2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
勉強不足、、、

真っ白が目を引く一枚です。

けどこれは六尺?それとも黒猫?まだまだ勉強不足。一見お洒落なthongにも見えちゃうし。先日の話ではないですけどデジタル版の薔薇族で「ゲイ基礎講座」たるものできないかなぁ。褌の種類、ゲイ用語、性交体位、諸々。昨日初めて「ほげる」って言葉知りました。この歳になっても知らないことばかり。貪欲に学んでいきたいものです。

bokki

余計な背景を一切排除して黒一色にしているからこそ、見事な肉体に純白の六尺一丁の姿を際立たせている上に、ダンベルが『鍛える男』を物語っている画像となっているのが素晴らしいですね!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は暖かい1日でした・・。
でも仕事は忙しかったです。
そして今回の画像ですが、六尺で筋トレ・・実際にジムトレでこんなジムがあったらいいですよね。自分は競パンですが。(笑)でも絶対、前が尖がったままで筋トレ・・あそこも濡れ濡れ・・もう筋トレどころじゃないですよね。チ〇トレもしないと・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2924

マ-クレオさん
実は私も「六尺がよく似合っている」と書きつつも
いや、もしかしたら黒猫?という若干の迷いも。
後姿をみる限りは六尺かなと思うのですが
前袋の感じが見慣れた六尺とはちょっと違う気も … 。
これは単に六尺の幅や締め方の違いなんでしょうか。
ここはひとつ、六尺マスターのbokkiさんに教えて頂くとしましょう。

bokkiさん
そうですね、余計なものを一切排除し、
自身の肉体と六尺だけで見せる演出に
こちらの男性の自信と潔さが感じられて素敵です。
ところで、bokkiさんが何も言及されていないので
やっぱり六尺なのでしょうが、
六尺兄貴が締める六尺とは違う感じもし、
見方によっては黒猫のようにも見えるのは
晒の幅や締め方の違いによるものなのでしょうか。

みのるさん
みんなが思い思いの好きな恰好で筋トレに励んでいる。
競パン、ビキニ、スパッツ、六尺、黒猫、ビルパン etc … 。
そんなジムがあったら天国でしょうね。
しかもみんな前を尖らせ、先走りで濡らし … 。
ヤバい! みのるさんのせいで妄想が暴走しちゃったじゃないですか (^^; 。 

マークレオ

野田君、トラックバックもして、ねめ回しました。品性のある顔立ち、エロ気のある体毛。特にもも、脛毛がいやらしい。動画ありがとうございます。

海雄

おはようございます。
こんな凛々しい姿でトレーニングするジムで皆さんと励めたら、こんな幸せなことはないでしょうねぇ。

ここまでの雄々しさはないのですが、会社のプールで師匠の目の届くプールサイドでストレッチやトレーニングしている時は水着姿だったから、今にして思えば…有難いことなのですが(^^;。
当時は何にも思わなんだです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2924-2

マークレオさん
野田君、ねめ回しました? (^^; 。
最初野田君の画像を見つけた時、
こんな爽やかでセクシーな青年がいるんだと感動したものです。
2度目の紹介から4年以上も経って彼の動画とめぐり会えるとは
本当に嬉しい驚きでした。
確かに濃いめの脛毛が野田君の魅力のひとつですね。

海雄さん
みのるさんへの返信では妄想を膨らませ過ぎましたが、
現実問題、こんな姿でジムでのトレーニングは無理なので (^^; 、
せめてこんな素敵で頼もしいパートナーがいてくれたら、
自宅でもふたりで楽しく筋トレができそうですね。
海雄さんはパートナーじゃなくても素敵な先輩、師匠に恵まれているので羨ましいです。
「当時は何にも思わなんだ」、でもそこが海雄さんらしく、海雄さんのいいところですよ (^^) 。

六尺親父
六尺です。

初めまして。画像の本人です。これは六尺です。半幅ですし、晒ではなく極薄手の生地ですから、横褌はかなり細くなっています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2924-3

六尺親父さん
ご本人様なんですね、
コメントありがとうございます!
やはりこれは六尺なんですね。
おかげですっきりしました。
その後、なかなか六尺親父さんの画像にお目にかかれないのですが、
たまにはどこかのサイトにアップされているのでしょうか。
また是非六尺親父さんの画像を拝見したいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

六尺親父
Re: Re: 2924-3

間違いなく、本人です。
この画像はどこから入手されたか知りませんが、前ほど頻繁でありませんが、tumblerにはアップしていますよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2924-4

六尺親父さん
ご丁寧にありがとうございます。
はっきりとは覚えていませんが、
私が六尺親父さんの画像を見つけたのは
いろんな方の六尺画像ばかりを集めたtumbexだったと思います。
今でもアップされているとのことなので
また拝見できることを楽しみにしています。