2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
aTsu
お疲れ様です

純粋にいい男ですね!o(^-^)o

シングル・マンさんが毎日ブログを更新してくださるお陰で目は満足しますが、下半身が堪らなく興奮します(笑)

見てるだけなら自己満足で処理出来るけど、関わりを持つとなると…相手を喜ばせてあげられる自信はないからなぁ~(>_<)


自分に満足出来たら、少しは幸せになれるのかも?(・_・)エッ......?

最近中島みゆきさんの歌を聴くと涙が出るのが不思議です…ファイト!って、切なくて、苦しくて…(;_;)

いつも愚痴とシモタネみたいなコメントで申し訳ありませんm(__)m

マークレオ
Versace

確かに腿がかなり太いですし、体毛も顔と下半身が濃いですね。額、鼻筋、唇、顎、とアジア人にしては立体感のある顔立ちで素敵です。三枚目のもっこりがパッドじゃないことを妄想しながら、竿の太さを感じてみたい。画像を何度も見返しています。

やはりヴェルサーチも着る人が着るとこんなにもゴージャスになるんですね。

人生とは皮肉なことで、お金持ちになってからブランドを着れるようになっても、体形が崩れていたり、コンバーチブルのスポーツカーが乗れるようになった歳には白髪になっていたり。ドラマのようにはいかないものですね。自分なんかがはいたら、ラーメンどんぶりの雷文模様にしか見えないんだろうなぁ。

アジアの純雄。


きりりと凛々しい眉と
重たげな一重から鋭い眼芒
鼻筋も通り
さくらんぼを咥えた如き半開き
唇が愛らしい。
美麗猿貌


これが私の鍛え道。

鍛え上げた四股、胸の谷間の
双隆起筋岳が…挟みたい(何を?)。
腕の上腕二頭筋も抱かれ圧力
凄いけれど、ご指摘の
脚のブ厚いハム塊筋肉が凄んごい、
どれほどの鍛練か想像するに…


猿キットの漢

こんな逸品漢は玩具にも手には
入らないけれど
画像三種のビキニの他に
やはり粗い地の白い褌を買って着せて
遊びたい(笑)
勿論たーっプリ汗をかかせて濡らして。


毛にまつわるエトセトラ

厚ハム太脚筋にまとわりつくように
這いまわる毛、そのざわじょり感は
両毛脛で挟まれたらば…喜悶。
臍下壱文字毛も下履き深部に
向かってどう展開してるか
指で舌で。

みのる

下半身フェチ、はい、それは私です。(笑)良い男に、がっしりした下半身。たまらないですね。ロードバイクをしている男の下半身に萌えで、ついつい目線が行ってしまいます。

bokki

片も胸も脚も凄く発達しているのに、ウエストがキュッと引き締まっていて、見事な肉体ですね!
この毛深い太腿は、もう、たまりません!
1枚目の画像は靴下を履いていない方が良かったけど、2枚目・3枚目の画像ではバスローブがセクシーさを一段とアップさせていて GOOD ! です(^^)

KK

フィジークなどで見られる上半身が大きくて下半身が細い体型よりは、太腿が逞しい体型の方が好きです。精悍な面構えと筋肉隆々とした肉体、加えて、下腹部から下肢への体毛の濃さが青年の持つ意思を表しているように思います。それは、ジムや運動でというより肉体労働で鍛えられた農耕民族的佇まいがして、堪らない。
【妄想】
一家の中で最も真面目に働くのだろうなぁ・・・。畑で、山で、労働の合間の休憩で、はだける胸元から覗く大胸筋や、額の汗にさりげなく手を回す時の力こぶ、腰を下ろした股の膨らみ、張り裂けそうなくらい肌にまとわりつく大腿の、汗の染み入った作業着。仕事を終えて浴びるシャワーはこんな感じだろうか。
https://www.xvideos.com/video15004171/japones_gostoso_tomando_banho_na_academia
遊び人の兄貴
https://www.xvideos.es/video9311720/hot_korean_solo_1
やんちゃな弟
https://www.xvideos.com/video13501385/cum_with_kowala_05-17

https://www.xvideos.es/video46715817/_

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2937

aTsuさん
いいえ、愚痴もシモネタも大歓迎ですよ!
ここで書きたいこと書いて、
少しでも内に溜まったものを発散して下さい。
もう38年も前になりますが、中島みゆきの「ファイト!」が収録されたアルバム「予感」がリリースされた時
このアルバムを締めくくる「ファイト!」は評論家から高く評価され、
もちろんファンの間でも話題となりましたが、
長いし、決してさらっと聞き流せる曲ではないので、
時間が経つほどに支持を広げ、今やみゆきさんの代表曲のひとつにまでなったことに
今更ながら嬉しい驚きを覚えます。
みゆきさんの曲には失恋の歌じゃなくても泣ける応援歌や社会派の歌が数多くありますね。

