2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
スーツリーマンのズボンの下はこんなエロビキニ・・。実際に居そうですよね。自分も電車内でスーツリーマンのもっこりについつい目が行ってしまいます。
そしてこのリーマンもオナニーしているんだよな・・って妄想の日々です。(笑)

aTsu
こんにちは

今日は風が強いですね(*_*)

自分は六尺、競パン、ビルパンも好きですが、スーツリーマンも大好きなのでエロリーマン画像最高です(o~-')b

自分はスーツを着ることが全くないので、憧れに似た特別な衣装にも見えます。

今のスーツは本当にデザインもオシャレでカッコいいですよね~スーツ姿の男性を見ると…やはりお尻をジッーと見てしまいますね(笑)

スーツを着てる方って、仕事柄見た目が真面目風な爽やか系の方が多いので、スーツを脱いだ時の別の顔も見たくなったり、スラックスの下はどんな下着を着用してるんだろう?どんなイチモツをしてるんだろう?想像すると俺のイチモツも興奮しまくりです(汗)( ̄▽ ̄;)

カザマクニミツ
指でなぞって

クンクンしてペロペロしたいです!

豆柴
大好きです!

スーツリーマン大好物です!
きちんとスーツを着て,その下着がちょっと透けたビキニ!?
ましてや濡れてるなんて!?
ギャップ萌えの最たるものです!
自分も,一人ギャップ萌え(笑)を毎日楽しんでます。
今日はTバックにシースルーのレギンス。
スーツは普通のネイビーです。
下着の楽しみってこんなことかな?って思ってます。

だから!
こんな画像ドンドンお願いします!
っていうわがままを最後にお伝えします。

マークレオ
ハレンチ学園

おっかしいなぁ。昨日の晩、一番で投稿したはずなのに。では改めまして。

シングルマンさん、そんなつもりで言ったのではなかったのですけれど。下心が働いてしまって。今回も立派なズル剥け亀頭のモデルさんですね。ナイスセンスです。

リーマンのスーツ、日本だと頻繁に見れますよね。いいなぁ。こっちの企業ではもうカジュアルだし、こっちの人は体格が大きいせいかあまりエロさを感じません。日本の若いこのプリケツスーツ、たまりませんね。

なぜかこの画像を見て永○豪氏の『ハレンチ学園』の漫画を思い出しました。水色メッシュなんて破廉恥ですよね。幼き頃何度もおかずにしてた思いがあります。

昨日のお礼の画像のお礼。Hiroshi Kohさん鼻翼が張ってて精力ありそうですね。もう二枚目は角度あるうわ反り男根がどハマリです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2957

みのるさん
こんな画像を見てしまうとタイプのリーマンさんを見かけた時
「もしかしたらこの人もスーツの下にはセクシーなビキニを穿いているのでは…」と
あれこれ妄想してしまいそうですね (^^; 。
でもオナニーは妄想じゃなく、男性ならみんなきっとやっているはず。
ただ、どんなイチモツをしてて、どんな感じでやっているかは、やっぱり妄想の世界ですね。

aTsuさん
自分のスーツ姿には全く興味ありませんが(当然ですね ^^;)
他人のスーツ姿には私も大いに惹かれます。
今の季節は残念ながらコート等で隠れていますが、
駅の登り階段ではつい前を歩くリーマンのお尻に目がいってしまいます。
その時下着ラインでも分かろうものなら … ちょっとヤバいです。

カザマクニミツさん
ストレートでいいと思います (^^; 。
ところで指でなぞって、クンクンして、ペロペロするのは
下着の上からでしょうか、下着を脱がせてでしょうか。
あ、まずは下着の上から、次に脱がせてからと、2度楽しむのもありですね。

豆柴さん
いやいや、画像の水色の下着、ちょっとじゃなく
かなり透けてるじゃないでしょうか。
みのるさんが「ズボンの下はこんなエロビキニ・・。実際に居そうですよね。」
と仰っていましたが、やっぱりいましたね~。しかもこんな身近に (^^; 。
でもTバックだとお尻への食い込みが気になって、私だったら仕事に集中できないかも。
豆柴さんのこんな姿も是非拝見したいです。やっぱりちょっと濡れてます? (^^; 。

マークレオさん
こちらこそ「亀頭だけで紹介画像を選択しているわけではありませんよ」なんて言いながら
今日の画像を見ればやっぱり … 。説得力ゼロですよね (^^; 。
「ハレンチ学園」懐かしいですね!、私も読んでました。
ついでに言うと、作者である永井豪先生も童顔で可愛いかったですね。
いい感じに年を取られていますが、やっぱり今も可愛い。
ところでお礼画像の男性。いい顏してますよね。
よく名前をご存知だなと思っていたら、右下にありましたね。
やっぱり自分ってアソコしか見えてないのかなぁ (^^; 。