2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
豆柴
ワオ!

カワイイ!!!
この子のパンツ姿を見られるということは奇跡ですね!
普通だけど,普通にはいない。
何をここに書いたらいいのかもわからない。
この笑顔にやられます。

2枚目は,少し男な感じを見せてくれていますが,どちらが本当?
顔に対して,カラダが発展途上な感じ。
少し,ギャップはあるものの,将来はもっとすごいカラダになることを期待させますね。

このなだらかで,スムースなカラダ!
触ります その2(笑)

マークレオ
奥二重と口角

一昨日に続いて人相占いみたいになっちゃうんですけど、、、。彼、魅力的な目に、甘えん坊さんのような口角。シングルマンさんも言われる様に愛くるしいですね。東洋系の奥二重は一見一重にも見えそうなのに、丸目を見せて柔らかい印象にさせます。笑顔を作ったときの口角の深さも、エクボとはまた違ってカワイイですよね。

肩筋、上腕筋あるのにスリム。ヘソも好みです。あ〜ん、どうして『セカイは欲しいモノに溢れてる』んだぁ!!!

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。愛くるしい、以外の言葉を探しましたが、思い浮かびませんでした。この顔にこの体なんてズルいよ、と言いたくなります。日焼けしていなくても、じっくり見つめていたいですね。そして、オレ、なつさんみたいな人が好きなんです、とスーパー銭湯で告白されて、二人きりの露天風呂で大胆にアプローチされ、そして触れ合いながらディープキス、彼の敏感な乳首をいじると股間の竿が水面からそそり立ち、僕の手でしごくと、仰け反りながら顔まで届く射精、そして今度は僕の体を荒々しく責めて、回復した彼の股間の竿と兜合わせをしながら同時に射精、と妄想してしまいました。残念ながら、現実には、こういう顔と体の若者からアプローチされたことはありません。ところで今日僕は、社内検証委員会?の転勤前の最後の説明(弁明?)があります。前回、鬼チーフから言われた、配送日を運送会社にどのようにチェックをしたのかについて、説明(反論?)する予定ですが、聞く耳は持っていないように思えます。前回の説明の時に言われたことを思い出して感情的にならないよう、冷静になって説明しようと思います。愚痴になってすみません。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週も頑張っていきましょうね。もう4月ですよね・・。
そして今回の画像ですが、優しそうな素敵な笑顔ですね。それとは相反する、良いガタイともっこり・・。あそこでかいですよね。勃起したらいったい・・。今回もHの時や、オ〇ニーの時にどんな表情をするのか・・朝から妄想・・そしてテントを張った自分でした。

bokki

下着姿の画像では、どうしても真っ先にもっこりに目が行ってしまうイヤラシイ bokki です(^^;)。
下向き収納にしているのでしょうか、美しい曲線を描いていますね~!
そこから視線を上に移すと、まだ10代?とも思える若者ですからビックリ!
こんな大きなモノを持っているなんて!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2996

豆柴さん
ね、可愛いですよね。
こんなキュートな子がこんな素敵な下着姿を披露してくれるなんて
もう感謝しかありません (^^) 。
笑顔はもちろん、少し男を感じさせる2枚目の表情もいい。
きっとどちらも彼の一面ですよ。
さて、今日は許可するかしないか、どうしようかな (^^; 。

マークレオさん
すごく細かい観察ですね。
人相占いみたい … じゃなくて、
本当に人相占いができるのではないでしょうか。
番組は見ていませんでしたが
「世界はほしいモノにあふれてる」は至言ですね。
画像を更新しながらいつも思うのは世界にはいい男がいっぱいいるということ。
まさに「世界はほしいオトコにあれてる」んです。
あれ、どこか変わった? (^^; 。

なつさん
まずは今日の説明会、無事乗り越えることができたでしょうか。
感情的にならず、言うべきことはちゃんと言えたならいいのですが。
さて、なつさんの妄想を掻き立てる今日の若者。
ホントに「この顔にこの体はズルいよ」ですね。
まぁ、ブログで紹介する男性たちは私から見たら全員そうなんですが (^^; 。

みのるさん
そう、あと2日でもう4月ですね。
1年の中でももっとも快適な季節がやってくるのは嬉しいのですが、
時よそんなに早く進まないで! とちょっと焦ってもしまいます。
なつさん同様、みのるさんも妄想が膨らんだようですが、
ここまで若くて可愛いと、さすがに私の場合は
親のような気分で優しく見守ってあげたくなります (^^) 。

bokkiさん
そう、今の若い子はみんな大きいんですよ。
実際に見たことはありませんが、いつの時代もそう言われてますね (^^; 。
きれいなもっこりラインができるのも
下向け収容だからというだけでなく、モノが立派だからでしょう。
ただどんなに愛くるしくても
まず下着のもっこりに目が行ってしまうのは私も同じ。
このイヤラシさはどうしようもありません (-_-;) 。