2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
痛いくらいの朝勃ちが復活するくらいのイケメンマッチョ・・。あ~抱きたい・・・。筋肉、体毛・・もう文句なしです。3枚目の猫が羨ましい~。この猫はこの後股間の臭いを嗅いでしまうのかな・・。

KK

Toby Huang のfacebookタイムライン 2014.12.19の写真では猫が股間に。「Sth hiding here, let me check! Ouch! HURT!」とコメントがあり、どうやら猫ちゃんはTobyの秘物を握っているようで賢いドSな猫です。^^ 剥かれたプリケツに寄り添っているシーンもあり、6年前のTobyのふくよかな顔・体に比べて、今は相当に漢匂ムンムンです。緊縛されているのが撮影の演出ではなく、そういう嗜好であってほしい。ここに掲載されているようにtwitterには全裸開脚で竿玉を踏みつけられている美しい写真もあって楽しめますよね。Rob Leeも良かったけれど、ArrowjoyのようなマイナーでこっそりToby HuangのM動画はないのかなぁ・・・って思います。

ニャン吉

こんばんは シン様

顔 身体 ポーズ 肌色と
3枚目の画像が1番格好良い
褌風の下着もそそられます。

猫好きニャン吉的に【性癖ではなく】
猫がいるのもかなり↗︎↗︎↗︎↗︎

bokki

素晴らしく見事な体に、髭、男毛、脛毛、六尺、と、私の好きなもの盛り盛りで、ググ~ッと惹かれています。
この画像を観ている人は私を含めて皆、この猫になりた~い!と思っているでしょうね(^^)。

貌も身体もムサ苦しいはずなのに
縄で縛る画像も滴り落ちる汗の画像も
熱気より冷気を感じるのは私だけ?
腋と下腹の密毛も油脂香でなく
草射きれな香りを漂わせるような…
青海波の黒猫に猫を…猫の獲物を狩る
視線の先には…牙は立てないでね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2882

みのるさん
3枚目の猫との共演(?)画像が面白いですね。
猫以外にも、これまで犬や馬が登場する画像を紹介してきましたが、
自撮り画像ではやっぱり猫と犬がいい勝負ですね。
私は断然犬派ですが、今回ばかりは画像の猫にとって代わりたいです (^^; 。

KKさん
今回みなさんが猫に注目されていて
メインの男性が霞んでしまった … なんてことはないですよね (^^; 。
彼の画像を見ていていつも気になるのが、顏にあまり表情がないこと。
矛盾するようですが、そこが魅力でもあり、ちょっと物足りないところでもあるのですが、
そんな彼のクールなイメージが猫との相性を良くしているのかもしれません。

ニャン吉さん
ニャン吉さんのニャンは伊達ではなかった!? (^^; 。
ニャン吉さんは文字通り猫好きだったんですね。
では犬好きの私はワン吉?
ニャン吉とワン吉、やっぱりニャン吉の方が響きが可愛いですね (^^) 。

bokkiさん
大当たり! みなさん猫になりたいようですね (^^) 。
それにしてもちょっと前に紹介したアレックス氏同様、
黒猫姿が最高に決まっています。
もしかして黒猫をかっこよく穿きこなせることがいい男の証なんでしょうか。

樹さん
まだタイトルをつけてシリーズ化するほどではありませんが、
こちらの男性の画像にも結構お世話になっています (^^) 。
過去には縛り画像も紹介していますが、
確かに縛られていてもあまり苦痛に歪むような表情をは見せておらず
どこか冷静さを感じます。それを樹さんは冷気と感じるのかもしれません。

マークレオ

シングルマンさん、今回もいいですね。特に3枚目の黒猫に似た下着の柄が漢の雰囲気とのギャップになっていいですね。

自分、男の体臭って好きかも、です。腋臭ではなく体臭が。テカってる肉体と、体毛がたまりません。皆さんのコメントも興奮気味でいいですね。


海雄

そっと毛布を掛けて寝顔を眺めていたい…。
ホントにそれだけ!?なんて言われそうですが、こんな素敵な方では恐れ多くて手が出ないかも(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2882-2

マークレオさん
男性の体臭が好きな人って結構いるのではないでしょうか。
それこそ、好きな匂いの箇所や種類は人それぞれでしょうが (^^; 。
オードトワレやオーデコロンの香りも私は大好き。
つけ過ぎは絶対ダメですが、
側にいる男性から仄かにいい香りが漂っていくると、
それだけでよろめきそうになってしまいます。

海雄さん
いえいえ、謙虚で遠慮深い海雄さんなら
「そっと毛布を掛けて寝顔を眺めているだけ」ということもありえると思います。
私は絶対無理ですが… (^^; 。
そう言えば昔、タイプだった方をたまたま私の部屋に泊めることになり
興奮状態の私はなかなか寝付けず、ちょっとだけ何かが起きることを期待していたのですが、
結局朝まで、手も足も出ませんでした (-_-;) 。