2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
KK

チョコボール向井さん。不摂生がたたって入院治療したそうですが、人気者で引っ張りだこになると、若さも手伝って無茶しまくるのですね。劇画的な目と眉がカッコイイです。昨日のお礼のビルダーさんKORYUと同時期くらいに注目した人でした。添付ビデオでは10分あたりから出てきます。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=149924727

bokki

この素晴らしく見事な男性を目の前にして思わず立ちすくみ、早鐘のように激しく鼓動する私の心臓を射抜くかの様な鋭い眼光!
短く刈り上げた頭髪、キリリとした眉、肉感的な厚みのある唇の周りを形どる髭、両腕を上げて見せてくれた腋毛、そして胸毛から腹毛からその下の陰毛へと切れ目なく続く程良い感じの体毛!
どれをとっても、本当に素敵です!(^^)
黒々とした陰毛の下から更に続くのは、男らしい脚毛だろうし、そして、股間の中央からは勿論、見事な一物が表れてくるのだろうと想像してしまいます。

クンニボール斜向井君ですね。
まさにBEAST野獣的肉体。
女を抱き
ニューハーフも抱き
青年も抱き
八面六臂の大活躍

整っているのに厭〰️らしい貌。
全身を覆うびっしり生えた苔の様な毛皮が
雄…というよりはBEASTと言う表現が一番!

デビュー当時のまさに筋肉デブといった
風体と眉を整えてないのも手伝って
剛毅朴訥ド田舎出身精力絶倫体育会の
雰囲気がもぉ(笑)

相手役はやはり純情可憐胸はあくまでも豊満
な女優さんの時が萌えました。

王蟲に犯されるナウシカみたいな
「動かないで!体液が出ちゃう!💦」

えーとジブリ含め各方面引用歪曲
ごめんなさい。

マークレオ

なんとなくこの画風の方が昭和の「薔薇族」の感がありますね。唇のあでやかさが、本人のドヤ顔と対称的です。

フェチにもいろいろあるようなのですが、「手」フェチというものもあるようで。血管の浮き出たすらっとした指の長い手がいいと思う時もあれば、彼のようにずんぐり力強い掌でこう、なんというか指が微妙な間隔で動く手に惹かれることがあります。

「体毛」フェチからすると、縮れが強くなく、程よい長さで、程よい密度の彼の体毛。そそります。特に腋毛の長さはドンピシャです。ケツ全体にもこんな感じに生えてるんかなぁ。

B地区の色具合も未発達ぐあいも、おじさんに変な妄想を抱かせてしまう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2922

KKさん
すみません、ちょっと混乱しています (^^; 。
私も樹さんのコメントを読んでようやく気づいたのですが、
チョコボール向井ではなく、クンニボール斜向井と書きたかったんですよね?
紹介頂いた動画に登場するのもクンニボール斜向井さんかと思います。
昨日のお礼画像で紹介したビルダーは確かにKo Ryuですね。

bokkiさん
胸から腹、そしてギャランドゥへと広がる体毛がいいですね。
そしてどうしても注目してしまうのがその下にあるひと際濃い陰毛。
もちろん、さらにその下にぶら下がるイチモツも大いに気になります。
この閉塞感に包まれた社会状況の中、下ばかり向くのは止めようと思っているのに、
私の視線はつい下へ下へと向かってしまいます (^^; 。

樹さん
どこかで見たことあるなぁと感じつつも、具体的に誰と頭に浮かぶこともなかったので
日本以外のアジア圏のモデルさんかなと思っていましたが、
クンニボール斜向井さんだったんですね!
剛毅朴訥ド田舎出身精力絶倫体育会系だったデビュー時の彼も気になって
画像検索しました。確かに随分雰囲気が変わりましたね。
女もニューハーフも男も抱きまくるとは
先輩AV男優の小沢とおる氏も驚きの活躍ですね (^^; 。

マークレオさん
私も体毛同様、赤い唇が気になり、
同じくマークレオさん「唇が愛しい」とコメントしていた
No.2886のビルダーさんと比べてみたりしてました (^^;
そしてこの体毛にひと際惹かれる理由も、
的確に、そして完璧にマークレオさんが解説して下さいました。
こうなると、お尻の状況も気になりますね。
本当にどうなんかなぁ (^^; 。