2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。今週は仕事でトラブル続きで帰りが遅くなった上、先週末からネットの接続が不調でブログを見られませんでした。いつもなら、ビルダー・マッチョにコメントするところですが、僕が思ったことは皆さんが書いていたので、こちらの記事にコメントしました。というのも、このモデルさんが、僕の憧れの先輩の若い頃に似ていたからです。特にブリーフ姿のところが、テニスクラブの更衣室やシャワールームで見かけた時のことを思い出しました。前にも書きましたが、テニスがあった日は、帰ってから憧れの先輩の体を思い出しては、何度も抜きました。今は母親と同じ町内に住むことを偶然会って知ったものの、しばらくは会う機会もなさそうなので、ドキドキする気持ちを冷却しようと思います。

ニャン吉

こんにちは

この男は美味しく頂けそう
でもワインは要らない(笑)
ワインって出来損ないの梅酒のようだし

でもってこのモデルに1番似合うのは
3枚目の白い肌にワイン色のブリーフ!!

bokki

キリッとした男らしい眉に惹かれます。
摘み取る前の葡萄の色を思わせる様な下着も、芳醇なワインの色を思わせる様な下着もセクシーで、その下着の中央に現れているもっこりの形が美しくて、素敵だな~!(^^)
小道具として使われているロープは何の為に?と妄想してしまうと、ちょっとドキドキ・・・?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
めちゃめちゃ寒いですよね。
本当、寒くて人肌恋しいです・・。
そして今回の画像ですが、ワインと言えば山梨ですかね。(笑)勝沼ぶどう郷の「ぶどうの丘」では試飲飲み放題があります。いろいろなワインがたしなめますよ。是非是非。友人はそれで酔っぱらって後が大変でしたが・・。
落ち着いた大人の雰囲気・・自分は童顔だし・・羨ましい限りです。

マークレオ

こちらでは今年初めて積雪がありました。20cmぐらいは積もったでしょうか。一面白銀の風景は見るのはいいのですが、重たい雪のようで、雪かきが大変です。腰も痛いし、、、(溜息)。

シングルマンさんの、写真からタイトルを付けるセンス、いいですね。特に一枚目は「熟成間近の豊潤」としたあたり。確かにこのモデルの方、肉体はまだまだ若いのに、雰囲気として「男」としての芳香が漂い始めてますよね。試飲させてくれると嬉しいですが。

男女問わず、年齢にあった「熟れ」具合ってありますよね。ここでは皆さんにいろいろな世代の「男」の楽しみ方を学んでいます。これからも期待してますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2896

なつさん
あこがれの先輩って、こんなにかっこいい人だったんですか!?
いいなぁ、羨ましいです (^^; 。
でもドキドキする気持ちって時に苦しい面もありますが、やっぱり素敵じゃないですか?
無理に冷却することもないと思います。

ニャン吉さん
梅酒美味しいですよね。私もよく飲んでいます。
ただワインを出来損ないの梅酒のようと言うのは … (-_-; 。
青紫の下着もいいですが、ワイン色の下着の方がより似合っていると私も思います。

bokkiさん
青紫の下着では上向き、紫の下着では下向き収納。
違うタイプの2つのもっこりが楽しめていいですね (^^; 。
きりりとした太い眉にも確かに惹かれます。
そう言えば私、眉フェチでもありました。

みのるさん
山梨いいですね~。
新倉山浅間公園、忍野八海、ほったらかし温泉、清里テラス等行ってみたい場所がたくさん。
大学時代、仲間と行った富士急ハイランドや清里も懐かしいです。
大好きな葡萄や桃、さくらんぼもいっぱい食べてみたい。
そして締めくくりは「ぶどうの丘」ですね。酔ったら介抱してもらえるかな … (^^; 。

マークレオさん
一面の銀世界、しばらく目にしていない光景です。きれいでしょうね。
そんな景色が広がる土地で暮らしていない者の、そんな土地ゆえの苦労を知らない者の
勝手な言い分でしょうが、あこがれます、見てみたいです。
ところでタイトルをつけるセンスがいいなんて言われると、穴があったら入りたい気分です (-_-;) 。
記事を仕上げる上で、いつも最後まで悩むのがこのタイトル。
そして悩んだわりに、しょうーもないタイトルしか思いつかないのもいつものことです。

