2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
ここ数日、7月にしては肌寒い日がありましたが、今日は一転真夏日、体調がおかしくなりそうです。こういう時期は今日の画像の様に心技体揃って鍛え・・・無理か!
シングルマンさんに脂肪の堆積した我が身を献上・・・即答で却下!
鍛えられた肉体、芸術とはこういうものを言うのでしょうか。
暑さで支離滅裂です

bokki

素晴らしい柔軟性のある肉体ですね。
それよりも私が感じたのは、男性裸体の美しさでした。
特に2枚目の画像などは男性裸体のデッサン・モデルの良い見本の様な芸術性が感じられるし、これを見て自分もデッサンの勉強をしてみようかなと思ってしまったほどでした。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まだ月曜日なのに・・どっと疲れが・・。
そして今回の画像ですが、体が硬い自分は羨ましい限りです。そして気になるのは、前のあそこ・・。2枚目なんて裏玉が見えそうなのに・・きっと前張りしているのかなと思ってしまった自分でした。
それにしてもいいケツしていますよね。モノクロだと尚更です。

海雄

男のカラダの美しさが際立つ写真!
モデルさんは体操経験者かも。美しいです。

モデルさんを見て体操絡みで思い出したこと…
大泉洋さんが所属する札幌の演劇ユニット・チームナックスの最年少メンバー、それでもアラフォーですが尾頭琢磨さんが高校時代・男子新体操部のキャプテンをされてた様で、北海道テレビの深夜ドラマでも変身ヒーローをアクロバティックな演技で魅了してたなぁ。

ムキムキではないけれど今回のモデルさんに近い感じがしました。

豆柴
ケツフェチ!

としては,ちょっと立派すぎるかな~
って思いますが,目の前で見れば,
はい!いただきます!
って感じです。

案外,アクロバティックな3枚目の写真のケツが
好きです。

本当に(しみじみと),男のケツは観賞に値するものです。

さて,今日の締めには…
2枚目の画像のケツを舐めます!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2793

ガリヤセさん
エアコンなしでも充分快適に過ごせ
朝方などはちょっと肌寒さも感じていて数日前から一転、
暑いです、蝉時雨も全開、エアコンなしでは到底無理ですね。
ガリヤセさんが支離滅裂になってしまうのも分かります。
でも、話題があちこちに飛ぶのも楽しいですよ (^^) 。

bokkiさん
2枚絵のポーズは本当に素晴らしく、かっこいいですね。
そして何れのポーズも指先、足先までしっかり伸ばされ
美しく力強いです。
私は絵心はゼロ、どろこからマイナスがつくほどなので (-_-;) 、
デッサンは諦め、写真に撮ってみたいです。

みのるさん
見えていない方が見た目美しいと判断したのでしょうか、
1枚目、2枚目のようなポーズなら見えておかしくない裏玉が見えていないということは
きっと前張りか何かしているのでしょうね。
ケツも含め、人間の体って本当に美しく、素晴らしいですね。

海雄さん
チームナックスのメンバー、音尾琢真さん(ですよね?)、
まったく知りませんでしたが、
調べてみると多くのTVドラマ、舞台、映画に出演されているんですね。
男くさく、味のあるいい顔をしていると思います。
高校時代は体操部に所属していたようなので、
アクロバティックな演技もお手の物なんでしょうね。

豆柴さん
「本当に(しみじみと),男のケツは観賞に値するものです」
仰るとおり!、私も全く同感です。
どの男尻も本当に素晴らしいのですが、
見た目で一番好きなのは3枚目、性的興奮を覚えるのは2枚目でしょうか。
あ、この点でも豆柴さんと一致してますね (^^) 。

こー
しなやかに踊って

筋肉を付けることを目的とするよりは、
身体の柔軟性を重視、
体幹を鍛えぬくとこういう身体に
なるのでしょうか。
バレーダンサーのイメージです。
ムダな脂肪を付けない
研ぎ澄まされた身体は美しい。

動画、拝見しました。
毛深い身体がエロいです。
大量のオス汁が練乳のよう。
かき氷が食いたい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2793-2

こーさん
研ぎ澄まされた身体、本当にそんな印象ですね。
錆びついてしまった私の体もたまに研いであげないと
使い物にならなくなってしまいそうです。
ところでオス汁の話題。
特に西洋の方の中には、こーさんの仰るように
雄汁が練乳のように見える方が結構いるように感じます。
思わず勘違いして「甘そう」なんて一瞬思ってしまいます (^^;) 。