2ntブログ

2850:爽やかブリーフ   

シングル・マン

シングル・マン

今朝は4時起きということで昨夜は早々に就寝し、今日の帰宅も先程だったため更新が遅くなってしまったが、今日も秋晴れの青空広がる素晴ら
しい陽気の1日であった。そこで今日はそんな清々しさを振り返るような画像を。

2850-1.jpg   2850-2.jpg   2850-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

髭も胸毛もいい感じで、この爽やかさが素敵な男性ですね。
男性の白ブリ姿って、ボクサーとかトランクスとはまた違って、目を引くものがありますよね。
それはこの白さに清潔感、爽やかさを感じるからなのではないでしょうか。

そう、今日は全国的に秋晴れのとても良い天気だったようで、こういう日は久し振りに100%源泉掛け流しの露天風呂へ行きたかったのですが、他にどうしてもやらなければならないことがあったので断念しました。
でも、どうやら明日も良い天気は続くようなので、明日こそ露天風呂へ行って、丁度見頃となった紅葉の眺め(別な眺めも?笑)を楽しみながら、ゆっくりと寛いできたいと思っています。

豆柴
美しい。

少し大きな感じもしますが、なんだろう、
この美しさ。
背景もあるのでしょうか?

白ブリの股間のカーブが美しいと思うのですが、
私の観察はいかが?
なだらかな、キレイな曲線。
もっと観賞したい、触りたい、舐めたい‼️

いやいや、そんな品の悪いことはさておき。
若い男子の白ブリの姿を観賞するオヤジ。
そんな自分を愛でておきます⁉️

急に冷え込んできた晩秋にピッタリな画像。
本当に穏やかな気持ちになりました。

もう少し面積の小さいのもいいですが…
と、ホンネをチラリ。

海雄

暑さから寒さの移り変わりがちょっぴり物悲しくも感じますが清々しい空気感の週末ですね。
最近忙しくて休みは寝て過ごしてましたがモデルさんから力を貰って、来週の滝行の準備をしつつ休日を楽しみます(^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休みの日・・のんびり過ごしています。
そして今回の画像ですが、カッコよく白ブリを穿いていますよね。やはりブリーフは白ですよね。自分も今日は休みなので白ブリ穿いています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2850

bokkiさん
紅葉を愛でながらの源泉掛け流しの露天風呂、最高ですねぇ!
ご近所さんであれば是非ご一緒したいところです。
ところで私、昨日は本当に久しぶりに山に登ってきました。
比較的近くの山ですが今回が初登山。
山案内のサイトではいずれも初級者向けと紹介されていたのですが、
とんでもない、片道2時間の山道は最初から最後まで急斜面で
今まで登った中で一番辛かった (-_-;) 。
しか~し、突絶開けた山頂は360度の大パノラマ!
幸い人も少なかったので1時間近くも長居して絶景を堪能してきました。
これだから山歩きは止められません (^^) 。

豆柴さん
豆柴さんの観察、いいと思いますよ。
私も白ブリのもっこり、曲線がきれいだと思います。
ところで「少し大きな感じ」「もう少し面積の小さいのもいい」というのは画像自体のサイズのことでしょうか。
それとも人物だけを大きくフィーチャーせず、もっと背景を入れ込んでほしいということでしょうか。
前者であれば、基本パソコンで見て頂くことを前提にしていのるで、
縦長は縦950ピクセル、横長は横1200~1300ピクセルを基本にしているので、
スマホ等でご覧の場合はキャプションも含めてレイアウトが意図したものと違ってしまい少々見づらいかもしれませんが、
少しでも大きな迫力ある画像を楽しんで頂きたいと思っています。
また後者であれば、基本そのままですが、
背景がどうしても余計なだなと感じたりした場合、トリミングする場合もあります。
いずれにしても私の勝手な判断ですので、豆柴さんの感性とズレてる場合もあるかと思いますが、どうぞご容赦を。

海雄さん
清々しさの中にも幾何かの物悲しさ、仰るとおりですね。
そしてそれを感じる海雄さんの感性の豊かさもまた素敵だなと思います。
ところで、開催や参加が危ぶまれながら無事開催にこぎつけ、
海雄さんの人柄とこれまでの貢献がきっと評価されてのことだと思いますが、
特別に参加も認められた、ちょっと特別な今年の滝行。
もう来週に迫っていたんですね。
きっといい緊張感をもって準備に取り掛かっていることと思います。
頑張って下さいね。もちろん結果報告も楽しみに待っています。

みのるさん
もちろんブリーフは白。
白以外のブリーフなんてブリーフじゃありません!
などと言っては言い過ぎですね (^^; 。
でもやっぱり白が一番。
ダイエットして穿く白ブリは、ご自分で見てもやはり以前より
カッコよく見えるのではないでしょうか (^^) 。

豆柴
小さいの

って,気遣いさせて申し訳ありません。

面積が小さいといいなあ…
って,パンツの面積です!
この男子が股間もっこりで,小さい白パン穿いてたら…
という妄想です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2850-2

豆柴さん
ああ、なるほど!
下着の大きさ、面積のことだったんですね。
私の方こそ読解力が足りず、申し訳ありませんでした m(__)m 。