2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。最初の拍手を押しました❗このモデルさんは筋肉質なだけに、白いブリーフが似合います。セミビキニに見えますが、ブランド名が知りたくなりました。僕も休日にスーパー銭湯に行く時ははいています。アルマーニかカルバンクラインのどちらかをはいていますが、白は股間の辺りにいつの間にかシミがついてしまうのが、最近の悩みです。前に漂白して失敗したので、気にしながらもはいています。こんな若者をスーパー銭湯で見かけたら、後を追ってしまいそうですが、遠くから見るだけで、しませんよ(笑)

KK

斜向井のつもりで書いたのに、うっかり!間違ってました((;^_^A) ご指摘のとおりなので訂正いたします。 
写真のモデルさん、Burning Art か LOBOUR に出てきそうな雰囲気で、グレードが高いホテルで撮影したのだろうなぁなんて思いながら見ていました。筋肉まみれの肉体に白い下着は清楚なのにエロイです。鼠径部の切れ込みがこれ以上深いとビルパンになってしまってブリーフにはならないのでしょうね。
メンズファッション雑誌で読んだのですが、ワイシャツの裾が長いのは、尻を覆い股間を包むためと書いてありました。外から見えないから、男の股間の包まれ方がどうかってことは、気になります。
ときどき会う彼は毎回違うのを履いています。鍛えた体には何でも似合ってしまうので見るのが楽しみです。

名前間違いご指摘のお礼
六尺で紹介されていた№2721の義田大峰が下着の宣伝をしていまして、その下着をつけたマッサージビデオをアップしたようです。動画ファイルが見覚えのないものでしたので保存しても再生できませんでした。残念。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ff9c09f31b63

bokki

もしかして、一般的には、「白ブリ=中年親父」という思い込みがあるのかもしれませんが、ウエストがヘソの上まで上がってしまうほどの野暮ったい白ブリは別として、こういう風にセンスある素敵な白ブリは、この男性の様に引き締まった肉体にもピッタリ似合っていると思えますよね。
白ブリが醸し出す、白ブリならではのもっこりの素敵な形に惹かれます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分は現在転職活動で7社申し込んでいますが、うち1社が2次面接となりました。他に2社これから面接です。
果たして・・。
そして白ブリでの今日の体験談ですが、いつも風呂上りは白ブリか白サポーターを穿いて仕事に行く時は黒のボクサーブリーフに穿きかえるのですが、うっかりそれを忘れてしまい白ブリで出勤。着替えの時は他の人に見つかるのではと・・速攻で着替えました。(笑)
画像のような筋肉ブリーフだったら堂々と気にせず着替えられるのに・・。(笑)

マークレオ
白ブリフェチ

白ブリがフェチな方って結構おられるようで。確かに清純さや、潔さも感じられるし、モッコリの透け具合がいやらしいなど、嗜好も十人十色のようです。

この白ブリはカッティングがいいというか、モッコリがとても際立つデザインで自分も入手したいくらいです。

自分自身は赤のボクサーブリーフ派です。赤は鋭気を養ってくれそうで。シングルマンさん派ブリーフ派?ボクサー派?あ、それとも黒猫?でしたっけ?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2923

なつさん
出勤前かと思いますが、朝早くからのコメントありがとうございます。
白ブリはその白さゆえに清潔感が漂いますが、
その分確かにちょっとのシミでも目立ってしまいますね。
長所が短所でもあるという悩ましい問題です (^^; 。
それでも白ブリファンが絶えることはありませんから、
やはり魅力ある下着なんですね。
ところでこの下着、「LOOK ME」というブランドではないかと思います。

KKさん
今日のモデルさん、
私的にはLOBOURよりBurning Artのモデルっぽい印象です。
鍛えられた肉体、特に下半身がすごいですね。
ご紹介頂いた動画、まだ3日前にアップロードされたばかりのようですが、
さすが、チェックが早いですね。
お気に入りに登録さえしておけば削除されない限りいつでも見れるので問題ないでしょうが、
試しに私も保存してみました。
動画ファイルの一般的な形式であるMP4で保存されたし、普通に再生できましたよ。
因みにブラウザーはGoogle Chrome、プレイヤーはWindows10に標準装備の「映画&テレビ」を利用しています。

bokkiさん
そうですね、昔の(それも相当昔ですが)ブリーフは股上が深く
確かにウェストが臍の辺りまであったので野暮ったかったですが、
今のブリーフはほとんどセミビキニと言っていいシルエットで
昔のブリーフに比べたら随分スタイリッシュになりましたね。
だからこんな筋肉質な若者が穿いても十分かっこいいです。

みのるさん
2次面接に進めてよかった、一歩前進ですね!
ところで「むっちりブリーフ」もかっこいいですよ。
堂々と着替えたらいいのに、と思ってしまいます。
それにダイエットで体重も落ちていたのでは。
それとも年末年始にご馳走を食べ過ぎて、
体重が増えちゃいましたか? (^^; 。

マークレオさん
白ブリ、黒猫、どちらも大好きですが、
出勤時に穿いているのはボクブリですね。
特に最近は、以前は全く穿かなかった、マークレオさんと同じ赤がお気に入り (^^; 。
といっても鮮やかな赤ではなくちょっと暗めのワイン色に近い感じなんですが、
仰るように、赤のボクブリを穿くといつもより鋭気が宿る気がします。
というわけで常用してないのに白ブリフェチを自称するのはおこがましいので
白ブリファンとさせて頂きたいと思います。

マークレオ

お礼の画像。大変満喫いたしました。

けど、、、

彼ら反則違反です。アジア系のこじんまりと引き締まった体型にこのチ○コはありえません。太いし、黒いし、脈打ってるし。

まぁそういうモデルを選んだのでしょうけど半世紀も生きてて、どうしてこういう現物を拝めないかなぁ。24にもいないし。

KK

NLHVISION Twitter 美しいです。
人間の捉え方、欲望と美についての考え方が素晴らしい。
この先、どんな美に出会えるか、楽しみです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2923-2

マークレオさん
ということは、マークレオさんは
「太くて、黒くて、脈打つ」チ○コが好みということでしょうか?
だとしたら私といっしょかもです。
「どうしてこういう現物を拝めないかなぁ」という嘆きも含めて (^^; 。

KKさん
美しいと思えて頂けてよかったです。
縛り画像の中では、この2人をモデルにしたものが私は一番好きなんですが、
KKさんはどの画像やモデルが気に入ったでしょうか。
今後どんな画像がアップされるか、楽しみですね。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。この週末は久しぶりに母親のところに帰らないので、久しぶりに布団を干して部屋の掃除をしました。ところでお礼画像ですが、僕は縛りの画像を見るのが苦手なのでスルーしていたのですが、昨日時間があったのでふと見たら夢中になってしまいました。その上、股間も回復して気持ちよく抜いてしまいました❗若いマッチョが縛られた姿はもちろんですが、なんと言ってもモデルさんの盛り上がった胸筋とマッチョには珍しいデカマラ、それも血管が浮き出たものを見せつけくれるところがいいですね。海外のサイトのようで、他の画像もなかなかいいので、シングル・マンさんのブログと一緒に楽しみたいと思います。それから、最初のコメントに書いたシミがついた白ブリは、今日漂白に挑戦してみます。ロゴまで漂白しないように気を付けます(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2923-3

なつさん
そう、食わず嫌いは損をしますよ (^^; 。
苦手なはずだった画像でも
ちょっと視点を変えれば今まで気づかなかった良さが見えてきますよね。
気持ちよく抜いて頂けてよかったです。
でも白ブリのシミを抜くのはちょっと惜しいなぁ (^^; 。