2ntブログ

2915:ザ・FOCUS 4

シングル・マン

シングル・マン

 「ザ・FOCUS」第3弾はTBSの『SASUKE』に登場後、舞台『マッスル・ミュージカル』に出演し、以降ダンサー、格闘家、舞台俳優と多方面で活躍する
飯島響を特集。 実は彼には飯島豊久という名前もあり、どう使い分けているかは不明だが、自衛隊出身らしいシャープな肉体と精悍な顔つきが実に魅力的である。
           また彼の美しさに魅了された写真家に請われて「BAdi」にも登場しているのだが、その潔い男気もかっこいい。
                   〈六尺編〉〈笑顔編〉〈セクシー編〉と3つの魅力を味わって頂きたい。

     2915-1.jpg   2915-2.jpg   2915-3.jpg


  2915-4.jpg   2915-5.jpg   2915-6.jpg


2915-7.jpg  2915-8.jpg  2915-9.jpg   2915-10.jpg
                                                                         ※彼が登場した号の「BAdi」の表紙がこれ

Comments 15

There are no comments yet.
白髭親父

ガタイが良いと六尺も映える。
顔も良いのだけど、最初にめがいくのは
顔から下で、スケベなジイジイです。

海雄

おはようございます。
ワタシは1月5日(火)から仕事始めです。
モデルさんからパワーを頂いて徐々にカラダをならしていきます。

またゆっくり書きますね(^^)。

aTsu
こんにちわ!

飯島響さん。いい男ですね!数年前に彼のブログ良く見てました(*^_^*)

こんな寒い日はこんないい男とこんな風に…と色々妄想してしまいます(笑)

またまた緊急事態宣言が出てしまいそうですね(>_<)

一昨年、去年のコロナでこんな状況になってしまう前までは、無い出会いの中でも募集してパンイチ宅飲みエロ罰ゲームありや抜きありのマッサージを利用なんかして裸の付き合いが出来たんですけどね~f^_^;シングル・マンさんのコメントの返信を読んでまた宅飲みしたくなりました!実際にやるとなると結構大変で手間隙もかかるんですが…(^_^;)

ガッチリとやる!とか合体するんじゃなくて、まったりとちょっとしたエロで満足出来る俺ですが(笑)唇と手さえあれば優しくもちょっと激しくも出来るのでね(笑)今年は肌と肌の抱き合いは厳しそうです(泣)(/_;),

KK

竹野内豊かと思いました。似てますねぇ。スーツでもカジュアルでもモデル映えしそうな雰囲気を感じます。自衛隊といえば、スーツファンタジーの元隊員が直立不動の制服姿でファスナー降ろしておやじにフェラされるシーンを思い出してしまいます。去年までのように自由にたくさん見ることができなくなりましたが、下記サイトではいくつか見ることができます。飯島響のような筋肉リーマンの岩本君がこんな展開になるとは思わなかったです。目隠し坂口先生とか自転車の伊藤さんとか、見たいです。シングルマンさんは全シリーズお持ちなのですよね。
SF
https://www.xvideos.com/profiles/eugenelloyd
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=dvCkqkrc

bokki

竹野内豊似のいい男ですね。
本当に色々なジャンルで幅広く活躍している様ですが、彼のこと、全然知りませんでした。
格闘家でもあるだけあって、鍛え上げられた肉体!
六尺姿を始め、セクシーなコスチュームを身に着けた姿ばかりでなく、全裸姿も惜しげもなく披露しているのですから、自身の体にはよほど自信があるのでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日はお腹が張って痛かったですね。ガスが溜まっている?それともウ〇チ?(笑)
そして今回の画像ですが、飯島響さん、自分は六尺画像が好きですね。似合っています。笑顔も素敵ですね。そしてなんとなく竹野内豊に似ていると思うのですが・・。

カザマクニミツ
チョー、タイプです!

チンコのニオイ嗅ぎたいです!!!

たーくん

自衛隊上がりの彼氏をもつことが、私の夢です。近ごろは腹筋バキバキとか巨根がもてはやされるようですが、私は断然、自衛官ならではのバランスよく鍛えられた体推し。響さまステキです。
ゲイ雑誌に登場したからといって、必ずしもこちら側とは限りませんが、響さまは少なくとも「我々」に理解のある方だと認識しております(希望的観測)。六尺も本当にカッコよく決まり、いい形をしたお尻を生かした半ケツ姿もかわいいです。

マークレオ

パッと見、大谷亮〇さんじゃないかと思うくらい、ソース顔で、タイプです。眉間から鼻へかけてのバランスがものすごくいいモデルさんですね。

プローフィールによると御年46歳。うーん、男の色気を漂わせるころ。画像はもう少し若いころのものと思われますけれど。

笑顔セクション、モノクロの一枚目にやられました。素敵な笑顔です。

で、セクシーセクション。ノンケで二枚目のようなポーズ取るなんて。一体誰にセックスアピールしてるんでしょうか?まさか異性にこんなポーズで挑発するノンケはおらんでしょうし、きっと俺らへの挑発ですよ。このお仕置きはどうしましょうか、皆さん?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2915

