2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
シングルマンファン
やったー

1枚目の人、俺の大好物の人だよーーー!!!!!
嬉しーーーーーー!!!!!
自然なモッコリもいい感じ!!!!!

bokki

1枚目・・・背景の緑が素敵!
水着のお魚骨模様が可愛い!
2枚目・・・温泉の青味掛かった乳白色が美しい!
ペンダントのブルーも素敵!
3枚目・・・ブルーの水着が鮮やかで素敵!
水に濡れた体の乳首が勃っている!

清涼感溢れる光景に、男らしい髭も、見事なシックス・パックの鍛えられた肉体も、一段と映えて素敵です!

ニャン吉

こんにちは

弾ける若さが羨ましい限りですね。
どのモデルさん良い感じ
2枚の青年に恋に落ちて、
頭の中で色んな事してます。(笑)

こー
三者三様

こんにちは。
今回は均整のとれた筋肉青年が三人。
一枚目は何度も何度も訪問した(^-^;
「将来が楽しみ!」の青年ですかね?
顔は似てる気がするのですが、
右胸上にほくろがないんですよ…

二枚目の青年はソフトな顔立ちで今回の一番です。
水面ギリの体勢なのだから、
きっと平常時でも浮かびますよね?
全くシルエットが確認できないのは、
光の屈折の成せる技ですかね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2813

シングルマンファンさん
あれ、シングルマンファンさんも豆柴さん化!?
な~んて冗談ですよ (^^; 。
シングルマンファンさんに喜んで頂けていることがストレートに伝わってきて
紹介者として私も嬉しいです!

bokkiさん
まさに私も感じていたとおりのそれぞれの画像の魅力を
詳細に解説して頂き、ありがとうございます。
こんな場所に自ら出かけることはなかなかできないので
心洗われる背景を見ているだけでも、ちょっと癒されますね。

ニャン吉さん
ニャン吉さんは2枚目の若者にフォール・イン・ラブなんですね。
私は1枚目か、2枚目かで大いに迷ってしまいます。
強いて言えば顔は1枚目、体毛を含めた体では2枚目 … ?
うーん、やっぱり決めきれません (^^; 。

こーさん
間違いなく1枚目の青年は「将来が楽しみ」で紹介した若者で間違いないと思います。
でも、あれ、確かに右胸のほくろがありませんね。
多分、画像処理(もちろん私じゃありませんよ)されているんでしょう。
確かに水の中だと浮力で浮くはずなのでアレのシルエットが見えてもよさそうですが、
もしかしたら立派過ぎて、浮くことなく沈んでいるのでしょうか (^^; 。
それにしてもこーさん、よくそこに目がいきましたね。


★今夜から明後日の午前中までちょっと家を空けます。 
 画像は予約更新で明日もアップされますが、
 この後頂いたコメントへの返信は明後日以降となりますので、どうぞご了承願います。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
シルバーウィークも最終日。休みって本当あっという間ですよね。外はいい天気ですが家でのんびりしています。
そして今回の画像ですが、やはりブルーはもっこりが目立ちますよね。2枚目の川の水もなんとかくブルーに見えますし。自分は2枚目が好きですね。彼の表情と見えそうで見えないあそこ・・。でもきっとご立派なんでしょうね。3枚目のもっこりは金玉がでかそうな感じがしました・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2813-1

みのるさん
撮影場所が何処なのかは全く分かりませんが、
2枚目の画像の渓流の色は、紹介できなかった他の画像を見ても
綺麗な淡いブルーなんです。
もちろん、水そのものがブルーというわけではなく、
光の屈折等の影響でそう見えるのかもしれませんが、
本当に素敵な場所のようです。