2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
がっくん

浜〇岳くんに似ているなぁ、と思ったのは私だけでしょうか。でも服を脱いだらこんな八頭身であるわけでもなく。胸筋、体毛、雁、そして個性的なヘソ。堂々とした鼻筋から、なるほど鼻が性器を反映してるって一理あるかもと思わせる極太竿。堀の深い唇。Twinkを卒業したてで男臭が感じられるモデルさんですね。

それにしても首輪、いいところに目を付けましたね。こちらではネトフリで”BONDiNG”というドラマを見終えました。日本でも見れるようなら見てください。SMについての人間の欲望を心理学的になぞってコメディドラマに仕立て上げた、って感じでしょうか。誰にでもあるんですね。こんな欲望、きっと。うん、きっと。

追伸、「春風のいたずら」、4日遅れで聞きました。この曲は知りませんでした。シングルマンさんはこの時期が思春期導入期ですか?このころの純情そうな彼女もいいですね。

bokki

カリ高の巨大もっこりがスゴイですね~!(^^)
性は誰しも陰と陽の両面を持ち合わせているのではないかと思っていますが、そういう意味では、確かに、この首輪は彼の性の裏の面を象徴しているかの様に感じてしまいますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日、椎間板ヘルニアのMRI検査の結果を聞きに行きます。正直怖いです。手術になったら・・。
そして今回の画像ですが、人間誰にでも表の顔と裏の顔があります。自分も普段は真面目そうですが、Hの時は大胆になります。(笑)自分のイケメン上司もひょっとしたらSM好きかもしれない・・。その時は相手をしたい・・。また妄想です。

KK

体の線が細く漢っぽさからは幾分離れた感じで、佐助や昨日の青年に比べると陽気さよりは気真面目過ぎて気難しく見られそうな感じの青年ですね。壁に掛けられた作品に半分映った顔の表情が、笑みなのか、そうではない感情なのか、どこか深淵な気がします。

昨日のつづき。この青年は見透かしたのかもしれない。仮に、首輪がSMの道具であった場合、所詮あがいても無駄だと言わんばかりに据えた目が怖すぎます。
ワイドショーは見ないです。生放送でも、筋書きや規制がないと番組は作れませんし、政権擁護の街頭インタビューでは契約人物が使われた事実もあります。私は番組構成作家がいると思っていて、スポンサーの顔色窺いと会社の思想が逸脱しないように政権支持が軸になっていると思います。大臣・官僚接待が後を絶ちませんが、首相と社長がゴルフだなんてありえないことが事実あるのです。政権翼賛メディアがありすぎてうんざり。汚染土を農業用に使うと言い出し、農家が大反対運動を起こさない事実も看過できません。そういうニュースソースはあるのに、報道はごくわずかです。情報の取捨選択は難しい時代です。 

ⅰ)おれは、ここにいるよ。
ⅱ)政権与党も官僚も、政策にすり寄る大企業もタレントも、メディアも何もかも、最低だな。
ⅲ)白雪姫に毒リンゴを渡した婆はどんな顔をしていた?よく見てみろよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2978

マークレオさん
乱立する動画配信サービスの中、もちろんすべてを試したわけではありませんし、
どんな作品を観たいかで、選択は人それぞれでしょうが、
私的にはマークレオさんが挙げたNetflixが一番だと思います。
「全裸監督」が大評判となり、日本でも契約者をぐっと増やしたようですが、
とにかく映画にしろドラマにしろオリジナル作品へのお金のかけ方がすごく
その分、見応えのある質の高い作品が多いように思います。
マークレオさんのおススメ作品は「ボンディング ~男と女の事情~」というタイトルで
日本でも視聴できるようなので、今度時間のある時に見てみたいと思います。
百恵ちゃんのことも書きたかったのですが、長くなるのでまた今度 (^^; 。

bokkiさん
そうですね。性という分野というかテーマ自体がまず陰だと思いますが
さらにその性自体にも陰と陽の両面があり
確かに多くの人がその両面を持ち合わせているのではいかと思います。
bokkiさんにはどんな陰の部分があるのでしょう。
私は … 人に聞いておきながらズルいですが、
恥ずかしくてやっぱり言えません (-_-;) 。

みのるさん
MRI検査はもう既に受けてたんですね。 
明日検査結果が分かるということで、緊張するのは当然のことでしょう。
何もないことを祈っていますが、私もやはり気になるので
よければ差し障りのない範囲で結果を教えて頂けたらと思います。
さて、自分の会社にも憧れの上司がいますが、
同様に「もしかしたら上司も男性に興味があるかも」なんていう
自分に都合のいい妄想に時々耽っています。

KKさん
KKさんと語り合いたいことはいっぱいありますが
KKさんのように自分の思いを簡潔な言葉で表現する自信がないので、一言だけ。
私も情報の取捨選択が本当に難しい時代だと思います。
だからこそ、時にある意図をもって垂れ流しされる情報を鵜呑みにせず
自ら調べ、考え、判断するという努力が必要だと思います。
さて今日の画像。
ガラスに映った顔にまでよく目がいきましたね。
その表情の意味まで読み解こうとするKKさんの思考こそ深淵に思えます。