2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
aTsu
こんばんは

約束通り、SASUKE君の画像をブログにしてくれたこと…本当に嬉しく思いますo(^-^)o

この画像を見て思うこと…好みはそれぞれ違うけれど、やはり、この頃のSASUKE君がよかったなぁ~(^_^;)

早見優の夏色のナンシーの前の曲に「あの頃にもう一度」っていう歌があるんですが、まさにそんな気分です(笑)

全く関係ないけど、俺は1999年がいちばん幸せでした…もうあんなにいい時代は二度と味わえないのだろう…なと。・゜゜(>_<)゜゜・。

マークレオ
桃色片思い

聖子ちゃん以来のソロアイドルで、おじさんのハートを掴んだといえば、「あやや」じゃなかったかなぁ。

SASUKE君の男根は初めてですが、立派ですねぇ。根元から先まで極太。雁首もしっかりしているし。咥えられるかなぁ。

で、ちょっと思ったのですが、一枚目の画像の桃の手前、ボンボンみたいのがみえませんか?これは桃の形をしたバイブだと。そして2枚目も、3枚めも挿入しているのだ、と勝手に想像してみました。

ケツ毛というより尻毛といったほうが相応しい、ふさふさの尻。頬ずりします。日焼けあとがないということは、SASUKE君、全裸日焼け。どこでどんな風に!?! B地区が艶やかに黒い。きっとあそこも、、、。むふっ。

KK

KK:ケバケバがあるキューイや桃を皮つきで食べるって・・・ホントですか。皮を剥いてなら食べるけど、それって普通なのですか?
佐助:はい、普通です。
KK:リンゴや柿は皮つきで平気ですよ、あ、それから、股間のモノも、皮を剥いても剥かなくても大丈夫。
佐助:じゃぁ、僕のは大丈夫ですね。でも、口に入るかな・・・
KK:琵琶みたない金玉くんも、すんげ~ね。^^ かじってもいいですか。

SADA

均整の取れた体と 何よりのモッコリが堪らないです。

いつも 僕らが喜ぶ画像や 動画を
本当にありがとうございます🎵

朝一番にチェックするのが日課です

海雄

ピンクの競パンかなぁ?まだ見つけたことはありませんが自分は似合うかなぁ?(^^;。
モデルさんだからこその写真ですね。

私の胸に引っ掛かっていたものを見抜いて頂きありがとうございました。
例え祭りと銘打っていても神事と思うからこその行動なんでしょう。大事にしたいと思います。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
シングル・マンさん、自分は椎間板ヘルニアにかかっていて、今、左足の痺れと痛みが続いています。今週末にMRI検査をします。手術になったら・・怖いです。
そして今回の画像ですが、SASKUKE君の勃起画像・・初めて見ました。結構でかいですね・・。そして尻画像、六尺兄貴と違って毛深い尻、それもまた良いもんですね。桃にも毛があるし・・。

bokki

No.2656の続編ですね(^^)。
片肩に掛けた桃色の着物、桃色のビキニ、そして生の桃と、桃の節句に相応しい素敵な画像ですね。
前回の画像でもそうでしたが、ビキニを突き破らんばかりの力強い勃起は驚愕で、見た瞬間に自分もビーンと反応してしまいました(^^;)。
そして、今回は『桃尻』の谷間に寄せた『生桃』の組み合わせがなんとも艶めかしくて、ニクイばかりの構成ですね。
あ~、桃がとびっきり美味しい真夏の季節が早く訪れて欲しいです。
カリカリとした触感の硬い桃はガリッと齧りますし、それとは反対に、手で皮がス~ッと剥けて甘い果汁が滴り落ちて、ジュワっと噛んで味わえるくらいの柔らかい桃も、どちらも大好きです(^^)。

KK

連投失礼します。演出の意味が分かったので。
一個目は亀頭の鈴口を意味しています。二個目は見た通り桃尻。三枚目の写真で桃が股間の前に置かれたのですが、その意味が分かったのです。つまり、キン玉です。睾丸責めをするときに袋を扱いて根元を紐で拘束するとき、パンパンになった陰嚢は睾丸の形状が露わになります。二個の中央に筋がはいり、まさに、それがこの桃のカタチです。写真家は下着の色を合わせただけでなく、勃起した竿とそれを意識したと思います。

