな・・と。細目でガタイが良くて短髪で亀頭がでかくて・・。こんな男性が現れてほしい・・後で妄想してファイト1発かな。(笑)

豆柴
アラカルト❣

色々なパンツが見られた楽しいですね。
もちろん,中でもTバックの,股を開いた感じが好きです!
その下の,Tバックで,ケツをこちらに向けて,求めている感じもいい!

そして一番最後の一枚!?
顔とカラダ,下着のフェチ感がギャップ満載!
真面目そうな感じで,このピッタリと張り付いたアンダー,そして平常時なのにこの大きな股間!
いいカラダにピッチりとくっついた下着は本当にエロいです!
もちろん,いいカラダには似合ってます。
私が着ると,醜い体型が露わになってしまって…

でも着ちゃうんですよね。
勝手にエロしてます。

aTsu
こんにちは

自分は①と⑨のモデルさんが特にお気に入りです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こんないい男たちのヌードはリアルで拝見出来ないので、妄想で股間が元気爆発になりそうな時もあります(笑)

毎回素晴らしいイケメンモデルさんたちの画像と丁寧なコメント返信をありがとうございますm(__)m

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2926

みのるさん
2枚目の画像、ケツ割れ好きのみのるさんは気に入ってくれるかな?
と思いながらアップしていました。
緑色のケツ割れってちょっと珍しいですよね。
3枚目の男性は確かに腋毛にそそられます。
〉細目でガタイが良くて短髪で亀頭がでかくて
こんな男性ならみのるさんならずとも多くの人が魅了されるでしょうね。

豆柴さん
え~、いろんな顏じゃなく、パンツが見れて楽しいんですか?
まぁ、楽しみ方は人それぞれですから、とにかく楽しんで頂ければ幸いです、
なんて言いつつ、私ももちろん顏だけじゃなく、パンツもしっかり楽しんでおります (^^; 。
②の画像に関しては、ケツ割れ好きのみのるさんの反応が気になったのと同様、
④と⑥の画像に関しては豆柴さんやニャン吉さんの反応が気になっていました。
コメントを頂けてよかったです (^^) 。
⑨は確かに真面目そうな顔と下半身のエロさのギャップがそそりますね。

aTsuさん
aTsuさんお気に入りの①と⑨の男性、ふたりとも正統派の美青年ですね。
①の画像は私もかなりお気に入りで、見つけたのは結構前になるんですが、
なんとかあと2枚同じ男性の画像を見つけ、3枚セットで紹介したかったのですが、
その後この画像以外にはお目にかかれず、今回アラカルトでの紹介となりました。
こちらこそコメントありがとうございます。
今は自宅でじっと我慢の時なので、せめて画像を見て元気になってもらえたら嬉しいです (^^) 。

bokki

確かに、『週末アラカルト』は好みの画像を無作為に選んで貼りつけるだけじゃなく、その選択の共通感・統一感や画像の配置の仕方にも、シングル・マンさんの気配りとか苦心の程が伺えます。

いずれも、いい男達で、それぞれの良さがあって(例えば穴毛好きな人には、4枚目の画像などは堪らないでしょうし)、いつも目移りしてしまい、どの男性が一番とか決められないのが正直なところです。

でも、強いて私の好みで選ばさせていただくなら、2枚目、5枚目、7枚目、そして最後の9枚目の男性たちでしょうか。
顔や体が良いのは勿論なのですが、醸し出されている穏やかな中にも何かを語っている様な表情に惹かれるのです。
そして、この4人に共通するもう一つの箇所にも勿論引き付けられているからです。
それが何であるかは、シングル・マンさんは充分にお判りのことと思いますが(^^)。

KK

1と3枚目はムチムチ、2枚目はムキムキ。ムチムチ君はギュッと抱きしめたいし、ムキムキ君は抱きしめられたい。いや、どっちもだな。(笑) それぞれ竿の納め方には個人差があるのでしょうけど、概ね上向き収納ですね。こうした体を得るための努力、本当にストイックにならないとできないだろうな。
お礼の黒崎さん、ビルダーパンツ撮影会の時に仕組んだ内容に怒って帰ってしまったシーンがありましたね。それを思うと、坂口先生もこういう展開になったのは元々ゲイだったのかもしれない。郷田さんや久米さん、パパさんレスラーはバイですね。せっかくの動画ですがXhamsterはOffliberty使ってDLできなくて残念です。可能な何か、ありますか?

マークレオ

豪華ですねェ。自分は9、4、1で決まりです。

9枚目の彼は俳優の中村蒼君に面影が似ていて、何か惹きつけられる雰囲気があります。もちろん股間の竿のカーブがいい。きっと長さのある息子君かも。ウェアの上から舌攻撃です。

4枚目の彼ははみ出してる菊門毛がたまらない。カメラマンさんもよく見出したと思うけれど、ここに彼の魅力を見て取らせたポーズと下着。鼻クチュクチュからの、熱い濡れた舌攻撃です。

で一枚目の彼はアジア人とは思えない肌の白さ。スリムで筋肉質なのに筋張ってなくて。まだまだ性的に開発途上のB地区にも優しく濡れた舌攻撃です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2926-2

bokkiさん
苦心の程とまで仰って頂くと逆に気恥ずかしいですが、
ただ適当に並べているだけじゃない事を分かって頂ければ十分です。
選ばれた4枚は、どれもbokkiさんならこれを選ぶだろうなと納得の4枚です。
もちろん、下半身だけを見て言っているのではありませんよ (^^; 。
それにしても最後の男性はみなさんに人気ですね。
やっぱり端正な顔立ちと首から下とのギャップに惹かれるのでしょうか。

KKさん
坂口先生、黒田さんはもとより、
中川さん、井上君、塩田さん、岩本君、荒川君、杉村さん、大泉さん、翔太郎君 …
みんな魅力的でしたね。
「スーツファンタジー」出演がきっかけでゲイビにも出るようになったのか、
もともとゲイビ出演経験があっての「スーツファンタジー」だったのか、
そこまで詳しくないので分かりませんが、正直どちらでもいい。
それくらい「スーツファンタジー」は私にとっての名作です (^^; 。
動画DLの件ですが、以前もお話したとおりブラウザはchromeを利用しているので
通常は動画ゲッターを、動画ゲッターでDLできないものはストリームレコーダーで保存してますよ。

マークレオさん
9枚目の彼は圧倒的人気ですね。
確かに俳優の中村蒼君に雰囲気がちょっと似ています。
4枚目の画像は今回の9枚の中では私的には一番刺激的で、
アクセントとして入れた一枚なので、注目して頂けて嬉しいです。
それにしてもマークレオさんは、舌攻撃が得意だったんですね。
熱く濡れた舌攻撃、是非私も体験したいものですが、お呼びでない事は十分承知してます (^^; 。