マークレオさん
1枚目と3枚目の下着のウエスト部分の文字は
ベルサーチのロゴなんですね!
縁がないので全く分かりませんでした。さすがマークレオさん。
とすると、例えの話ではなく、
マークレオさんは実際にブランド服を着たり
コンバーチブルのポーツカーに乗ったりして、
優雅な海外生活をエンジョイされているのでしょうか (^^) 。

樹さん
今回はPUFFYできましたか (^^) 。
樹さんの守備範囲の広さには今さらながら驚きです。
さらに、最近ますます筆が冴えているようですが、
ついに文筆家として生きる道を決意されたのでしょうか。
そう言えば、以前から樹さんが好んで使われている“下履き”という表現、
いい意味で(というのも変ですが)下卑たいやらしい響きがあって、結構好きです (^^; 。

みのるさん
おお、同じ下半身フェチが身近にいらっしゃいましたね。
嬉しいです (^^; 。
というわけで、上半身の逞しさより下半身の逞しさに目がいき、惹かれるので
私は昔から野球選手の体形が大好き。
特にお尻も大きくなりがちなキャッチャーは最高です (^^; 。

bokkiさん
1枚目は私も靴下を穿いてないほうがよかったです。
でもなぜか、下着に靴下といういで立ちの画像って意外と多いんですよね。
その姿をセクシーだと思う人が結構いるということでしょうか。
ビジソフェチの方がいらっしゃることは承知しているし、
そちらは私もちょっとエロく感じますが … (^^; 。

KKさん
おおお、KKさんも下半身の逞しい体型の方が好きなんですね。
みのるさんに続き、お仲間さん2人ゲット!
妄想も動画も楽しませて頂きましたが、
顏的に好きなのは遊び人の兄貴、雰囲気が好きなのは父、
モノの大きさを楽しめたのは1本めでした (^^) 。

というわけで、みなさん
【今日のお礼】はKKさんにご紹介頂いた動画をお楽しみ下さい。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。先週末からネットの通信状態が悪くてブログに接続できず、今朝からやっと接続できたところです。このモデルさんは3枚とも同じ男性ですか?それとも迷彩?風のブリーフの男性だけ別人ですか?それにしてもヒゲを剃ったら、若いというか童顔かもしれませんね。それもギャップがあって興奮します。ここまでマッチョな男性を生で間近に見たのは、1年前の緊急事態宣言前に行ったスーパー銭湯以来ありません。以前も書きましたが、その男性には、露天風呂でアピールされて胸筋を触らせてもらっている時に、店員が間もなく閉店の時間です、と言いにきて終わってしまった、という残念な思い出があります。その前に別のスーパー銭湯でも、ミストサウナで二人きりになった時に、ボディビルをしているんですか?と話しかけて、胸筋を触らせてもらったことがありました。その時はお互いに勃起して、顔を見合わせたところにお客さんが入ってきて、終わっていました。脱衣所で、お互い連絡先は交換せず次にお風呂で会った時にまた、と言って別れましたが、彼のビキニ姿が忘れられません。引っ越して、もうそのスーパー銭湯には行くこともないので、よけいに残念です。話がそれてすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2937-2

なつさん
ネット環境が回復してよかったですね。
この3枚は全部同じ男性ですよ。
ところで、スーパー銭湯での刺激的な体験、
確かに残念でしょうが、
そこまでで終わってよかったと思います。
と言うのも先日、
渋谷区の銭湯でわいせつな行為をしたとして、
同性愛者の男性2人が他の入浴客に通報され
警視庁に書類送検されたというニュースが流れていましたね。
この二人は周りの人も気づくほどの大胆な行動を取っていたようで、
こんな人は本当に特殊でしょうが、
こういった一部の人の行動がニュースとなり、
ひいてはゲイ全般がそういうことをやるものだと思われるのは残念ですね。
スーパー銭湯に限らず
他の人に迷惑をかけたり、他の人の気分を害するような行為は厳に慎まないといけませんね。