2ntブログ

2917:卑猥な黒      

シングル・マン

シングル・マン

卑猥な黒とはもちろん TM や EGDE のビキニだけでなく、この魅惑的な体毛も含めてである。ただ本当に勝手な我儘を言わせて頂くなら、腋毛
や腹毛を見る限り、本当は陰毛ももっと濃いはず。ビキニの脇から陰毛が大胆にはみ出した姿も見たかった (^^; 。

2917-1.jpg   2917-2.jpg   2917-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
鼻の先で体毛を感じてみたい、、、

鼻の頭でクシュクシュ、って。シングルマンさんは、やったことありますか?

随分とキワどくエロい被写体ですね。後ろはthongなのかなぁ。顔を見せないあたりもいい。

アジア人がエロいなぁと思うのは陰毛や体毛です。#2846で目覚めちゃいました。特に光沢のある黒い体毛の持ち主はいい。ってここまで書いて、欧米人や中東やアフリカのオトコで黒光りした体毛のエロ写真も見たことあったなぁ、っと。でもアジア人の黒光りする陰毛、体毛、やっぱり好き。色白の肌に黒光りなら尚更いい。うーん。

ケツのあたりも豪勢なんかなぁ?そんな一枚も見たかった。

豆柴
パンツの面積⁉

egdeはエッチ!!
デザインがエロいし,面積の小ささがエロい‼

文明が進むほど,パンツの面積は小さくなるって言われます。
今の面積がちょうどいい具合‼

このエロいカラダとのマッチングもグー‼
乳首の大きさがいいですね‼
確かに陰毛がもっと多いとね…
という判断もありますが,ここだけ少し少なめ,とか意図的に剃ってる⁉とかいうのはエロいです‼
こんなワイルドで,男らしい男子の陰毛がない⁉
このギャップを楽しみたい‼

まあ私の趣味からすると,これだけあれば多いなあって思ってます。ハイ!

とりあえず,パンツとカラダの組み合わせがいいですね‼
egdeのビキニやTバックで,ベージュっていう色があります‼
これが案外,エロいっす‼
って,自分が穿いているからっていうわけですが(笑),黒ではないというギャップがエロいです‼

今日の結論は,ギャップ=エロい❣
ですかね…(笑)

今日も品よくまとめてみました‼

海雄

ワタシもこんな姿が似合う様になりたい❗(^^)。

写真と違う話題でいつもスミマセン。
実は国府宮を知ってからこの冬で40年になりました。
気持ちを正直に言うと「諦めきれるものなら 最初から興味持たない」好きな歌詞です。
そして「知らないという罪と知りすぎる罠」
OB達の意見ですが細かく知らないからできるのであって、詳しく知ったらできない!そうです。自分も選定式二度目の用意ができなんだ(^^;。
それでも諦めきれずに去年の助っ人をお受けしました。皆さんのお心遣いに感謝です。

bokki

シングル・マンさんの思いに私も全く同感です!
コメントで私が述べたいことをシングル・マンさんに全て仰っていただけました(^^)。
それにしても、印象に残る「黒」が素敵な画像となっていますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
寒いですね~。今年の冬は寒いです・・。
温もりが欲しいです。誰か・・いないかな・・。
そして今回の画像ですが、脇フェチにはたまらない腋毛の濃さ・・。そして臍毛、脚毛・・自分は体毛好きになってしまったなと思いました。さらに体毛の濃さが映える黒ビキニ・・黒ビキニが似合うって素敵ですよね。自分もこんな黒ビキニが似合う体(男)になりたかったな~。自分は白ブリーフ(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2917

マークレオさん
鼻の頭と頭をくっつける鼻キッス(?)はやったことがありますが、
体毛を鼻の頭でクシュクシュはやったことないです (^^; 。
No.2846の男性は陰毛の量自体はそこまで多いわけではありませんが
確かに肌が色白なだけに陰毛の黒さが強調されていますね。
ケツ画像もあったらいいですね、見つけたら必ず紹介します!

豆柴さん
今日も品よくまとめられました?
はい、ではそういうことにしておきましょう (^^; 。
でも確かにギャップはエロいと思います。
私的には「egdeはエッチ」にも座布団一枚!

海雄さん
「諦めきれるものなら最初から興味持たない」
「知らないという罪と知りすぎる罠」
う~ん、どちらも含蓄のある言葉ですね、すごく共感できます。
ところで国府宮の画像検索をしていて見つけたのですが、
2016年の神男に選ばれたこちらの男性、かっこいいですね。
https://mainichi.jp/articles/20160210/ddl/k23/040/105000c

bokkiさん
ご賛同ありがとうございます (^^; 。
つい欲張りな事を言ってしまいましたが、
もちろんこれはこれで有難く拝見させて頂いています。
同じ下着フェチの方でも、
陰毛が下着からはみ出しているのはかっこ悪いと思う人もいらっしゃるし、
それぞれの嗜好は尊重しなければいけませんね。
何よりこの臍毛だけでも十分エロいです。

みのるさん
この黒のthong、最高にエロいですが、
白ブリだって最高にセクシーだし、白ブリの似合う人も魅力的ですよ。
何より白は下着の基本だと思います。
白ブリが似合うだけでも羨ましいのに、みるのさんはそれだけでは不満ですか?

シングル・マン
シングル・マン
2917 【今日のおまけ】

※画面の薄暗さが淫靡さを増幅させます。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/55152021