2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん おはようございます
昨日と今日の画像、どちらの特大ミサイルも私の数倍は有りそう。フルサイズになったら、両手で握ってまだ余りそうな気がします。果たして自分の口に入るだろうか?昨日「なんて言って見たい」と仰るシングルマンさん、ご謙遜でしょう

bokki

そうですね、この男性の亀頭も昨日の男性に負けず劣らず立派ですね。
シングル・マンさんは「亀頭フェチ」でもあるのかな?(^^)
巨根でも馬並みとも思えるあまりにも大きな一物には恐れをなしてしまうので、以前のコメントでも言ったと思いますが、自分は大きい小さいよりも、亀頭・竿・玉のバランスが取れた形の良い一物に惹かれます。
今日の男性は素晴らしい亀頭もさることながら、「体毛フェチ」でもある自分は、髭・胸毛・手脚の毛深さにも惹かれています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
立派な亀頭ですよね。自分は亀頭剥きだしのために手術しましたが、まだ痛みは残ります。今日は包帯を取って自分で消毒と軟膏を塗りました・・。31日までそれをします。
自分はこれまで自慢していた亀頭が年齢と共に、包茎気味に・・。この画像のような亀頭を維持したかったけど年には勝てないですね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2678

ガリヤセさん
残念ながら正真正銘、謙遜ではありませんよ (^^;) 。
ところで亀頭大き目の男根って、
存在感があってかっこいいですね。
“エラ張り”や“雁高”等、その立派さを表現する言葉がいろいろあるのも
昔から多くの人が大きいことを称賛の対象としていたからでしょうか。

bokkiさん
はい、お察しのとおり、亀頭フェチです。
もちろん、でかければでかいほどいいというものではなく
三点セットのバランスも大事ですが、
亀頭フェチです (^^;) 。
そして、bokkiさんならとっくにご存知かと思いますが
体毛フェチでもあります。
ちょっと欲張りでしょうか … (^^;) 。

みのるさん
ということは、今のところは大丈夫ですが
私だって今後、包茎気味になってしまう可能性があるということでしょうか。
私的には、真性だったら衛生上手術も有ですが、
勃起して剥けるなら特に問題なしかな、と思うのですが、
悩むくらいならやってよかったかもしれませんね。
手術跡(と言ってもほとんどないでしょうが)や痛みが消え、
自信を取り戻したら、公開も有ですか? (^^;) 。