PS 連投の手土産。
品序@FglYu0の筋肉マンは期待通りの画像をアップしてくれています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2971

aTsuさん
はい、約束は守る男です。
なんて、いつも堂々と言えたらいいのですが … (^^;
今のSASUKE君とこの頃のSASUKE君と、どちらが好きかは人それぞれでしょうが
この頃のSASUKE君の魅力はやはりこの頃にしかないものなので、
こうして写真に残して置くことは貴重なことですね。
1999年はaTsuさんにとっていちばん幸せな年だったとのことですが、
一体どんな素敵なことがあったのでしょう。

マークレオさん
無理してでも咥えないと、もったいないですよ (^^; 。
もし桃の手前にある白い物がマークレオさんの想像のようにバイブだと仮定して中央の画像を見ると
もうじに覆われたSASUKE君の桃尻がよりセクシーに、そして愛しく見えてきます。
齧りつきたいなんて書いてしまいましたが、そうですね、
その前に優しく撫でて、頬ずりして … 。焦ってはダメですね (^^; 。

KKさん
今回はインタビュー形式ですか!
その都度趣向を変えるKKさんの創作力は尽きることがありませんね。
しかも今回はKKさん自らがインタビュアー。
それだけSASUKE君が気に入ったということでしょうか。
冷静を保ってはいたものの、最後はついにその思いを抑えきれず
「すんげ~ね」という生々しい言葉となって出てしまいましたね。
しょうがない、かじってもよいです (^^; 。

SADAさん
朝一番にチェックすることを日課としてくれているなんて恐れ多いですが、
嬉しいです、ありがとうございます!
ただ、朝一番の更新を基本にはしているものの
このところ残業続きで生活パターンがちょっと乱れており、夜遅くの更新になっています。
なので朝一番にご覧頂いても「あれ、更新されていない!?」と
がっかりさせてしまっているのではないでしょうか。
ただ遅れても更新はよほどのことがない限り毎日行いますので、
時間をずらして再度覗いて頂けたらと思います。

海雄さん
いえいえ、私に胸の内を見抜く鋭さなんてありませんが、
これまで聞かせて頂いた海雄さんの思いや行動から
僭越ながら私なりに海雄さんの人となりを想像し、
海雄さんだったらこう思うだろう、こんな行動を取るだろうと思う部分はあります。
そして海雄さんみたいな人が自分の友人だったら…とも思います。
でも、そのためにはまず自分に尊敬してもらえるようなものがひとつでもないとダメですね (^^; 。

みのるさん
足の痺れがあることは聞いていましたが、
病院で注射を打ってもらい楽になったとも仰っていたので安心していましたが、
椎間板ヘルニアだというのはその後判明したのでしょうか。
以前も書きましたが、私の母が腰の病気、痛みで
長きにわたって大変つらい思いをしていたのを目の当たりにしてきたので、
みのるさんには長引くことのないよう本当に早く治療して、楽になって頂きたいです。

bokkiさん
はい、1年越しの続編です。
ところで画像に加えてbokkiさんの桃に関するコメント、
あ~、果物が大好きな私はマジで本物の桃も食べたくなってきました。
私もbokkiさんと同じ、硬い桃も柔らかい桃も、どちらも大好きです。
仰るとおり、カリカリした食感もジュワっという食感も、どちらもいいですよね。
気なるSASUKE君の桃尻は、一体どんな食感でしょうか (^^; 。

KKさん
再びのKKさん、
むむ、鋭い考察ですね。
なるほど、桃が置かれた位置、
そしてもしかしたら桃の向きにも意味があるということですね。
自分では到底思いつかなかった推理ですが、言われてみれば … 。
品序君、KKさんの期待に最も応えてくれたのはどの画像だったのでしょうか (^^; 。