2ntブログ

3006:昭和のグラビアモデル28 ~ 渋漢 VS 渋漢

シングル・マン

シングル・マン

もしかしたらカメラマンが同じなのだろうか、画像の雰囲気がとても似ているので最初4枚とも同じ男性かと思ったが、よく見ると左2枚と右2枚とでは違う人物であった。何れにしても
その渋さは甲乙つけ難く、両者いい勝負である。

3006-1.jpg   3006-2.jpg    3006-3.jpg   3006-4.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、僕は下の2枚のモデルさんに惹かれました。1枚目、2枚目のモデルさんより盛り上がった胸筋と髭を剃ったら若そうな顔に惹かれました。お腹の出た六尺姿の画像も悪くはないのですが、中年でこのくらい締まった体に六尺を締めた画像もいいですね。最近の画像ではなかなか見かけません。僕が未成年だった昭和の頃、ゲイ雑誌を買うどころか、見ることさえ、とんでもないことだと思っていました。本屋で表紙を見かけたり、ごく稀に立ち読みしている若い男性を見かけた時は、猛烈に興奮して、近くにある公衆トイレの個室で抜いたこともあります。出た直後、同級生にバッタリ会って、顔が赤いけど具合悪いの?と聞かれてよけいに赤面したこともありました。就職して出身地から離れて独り暮らしをするようになって、周りの目を気にせず買えるようになった時は、本当に天にも昇る気持ちでした。ただ1度だけ会社の後輩に本屋で立ち読みしているところを見られて当時の勤務先でしゃべられてしまい、否定するためにソープランド(今もそう言うのでしょうか?)に行く羽目になって、なんとか勤務先の社員をごまかしたことがありました。もちろん、証人として同僚と同じ店に行って、帰りも一緒に帰ることになり、帰りに僕が支払って居酒屋で結果を報告する、というオマケもありました。モデルさんから話が逸れましたが、僕の新生活はまだまだ波瀾があります。一昨日は台所とトイレが漏水したので、元栓を閉めて今日の修理待ちです。ガス台も交換が必要で今日取り付け予定です。通勤定期もスイカの申込も今日しないと明日の初出勤に間に合いません。それと、昨夜行った別のスーパー銭湯では、さっそく僕好みの体型の男性にアプローチされてしまいました。その後の展開はありませんでしたが、楽しみができました✨

通りすがり

言われてみると1枚目と2枚目の男性の方がぽっちゃりしてますね?
3枚目と4枚目の男性(漢)が激渋で超カッコいいです!
昭和の893といったところでしょうか?

男前に加えてちょっとだけ緩んだお腹周りと口髭がとても色っぽい!
雄の匂いがプンプンしてますね?憧れます!自分もこういう漢になりたかったな…(遠い目)

白髭親父

昭和の親父が、私はエロを感じます。
やっぱ年かな。
1、2枚目はEJIKIの人みたいだけど
私のタイプです。
今年は、真田山プールに行けるかな。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
やっと水曜日が終了です。まだ週の真ん中・・頑張りましょうね。
そして今回の画像ですが、3枚目と4枚目の画像が好きです。こんな渋い方と熱い夜を過ごしてみたい・・。ここのところ毎日ファイト1発状態です。疲れているのにあそこは元気・・。まさに疲れマラですかね。

kk

遠い存在の人という感じではなく、魚屋、八百屋、工務店や公務員。もしかしたら警察官かもしれない。ふと、私服刑事さんにこういう人いるのかもしれないと思いました。リアルにその辺にいるおじさんですね。
下段の漢の、やはり漆黒の闇に息づくものを見てみたいという欲望は強く、解析を試みましたが、残念ながら影も輪郭も出てきませんでした。

写真の二人がこんなことをしているのでしょうか・・・
https://www.xvideos.com/video37574187/bear_hot_fuck
https://www.xvideos.com/video43466297/_2019_

黄昏色に彩られた光彩の中、佇む褌男。

前者二枚、後者二枚。
鼻筋と耳輪が似ている。
同一人物のオフシーズンとオンシーズン?

