2ntブログ

2997:スイカ売りのマッチョ2

シングル・マン

シングル・マン

記事 No.2961 で「スイカ売りのマッチョ」として紹介し、すぐさまみなさんから韓国人のLee Wonさんだと教えて頂いた元ビルダー。左右2枚は
中央に比べ顔も体も少しシャープに見えるが、さてどちらの方がより最近の姿なのだろう。

2997-1.jpg   2997-2.jpg   2997-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
KK

Lee Wonは顔も肉体も美しい。身に纏うものをすべて取り除いたとき、極致の美を堪能できると思う。そう思いながら彼をよく見ると気になったところがあった。左の眉毛が吊り上がっていて、それは、左右が一致していないことを意味するものだった。さらに、大胸筋も左が垂れている。人の顔は絶対左右シンメトリーとは限らなくて、耳の向きも内外バランスを異にする場合がある。彼は、完璧ではないけれど、そのことを超越してしまうほど美しい。微笑みのやさしさ、仕草の知的さ、きっと、話し言葉も魅力的なんだろうと思う。逢いたい。ホーチミンに行こうか。
2枚目の隆々たる筋肉を見て、ギリシャ彫刻を思い出す。ベルヴェデーレのトルソが良く似ている。そして、私の大好きな仏教彫刻では奈良の東大寺と興福寺に金剛力士像・阿形吽形がある。興福寺の筋肉美は胸と脚に見事に表現されている。それにしても・・・大昔の漢って、こんなに隆々だったなら、いったい何を食べていたのだろう。

bokki

改めてこの男性の見事な肉体を見てみると、発達した胸に気づきました。
実に素晴らしいですね(^^)。

マークレオ
Ying and Yang

まさに陰と陽。静と動。対称的です。萌える要素の一つに『ギャップ』があります。一見強面なのに、笑顔になると滅茶苦茶弾けたり、お堅そうに見えてエロかったり。彼、無表情のときは冷徹そうに見えるのにスイカ売ってるときの弾け様。

眉間の彫りとまっすぐ通った鼻筋から勝手に男根を妄想中。彫刻のような美体にも脱帽です。

半蔵

あと三回で3000回になるんですね 凄いことだと思います いつも見せて頂いてたまにコメントしてそれでも覚えて頂いててこちらも嬉しくなってきます どこの誰かもどんな人かもわからないのに何となく親近感がわく 似たような嗜好が故でしょうか
今回の画像 2枚目の民族衣装風の腰のものめくってみたいですね 小さめビキニだと思いますがまさかノーパンなんてことはないでしょうね 

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2997

KKさん
本当ですね、ご指摘頂いてよくよく見ると
左側の大胸筋が右よりも少し垂れている。
全然気づいていませんでした。
あらためて「自分って、見てるようで見てないんだぁ」という思いを強くしています。
確かにベルヴェデーレのトルソに、特に大腿部が似てますね。
ところで、今夜は月がすごく綺麗です。
そう言えば一昨日、KKさんが「今夜と明日の夜は月齢14.7~15.6の満月です」と
教えて下さっていたのを思い出しながら、しばし見つめていました (^^) 。

bokkiさん
発達した胸に気づいたついでに
(もし過去記事の No.2961 を見返して頂けていればですが)
もうひとつ、何か気づいて頂けたでしょうか。
実は別の画像の方がよかったかなとずっと気になっていた画像が前回の中に1枚あって、
やっぱり今回、違う画像に差し替えさせて頂きました。
最後の画像が差し替えた新しい画像になります。

マークレオさん
実はスイカ売りの画像は前回紹介済なので
今回は3枚とも上下2枚と同じ画像で揃えようと思ったのですが、
まさしくマークレオさんの仰るように
前回と今回のギャップが面白く、みなさんにもそれを感じてほしくて
あえて取り混ぜてみました。
加えて、マークレオさんはやはり今回も人相にも注目ですね (^^) 。

半蔵さん
私も勝手ながら、
たまにでも毎日でもコメントを寄せて下さるみなさんに
とても親近感を抱いています。
直接話したことも会ったこともありませんが、
頂くコメントにもみなさんそれぞれの個性が表れていて、
それこそ性格も、住む場所も、世代も違う方たちと
仰るように「やっぱり男が好き」という共通の嗜好を通じて
例えネット上でもつながっていられることをとても嬉しく思っています。
さて、この衣装の下はどうなっているのか、
私の願望としては極小ビキニかハイレグのビルパンを穿いててほしいです (^^; 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は夏ですか?って感じの陽気でしたね。
いよいよ薄着の季節です。(笑)
そして、韓国人のLee Wonさん、イイ男ですよね。
見ていて惚れ惚れします。彼のビルダーパンツ姿も見てみたいです。あそこはどんな感じなんでしょうか・・。あと、動画のビルダー・・あそこがでかすぎる。(笑)

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。スイカ売りのマッチョの画像がまだあったのですね。1枚目と3枚目はいかつい表情のせいか、近寄り難い感じを受けますが、2枚目のスイカ売りの画像の表情には、近寄って胸筋や2の腕をさわりたくなってしまいます。不思議ですね。ところで、ご心配いただいた昨日の社内検証委員会?での説明は何とかできましたが、始末書を書くことになってしまいました。取引先に損害を与えたからだそうです。明日31日までに上司の確認を受けて提出すれば、地区統括本部?扱いにはしないそうです。お互い転勤するから、配慮したそうですが、うれしくはありません。社内処分の経歴は、転勤先の社内検証委員会?のチーフにも通知されるそうなので、うちの会社の専門用語で、札付きの社員、というそうです。今日は、始末書と後任の担当者への引き継ぎ資料作りと、取引先に謝罪と転勤挨拶に行ってきます。仕事の愚痴になってすみません。3000回記念は何にしようか、まだ決まっていません。帰りが遅くて、過去の画像を見ている時間がありません😅

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2997-2

みのるさん
そう、みのるさんや私にとって、
思わず笑みがこぼれそうになる季節の到来ですね (^^; 。
Lee Wonさんのビルパン姿見てみたいですよね。
ただ、さすがに動画のビルダーさんのようなもっこりはないでしょうが。

なつさん
札付きの社員だなんて、嫌な言い方ですね。
誰にだってミスはあるし、
そもそも今回はなつさんに原因があるわけでもないのに。
これも仕事のひとつと割り切って、
淡々と処理するしかないのでしょうか。
愚痴って少しでも気が紛れるなら、いくらでも愚痴って下さい (^^) 。