2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は仕事が休み・・午前中1社面接に行ってきました。しかし・・しかし仕事の内容が求人票の内容と違う・・そしていけないのが現職と比較するところ。現職も仕事は合っていると思うのですが体がついていけない・・。焦らず頑張ります。
そして今回の画像ですが、おじ様の白ブリ。やはり男は白ブリで語るでしょう・・。白ブリの亀頭くっきりがまたそそりますね。自分も今日は白ブリです。

年輪を重ねた皴美。
お二方共に老齢の入り口に差し掛かった
味わい深いお貌立ち。
お若い頃は美丈夫で鳴らした事でしょう。

しかしお身体は…お見事でございます。
腹筋の盛り盛り具合たるや…

ED、中折れ、朝勃無し、という
雄能力三大不穏ワードは、このカップルの
辞書には無いのかもしれません。(妬)

例えEDだとしてもお互いの身体を確かめ合う
ラブシーンは妄想するだけで…美。

昔、ジェーン・フォンダの帰郷を
観たとき勃起能力が削がれたジョン・ヴォイト
扮する帰還兵とのベッドシーンはお互いに若くない、不倫、勃起挿入不全というラブシーンに
は障害となるワードを全て忘れてしまうほどに綺麗でベッドシーンを観て込み上げるのを
抑えられませんでした。

脱線いたしましたが御容赦。

bokki

熟年親父同士の白ブリ画像!素敵ですね~!(^^)
2人とも体毛がスゴイ!

何十年も相方さんと過ごされている方もいらっしゃる、だから、どんなに歳を取っても、こういうふうに、いつまでも愛し合っている2人が羨ましく思います。

自分も普段から健康維持に留意して、この男性達のように、いい感じに歳を重ねていきたいと願っています。

海雄

こんな歳の取り方をしたいと思わせるモデルさん達。渋くてカッコいい❗

お祭りって中々分かりにくいところがありますよね。
国府宮では大きく分けて主役に触れる側のふんどし姿の男達をはだか男と言います。勿論、神男を守ってくれる方々を大勢います。
そして「力みず」を撒く「桶隊」や神男の護衛役として主に主役OBが務める「神(しん)守り」は廻しを締めます。

神守りはOBの他、その年の主役控え「副神(ふくしん)」やOB達が誘った助っ人が努めます。
ワタシは副神だった時と、ギリギリ祭りが全ての日程で行われた2020年に助っ人として廻しを締めました。
誘われた時は祭り前日の夕方、いつもは強面のOBに笑顔で誘われた時は震え上がりながらお受けしました。

夜勤の時間になりましたので仕事します(^^)もし質問があったら書いてくださいね❗

マークレオ

白ブリ。フェチにはたまらない画像でしょうね。しかも漢Wで。

それにしてもこの写真家さん、絶妙にモノクローム、光の当たり具合を表現されていますね。体毛や肉付き具合などモデルさんにあった構図だと思います。素晴らしい。(素人目線ですけど。)それにしても背の低いモデルさんの亀頭、咥えきれるかな?

いろいろな形態のDaddy趣味があると思うんですけど、若き日の自分だったらこういうDaddy好きでしたねぇ。自分がDaddyの年齢になって、まったく違うタイプになっちゃって。朗らか、ぽちゃ腹おじさんを好んでくれる若い世代なんているんかなぁ。そうそう新年の抱負、「目指せ割れ腹筋!」

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2916

みのるさん
もうちょっと頑張れる余裕があるのなら
今の仕事を続けながら時間のある時に面接を受けてみるというのも有りですね。
次の仕事が決まる前に辞めてしまうと自分を追い込むことになるかもしれないし … 。
仰るとおり、焦らず頑張ってほしいです。

樹さん
すみません、私も脱線させて下さい。
ジェシカ・ラングと並び、ジェーン・フォンダは若い頃本当に好きな女優さんでした。
「帰郷」はもちろん「ジュリア」「コール・ガール」「黄昏」とどれも名作ですね。
アカデミー賞でも女優賞の常連さんでした。
中でも私が一番好きなのは「ひとりぼっちの青春」。
あぁ、彼女の主演作を一気見して、懐かしみたくなりました。

bokkiさん
そうですね、こちらのふたりの男性、
この撮影のために初めて顔を合わせたという感じではなく
長年添い合ってきカップルに見えますね。私も羨ましいです。
素敵な年の重ね方をするために、もちろんですが、
まだまだこれから素敵な誰かに出会うためにも
本当にお互い健康維持に留意しましょうね。

海雄さん
夜勤前なのに、ご丁寧なコメントを頂き本当にありがとうございます。
褌か廻しか、役割によって違うことがよく分かりました。
海雄さん自身は福神と助っ人の2回、廻しを締めたことがあるんですね。
それにしても副神というのはすごい! とても名誉なことですね。
謙虚な海雄さんは否定されるでしょうが、
やはりいつかは神男に選ばれてみたいという夢もあるのではないでしょうか。

マークレオさん
この写真を撮られたロジャーズ氏は
私の知る限りですが、中年・熟年の白ブリ姿をメインに撮られているようです。
カラー写真もありますが、白黒写真が多く
どれも陰影に富んだ美しい写真です。
被写体もプロのモデルではなく、一般の方を好んで採用されているようです。
ところで「朗らかなぽちゃ腹おじさん」が好きなやつ、ここにいますよ。
あっ、でもダメか、「若い世代」ではありませんでした (-_-;) 。