どちらも雄の匂いが漂います。
男はオン、オフと二度美味しい♪

nachit kwinpolasa君の神象ガネーシャ
のタトゥー画像がみつからなんだので

https://www.instagram.com/p/BhLa8Q9DBe5/?igshid=18mmiwscfc1a4

こんなエキゾチックでシックな
神獣タトゥーなら私も刺れてみたい。
(十日くらいで消えるならば(笑))

bokki

この様な「昭和の色と匂い」が漂うグラビア画像の渋い男の姿には『男』が感じられ、堪らないですよね。
特に2人とも六尺姿ですから、グググ~っと惹かれます。
日本の男に六尺って実に良く似合うな~と思える姿ですね。
4枚目の上から眺めた姿などは、もう、最高!です(^^)。

マークレオ
仕事する男

決してバッキバキでもないのに、頑強さを感じさせる肉体。おそらくトレーニングしているのでもなく、加齢のために付くであろう贅肉も少なく、仕事柄できた豊満な躰。

自分の体形からするとなれないだろうから、こうして被写体としてみると、なかなか雰囲気があっていいものだと。自治会に一人こんな輩がいたら頼りになりそうな気がする。

ここ10年でアナログレコードの生産が10倍以上になっているそうです。恐らく昭和の世代がDisposal Incomeを使える年齢になって趣味にお金を使えるようになったからかもしれないけれど。なんでもデジタル、4K/8Kになって、なんでも解像度、再生度が精密になっていくのもいいけれど、いまにも色褪せてしまいそうな昭和のメディアで、ノイズの入った音楽に耳を傾けたり、渋みを増していく男を見るのも逸かもしれない。

たかやす

下二枚は地元のマスターですな。。😅

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3006

なつさん
以前も書きましたが、淡々と綴られるなつさんの「ヰタ・セクスアリス」いいですね (^^) 。
日常生活も波乱続きで、読んでいてもハラハラしますが、
いや~、やっぱりなつさん、私が思っている以上に、
そしてご自身が思っている以上に逞しいです。

通りすがりさん
最初はよく似て見えたふたりですが、
次第にその違いがよく分かってきました。
そのうえで、やっぱりふたりとも渋かっこいいです。

白髭親父さん
ということは、私もやっぱり年なんですね。
ところで白髭さん、
海、プールと今年の夏は(もし実現できたらですが)忙しくなりそうですね (^^; 。

みのるさん
通りすがりさんに続き、みのるさんも下2枚の男性がタイプなんですね。
息子さんが元気なことはいいことですが、
お疲れのようでもあるし、仕事に支障が出ない程度にお願いしますね (^^; 。

KKさん
解析結果が出ていたなら是非詳細をお聞きしたいところでしたが、
そうですか、何も出てきませんでしたか … 残念!
この二人組の動画はいろんなパターンがXVIDEOSだけでなくtwitter等
あちこちにアップされていてよく見かけますね
私は自分の先走りをローション替わりにしようとするシーンが妙に気になりました (^^; 。

樹さん
なるほど、オンとオフの違い。面白い見方ですね。
nachit kwinpolasa君の背中のタトゥ立派です。
インスタのメインページものぞいてみましたが、
気になったのが上から5段目の左端。
顔が似てますが、まさかこれ、nachit kwinpolasa君の女装じゃないですよね (^^; 。

bokkiさん
ネットで見つけた画像なので正確には分かりませんが、
上二枚と下二枚は同時に掲載された画像なのでしょうか。
2枚と2枚が対になるような共通点の多い画像同士ですが、
特に4枚はアングルが絶妙ですね。
本当にいい画像だと思います。

マークレオさん
CDが世に誕生して間もなく
百恵ちゃんの全オリジナルアルバムがソニーからCD選書として発売された時、
「音はいいし、手軽だし、CDってなんて素晴らしいんだろう」と興奮を抑えきれず
夢中になって買い揃えたものですが、
時代は巡って再びアナログの音が、当時を懐かしむ年配者だけでなく
レコード盤をリアルタイムで知らない若者にも評価されていますね。
【愛しき昭和・平成の歌謡曲】で紹介した井上陽水「つめたい部屋の世界地図」では
針がレコート盤に落ちる時の「ブチッ」という音が聞こえますが、
この音ひとつにも哀愁を感じます。

たかやすさん
え!、地元のマスター!?
ということは、たかやすさんはこの方がやっているバーに通っているか、
行ったことがあるということですね。
地元ってどこなんでしょう。
もしまたお会いする機会があったら
「人気でしたよ!」と是非お伝えください。