2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.

整ったゴリラ貌
闘う貌だけれど笑ったらどんなにか
可愛いに違いない。
滴る汗を纏い闘筋を伝い滴り落ちて
黄金の短パンに溜まる。
ビキニでも褌でもレスリングパンツでも
ない黄金短パンという選択肢。
効果は絶対に確信犯。
特に3枚目黄金布に包まれた黄金珠の
片珠の主張。
つつつぃいと指でなぞりたい。
2枚はリングロープに邪魔されてますが
これまた3枚目、B地区Switchが
悩ましい。
(マークレオさん、
文才などありませんよ(笑))



aTsu
こんばんは!

ドラゲーの選手ですよね!

ドラゲーはイケメンないい身体の選手がたくさんいますよね(*^_^*)

自分は特にYAMATO選手が好きです!Ben-k選手ももちろん好きなんですが(笑)

アスリートのモッコリって自然体だから更に魅力的で美味しそうです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

もっと見せつけてほしいな~昔のAV男優みたいなエロビキニで…(*^m^*) ムフッ

マークレオ
トラウマ

レスラーらしからぬパンツ。ずいぶんともっこりが強調される生地なのか、ご本人の息子さんが頑固なのか。微笑ましくなりますね。

だけれども、男子プロレスは苦手なんです。小さいときに昔のタイガーマスクのアニメを一緒に見ていた祖母が「悪いことするとあーゆーところに入れられちゃうんだねぇ。かわいそうにねぇ。」といっていたのが子供心に怖くて。時を同じくして親戚のおじさんが地元の青果市場に来た女子プロレスに連れて行ってくれたんですけど。前振りでやっていた小人プロレスを見ながら「お前も言うこと聞かないと入門させるぞ」って言われて、女子プロレスを観ずに半べそで家に帰ったのを覚えています。

思春期になったらクラッシュギャルズの大ファンに。当時男子プロレスも人気だったのに、全然追っていませんでした。

最近になって二丁目プロレスの存在を知ったばかり。この辺りから入っていこうかなぁ。

海雄

ワタシ自身はプロレスは詳しくないのですが、冬祭りの主役OBのお一人がドラゴンゲートの選手達と仲良しでSNSでよく拝見しておりました。

中村選手のモッコリ、かなりハッキリしてますね❗きっとサポーター等は穿かずに直履きなんでしょう、男らしくて好きです(^^)。

自分もハッキリするほど堂々と振る舞いたいのですが、肝心のモノがねぇ…(^^;。

KK

Ben-Kいいですねぇ。175cm100㎏30歳。17日12時から試合の放送があるので見てみます。2枚目の写真は萌えます。自分が小説めいたものを書いている時に、緊縛で悶えまくる漢のモデルイメージがBen-Kのようなガタイと風貌です。構想中のストーリーは、不況で契約継続が困難になったプロ選手の主人公。就活で得たチャンスが一転して罠にはまり理不尽に働かされ、弄ばれて嬲られるものの、それが漢の嗜好だとバレてしまう物語。レスラーもリングの上で常に勝つわけではないので、Ben-Kの負けっぷりもある意味楽しみです。

aTsu
こんにちは

ドラゴンゲートの選手は本当にイケメンが多いですよね。

魅せる筋肉のボディビルとはまた違う闘う為の筋肉に逞しさを感じます。

Ben-K選手…男くさい選手でカッコいいですよね~もっこりも最高にエロくて…

ちなみに自分はドラゴンゲートだとYAMATO選手も好きです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ニャン吉

こんにちは

確か格好良い 横顔より正面画像が断然!!
格闘技とか一切興味ないけど、
画像の青年が出るなら観てみたい

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。深夜の更新ありがとうございます。中村選手は逞しい体と雄臭い顔、そして際立つモッコリとともに、僕は焼けた肌に惹かれます。日焼けしたマッチョは堪らないですね。ボディビルダーが大好きなのも、それがあるからです。現実には、まだ5人しか生で触れたことはありませんが、新型コロナウイルス感染が終息したら、都内へボディビルダーとのふれあいを求めに行きたいと思います。大会を見に行くより、ゲイサウナでのふれあいですが(笑)ところで明日は、母親の住んでいる町内の神社の神事があります。役員さんが濃厚接触者になったらしく、当分外出できないため、僕が役員代理をすることになりました。多分、同じ町内の憧れの先輩も出席すると思うのですが、出席したら水道の修理をしてもらったお礼に、母親のお節料理を届けた時の話が出そうなので、今からドキドキしています。ちなみに脱ぐことはありませんが、晒の六尺を締めて行くつもりです。

bokki

『金タメ劇場』ですね(^^)、って思い切って省略したら、ちょとアブナイ感じになってしまいました~(笑)。
で、本題に戻しますが、ホント、男くささムンムンの顔も、『金色』のパンツでひと際目を引くボリューミーなもっこりも、かっこいいです!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は仕事でした・・。明日は休み。しかしその後6連勤。恐ろしいです。明日はもうのんびりですかね。
そして今回の画像の中村風太選手。初めて見ましたが、顔がタイプです。そしてパンツのもっこりですが、竿と玉の形がくっきりなので、この下にインナーは穿いていないんですね。パンツで玉が2つに割れているのが良いですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2925