○○さん
う~ん、どう返信したらいいのか随分悩みましたし、
今回頂いたコメントの真意を私が正しく理解できていないだけなのかもしれませんが、
申し訳ありません! 公開は控えさせて頂きたいと思います。

これまでも繰り返し述べてきましたが、
ここで紹介させて頂いている画像は、すべて私が気に入った画像ばかりです。
もちろんそのお気に入りポイントは筋肉だったり、顏だったり、雰囲気だったり、
もっこりだったり、下着だったり、ロケーションだったりと、それこそ画像によって様々です。
したがって、それぞれの画像を比較してその優劣を云々するつもりは全くありません。
毎回モデルさんや時にカメラマンさんたちにも心の中で感謝しながら、各々の画像を鑑賞させて頂いています。
それだけはご理解頂き、みなさんにも同じ気持ちで楽しんで頂けたら嬉しいです。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕のコメントにアドバイスをしてくれて、ありがとうございます。ただ気にかかるのは、憧れの先輩が僕の母親と同じ町内に住んでいることです。それさえなければ、六尺褌の締め方を教えたりしたいのですが。それに、スーパー銭湯で見かけた時に気づいた、平常時でも太いチ○ポの持ち主だということと、今でもセミビキニ?ブリーフをはいていることにドキドキを通り越して動揺してしまいます。身近に素敵な年上男性がいるというのは、なかなか大変なことですね。今週末も母親のところに帰る予定ですが、もし憧れの先輩に会ったらどうしよう、と今からドキドキしてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2896-2

なつさん
いえいえ、アドバイスだなんて。
ただ言いたい放題言わせて頂いているだけなのに … 。
紹介画像のような男前に加え、
アソコもデカいなんて、すごいじゃないですか。
ドキドキするなと言う方が無理ってもんです。
確かにお母様の立場を考えると行動は慎重であるべきですが、
そのドキドキする気持ちは抱き続けていいのではないでしょうか (^^) 。

○○さん
申し訳ありませんが、今回も非公開とさせて頂きたいと思います。
それは、○○さんが暴走した、土足で入室したなんて、全く思っていないからです。
逆に私の方こそ、せっかく寄せて頂いたコメントを非公開にしてしまい、
大変心苦しく、申し訳なく思っています。

以下は○○さん個人に対してではなく、みなさんにお伝えしたいことですが、
そもそも紹介画像はあくまでも私の個人的価値基準で選んでいるのですから
中には自分のタイプではないな、ちょっと苦手かも、と思う方がいても当然のことです。
ただその時はスルーして頂き、自分の好みの画像だけを楽しんで頂きたい。
この場を非難や中傷の場にはしたくないんです。
もちろん、いい点は一杯列挙して、褒めて頂きたいと思います。
いろんな人がいろんな思いを持ってモデルになったり、ご自身の画像をアップされたりしているのだと思いますが、
それらを拝見させて頂いて、私には感謝しかありません。

今回のコメント、鋭い分析だと思いますし、
前回のコメントに至っては、個人的には声を大にして「その通り!」と言いたい内容でした。
ただ、このブログでの話題としてはどうなんだろう、と考えてしまった次第です。
謹慎なんてとんでもないです。
私の許しを得るなんてありえないです。
○○さんからのコメントは毎回楽しみにしています。
逆に、今回のことで気分を害されていないことを願い、
○○さんならではのコメントをこれからも頂けることを切に期待しています。

豆柴
紫!

2枚目の画像,カッコいい‼
というより,自然に男子らしく,潔い感じがして
好きです。
ご存じのとおり,私,紫のパンツ大好きです!
RENOMAだなんて,きっと高級パンツ!?
カラーもブランドも,そしてカラダも大人の魅力。
シックスパでした~でも,今は少~しだけ,刺しが入ってますねっていう感じ。
こんなきれいな,スムースなカラダ大好きです!
って,みなさんお好きですよね(笑)

全体に明るいトーンですが,落ち着いた雰囲気。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2896-3

豆柴さん
申し訳ありません!
せっかく頂いたコメントなのに、うっかり見逃していました。
ニャン吉さんへのコメントでワイン色の下着の方が似合っていると書きましたが、
紫は私も好きな色で、大人の魅力あふれるこちらの男性にワイン色同様よく似合っていますね。
目にすること自体が少ないので、なかなか紫の下着画像を紹介できずにいますが、
記事No.207で紹介した紫(ちょっと青味が強いですが)のTバック画像は今でもお気に入りです。