2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日はChan Wai Teikさんの件すみませんでした。
忘れちゃうなんてね・・・。
そして今回の画像ですが、芸術的なバレエの画像。そのバレエ用下着?サポーター?金的サポーターみたいにもっこりしていますよね。あそこの形が浮き出ないようなしくみになっているようですね。形が浮き出た方がいいのに・・。と思いました。

マークレオ
ゼウスの神々たち

こういう画像に魅せられると、「人間」の究極の美に想いを巡らす。古代ギリシアの時代から男性美、女性美ともに彫刻にされ、現代に伝えられる「人間」の肉体美。生まれ、はぐくみ、老いていくながれの中で、最も美しいとされる瞬間をとどめて。

この画像はお二人の美を存分に、丁寧にとらえていると思います。おそらくお二人ともダンサーなのでしょうが、無駄のない筋肉と柔軟性から醸し出される美は、私自身が「人間」であることを誇らしくもさせてくれます。

ゼウスの神々たちを祭り、始まったとされるオリンピュア競技会。悠久の時を経て、いざ東京へ。どうにかコロナ禍が収束して、世界各国から「人間美」の競演を期待して止まない。

bokki

この様に絞り上げた男同士の肉体で見せるバレエのデュエットは、そう、美しく官能的な芸術にまで高めていて、素敵ですね~!(^^)
男同士の愛をこの様に肉体で表現しているということが素晴らしいです!
シングル・マンさんのこのブログの最大の魅力は、ただのエロ画像を無作為に載せているというのではなく、その中にも一定の上品さ、美しさを保っているというところにあるのではないでしょうか。
この2人は、2人とも私が好きな髭の男性であるということも、私のお気に入りとなっています(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2935

みのるさん
いえいえ、私が怒っているわけではないので、謝る必要なんてないですよ (^^) 。
さて、画像の下着、確かにモノの形は浮き出ていませんね。
以前1346と1884で紹介しましたが、
中がカップ状になったダンサー用のダンスベルトの一種なんでしょうね。
でもこの肉体美だけでも十分鑑賞に値すると思います。

マークレオさん
本当に全く無駄のない筋肉と
美しい直線や曲線を描く柔軟性が素晴らしいですね。
特に3枚目の正面から見て左側の男性の
弓のような開脚ラインには圧倒されます。
人間の体って、やっぱり美しく素晴らしいですね。

bokkiさん
「上品さ、美しさを保っている」なって仰って頂けると
嬉しい反面気恥ずかしくもあり、次回エロ全開の画像を紹介しづらくなるので
「上品さ、美しさのある画像もたまに紹介してくれる」ということにしておいて下さい (^^; 。
ダンサーというとどうしても顔も繊細で優し気なイメージがありますが、
今回の男性は髭を生やし、ちょっとワイルド感があるところがまたいいですね!

KK

シャープな体の線が時には柔軟も交えていて、極限ですね。パロディーで女装の筋骨隆々な選手がBGMをかけて平均台で演技する動画もあります。そのどちらも、人間技として凄い!です。
ところで、シングルマンさん、Twitterを紹介します。西蒙 @FglYu0 の男ですが、この先、どんな裸身を見せてくれるか楽しみだと思いませんか?竿も長くて、身長体重が181:88。退役とありますから、軍人かと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2935-2

KKさん
またまた動画の紹介、ありがとうございます。
顏はNGらしいのが残念ですが、
素晴らしい体ですね!
あと、前より後姿、あるいはお尻に自信があるのでしょうか。
まだアップされている画像も少ないですが、
これからに期待ですね!

マークレオ

シングルマンさん、お礼の画像、仕事中なのに見ちゃいました。もう息子くんが思いっきり、いきり起っています。綺麗だし、トリムしてる睾丸からのケツ毛の手入れもいい。写真の構図も上手いですよね。切るんじゃなくて、靴を被せる。ランチタイムに、スマホじゃなくて、PCの大画面でも堪能します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2935-3

マークレオさん
仕事中なのに大丈夫ですか!?
在宅ワークなら問題ないでしょうが … (^^; 。
私もなかなか上手い構図だなと感心していました。
顏が見えないので一応つけ加えておくと、こちらの男性はアジア人ですよ。

赤月

ギリシャの壺かローマの壁画のような美しさですねー!!
ライティングに如何に美しく撮ろうかという執念が現れていますw

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2935-4

赤月さん
ライティングにまで注目するとは、すごい!
もうプロ目線ですね。
「タオルミーナ」への言及と言い、
かなりアートに造形の深い方かとお見受けします。