樹さん
いや~、やっぱり樹さん、間違いなく文才ありですよ。
(すみません、マークレオさんではありませんが)
今回は最初から最後まで樹節が炸裂!
特に「3枚目黄金布に包まれた黄金珠の片珠の主張。つつつぃいと指でなぞりたい。」
という表現には感心と強い共感を覚えています (^^) 。

aTsuさん
aTsuさんはプロレス好きなんでしょうか、「ドラゴンゲート」は「ドラゲー」と略されているんですね。
私はこの画像を見つけて初めてBen-k選手を知り、かっこいいなぁと思ったんですが、
aTsuさんの好きなYAMATO選手も気になり、チェックしました。
現在はどういう髪型にされているのか分かりませんが、やっぱりロン毛が目を引きますね。
さらにブリーフのようなグレーのリングパンツも大いに気になっています (^^; 。

マークレオさん
そんなつらい幼少期の体験があったんですね。
叔父さんの言葉もちょっとひどいですが、
もしかしてマークレオさん、
小さい頃は大人の言うことを聞かない腕白なお子さんだったのでしょうか。
でも半べそで家に帰った、というところが可愛い (^^; 。
私もプロレス・ファンの母の影響で小さい頃からプロレスを見ていましたが、
まさか六尺の、それどころか全裸のプロレスラーが将来登場するなんて夢にも思っていませんでした。

海雄さん
ドラゴンゲートの選手のみなさんと懇意にしているOBがいるなんて羨ましい。
私なら即「試合に連れいって」「終わったら控室に連れて行って選手を紹介して」
なんて図々しく言いそうですが、そんなことは決してしないのが海雄さんですね。
この“黄金珠の主張”具合を見ると確かにサポートは着けていないのでしょうね。
大丈夫、海雄さんの黄金珠だってきっとその存在を主張しますよ! (^^) 。

KKさん
KKさんはBen-K選手のような漢をイメージしながら緊縛小説を書かれているんですね。
完成した小説は一体どこで発表されているのでしょう。
是非私にも読ませて頂きたいです。
17日のBen-K選手の試合をご覧になったら、そしてもしその試合でBen-K選手が負けたら
KKさんの構想はさらに膨らむのではないでしょうか (^^; 。
その新作も是非いつか読めたら嬉しいです。

ニャン吉さん
リング上の正面画像、確かにいい表情をしてますね。
このパンツでいつも試合に臨んでくれているのなら
私も是非一度観戦に出かけてみたい!
同じ入場料を払うんだから、どこに注目しようと勝手ですよね。
えっ、プラスα上積みしないとダメ !? (^^; 。

なつさん
はい、日焼けしてないと魅力がないなんてことはありませんが、
日焼けしている方がやっぱりマッチョなボディがより引き立ちますね。
さて、明日の神事ですが、私もどうなるか楽しみです。
せっかく下には六尺を締めて行くのですから
「以前先輩がよく見たいって言ってから今日は六尺を締めてきました」と告白してはどうでしょう。
去年の年末からもう数回顔を合わせているし、六尺を見たいと言ったのも先輩からなので
そこまで不自然なことではないように思います (^^; 。

bokkiさん
お~と、確かにアブナイ! (^^; 。
ついつい言い慣れたというか、より親しみのある言葉が無意識のうちに頭をよぎり
思わず「金タ○劇場」と言ってしまいそうです。
でもそれこそaTsuさんが「ドラゴンゲート」を「ドラゲー」と呼んでいるように
親しみを込めて縮めて頂けるのは嬉しいし、
何よりここはアダルトブログなので「金タメ劇場」の方が相応しいのかもしれません (^^; 。

みのるさん
今日は仕事だったんですね、お疲れさまでした!
明日は貴重な1日だけの休みなんですね。
明後日からの6連勤に備えてしっかり休んで下さいね。
左右の玉はもちろんですが、その上の中央に鎮座する亀頭。
この3つの丸いもっこりが作り出す三角形のシルエット。
まさにもっこりの見本のようなもっこりです (^^) 。