白髭親父さん
今さらですが、ここにもひとりスケベ親父がいますよ (^^; 。
ゲイ雑誌に出てくれるほど寛大な飯島氏です。
彼の写真で興奮している人がいることを、氏も喜んでくれるのではないでしょうか。

海雄さん
先日は変な事を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
コメント内容ももちろん楽しみですが、
まずは元気な声を聞かせて頂けることが嬉しいです。
無理しないで下さいね。

aTsuさん
aTsuさんは数年前から飯島氏をご存知だったんですね!
私が彼の事を知ったのはつい最近のこと。数年損した~。
パンイチ宅飲み会いいですね~、しかもエロ罰ゲーム付とはますます興味が (^^; 。
コロナが終焉し再開の折は是非お誘い願います。

KKさん
KKさんだけでなくbokkiさんやみのるさんも指摘していますが、
確かに竹野内豊によく似ていますよね、かっこいいです。
「SFシリーズ」は初期の作品から数えるとかなりの数となり
私も正確に何本(何タイトル)あるのか分かりませんが、
全シリーズとまではいきませんが、結構な数を見ていると思います。
以前から噂されている「やらせ」がもしあったとしても
モデルはいいし、どれもそそるシチュエーションだし、大好きな作品です。

bokkiさん
もちろん、顏にも体にも自信があるのでしょうが、
別の画像では剽軽な表情を見せていたり、
子供相手の忍者ショーでも全力投球だったりと
気取らない姿にも好感を覚えます。

みのるさん
帰宅後、ガスもしくはウ〇チはちゃんと出ましたか?(^^; 。
腹痛は治りましたか?
画像気に入って頂けて嬉しいですが、BAdiの表紙画像も見て頂けましたか?
よ~~く見ると、何かが見えてませんか?

カザマクニミツさん
えええ!!、せっかく顔も体もかっこいいのに、そこですか!?
いえいえ、こんないい男だからこそアソコのニオイも嗅ぎたいんですよね?
分かってますって (^^; 。

たーくんさん
うん、いいですね、元自衛官の彼氏。自分もほしい!
あと消防士の彼氏もいいですね。
たまに買い物に行くスーパーの横が消防署で、
その脇に鉄棒等が置かれたちょっとした運動スペースがあるのですが、
そこでたまに筋トレをしている消防士さんたちが本当にかっこよく見えて … (^^) 。
飯島氏はゲイではないと思いますが、ゲイ雑誌のモデルになってくれるくらいですから、
きっと我々ゲイに対しても理解のある方ではないでしょうか。

マークレオさん
飯島氏、現在は46歳になるんですね。
確かに紹介画像はもっと若い頃のものだと思います。
下三枚のポーズや衣装は、BAdiの表紙に書かれているように
彼を愛した写真家さんのリクエストではないでしょうか。
我々が泣いて喜ぶことを知ってか知らずか (^^; 、
こんな大胆な要求に応えてくれた飯島氏にお仕置きなんかできません!
どうしてもと言うなら、私が代わってそのお仕置きをお受けしましょう。
って、私相手じゃ、お仕置きさえやりがいなしですね (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
2915 【今日のおまけ】

※今日は縛り画像を3点。縛り自体にそれほど興味があるわけではありませんが、写真として好きです。
 【https://pbs.twimg.com/media/EpT5YjwUcAAN5D4?format=jpg&name=large
 【https://pbs.twimg.com/media/EpT5ZGAUwAEvm2f?format=jpg&name=large
 【https://pbs.twimg.com/media/EjDnxZlXkAA1wN4?format=jpg&name=large

なつ
やっぱり六尺が好き

シングル・マンさん、こんにちは。僕は今日も体調が悪く仕事を休みました。頭痛は治ったものの、微熱があります。高熱ではありませんが、大事を取りました。明日朝も変わらなかったら、診察を受けに行きます。これでは、股間の回復はまだ先でしょうね(笑)でも、飯島響さんの六尺姿はかっこいいと思います。こんな男なら抱かれてもいいのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2915-2

なつさん
う~ん、年明け早々つらいですね。
今日1日大事を取られて熱も少しは下がったでしょうか?
仕事のことも気になるでしょうが、
中途半端な状態で出社して逆にこじらせてもいけませんね。
長引くようなことになったらお母様の様子も見に行けなくなるし、
早めに受信された方がいいかと思います。
どうぞお大事に!

赤月

いぁあ、とてもカッコいいですねー!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2915-3

赤月さん
ね、カッコいいですよね!
いい男には目がない私が、
どうして今まで飯島氏の存在に気づかなかったのか、
我ながら不思議でなりません (^^; 。