2ntブログ

3485:Tom of Finland の世界

シングル・マン

シングル・マン

        レザーを身に纏い、筋骨隆々とした逞しいゲイを描いたイラストが世界的人気を博したフィンランドの画家トム・オブ・フィンランド。
              そんな彼の作品にインスパイアされた画像だが、見事にトム・オブ・フィンランドの世界観を再現している。

        3485-1.jpeg


 
        3485-02.jpeg



        3485-3.jpeg


Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
8月も今日で終わり・・明日から9月となります。
今日は短期の官公庁の仕事最後の日。1ヵ月の勤務でしたが
楽しい思い出ができました。ピチピチスーツのイケメンさんもたくさん見られたし。(笑)
明日から新しい職場・・また官公庁で、今回は長期ですが心機一転頑張ってきますね。
しかし明日から多数の食材が値上げとなります。ますます家計が苦しくなりますね。
節約の秋です・・。
そして、トム・オブ・フィンランドを知らなかった自分・・すみませんでした。
今回の画像の彼・・どうしてもケツワレですよね?のもっこりに目が行ってしまいます。
ケツワレで亀頭がこんだけくっきりするなんて・・自分も真似して穿いてみましたが
くっきり浮き出ません・・。素材も影響するのかな・・。亀頭好きには
たまらないもっこりでした。

bokki

ああ~、そうですね、Tom of Finland の世界を実に見事に再現していますよね~!(^^)
ビキニを黒いレザーにすれば、もう、文句なしと思ったけれど、やはり、この柔らかな素材を選んだのは雁高の亀頭の形も見せたかったからなのでしょうね。
その全容を露わにしたら、Tom of Finland が描がいている長大な cock も再現されているのだろうかと、見たくなってしまいます。

yutaka
実写版ですね。

Tom of Finlandのイラストの実写版ですね。
なかなか日本人はこういう体型にならない
ですね。憧れますけどね。

うーん、マッチョなお兄さんを集めた
colt studioの先駆的な世界ですね。
ハードゲイの世界、ちょっとついて
いけないかな。

マークレオ
実写化

各方面で実写化だの舞台化だのというのが「流行り」というか行き詰まり、というか、、、。でもこの作品は「お見事」の一言に付きますね。

モデルの選考も秀逸。特に顎のエラの張ったモデルで若いのがいい。TOFではレザーを着込んだ渋い兄貴が多いですけれどよーく見ると肌の感じとかまだまだ若い子が多く見受けられます。Tomの嗜好が反映されてるのかな。私指標で、アメリカではエロレザーを身につける若者は稀ですけどドイツには結構いましたよ。やっぱりお国柄何でしょうか?

それにしてもこの作品色使いといい、全体のトーンといい、モデルの表情、躰、もっこり具合まで世界観が溢れてますね。敢えて言わせてもらうと「あり得ない」ぐらいの巨根モデルでも良かったです。(あくまで私指標で、、、)

なつ
レザーフェチなんですが

シングル・マンさん、こんばんは。今夜は寝てしまう前にコメントしますよ。僕は実はレザーフェチですが、絵画よりは写真の方が好きですね。ただこのモデルさんは、帽子以外にレザーはないようですが……。レザーフェチと言っても、ライダーのレザーのツナギと、ライダースジャケットにレザーパンツ姿が似合う男性が大好きなだけです。特に欧米系だったら最高です。シングル・マンさんが以前のコメントで、真夏にレザーのツナギを着た中年男性の猛烈な体臭にやられたことを書いていましたが、トラウマになりますね。僕はそんな経験はないので、いまだに憧れています。30年ほど前に東北の山奥の共同浴場で二人きりになったライダー以来、レザーのツナギの匂いから遠ざかっているので、憧れのままで終わりそうです。せめて、ライダースジャケットにレザーパンツのマッチョな男性に出逢いたいですね。全裸にレザーを纏った男性を想像するだけでも興奮してしまいます。
 ぜひ、レザー特集をお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3485

みのるさん
そうなんです、明日からもう9月。
今年も残り4か月なんです。
毎年言ってますが、年と共に月日の過ぎ去る時間が加速していき、
本当に恐ろしいほどです (-_-;) 。
みのるさんは明日から新しい職場なんですね。
気負わずに頑張って下さいね!
さて、今回の画像は同じ亀頭好きである私にとってもたまりませんが、
どの画像も亀頭をちゃんとカメラの方に向けてくれていて有難い限りです。
いや、もしかしたらもともと左曲がりなのかも … (^^; 。

bokkiさん
ご指摘のとおり、ケツワレではなくレザーの下着や、白シャツではなくレザージャケットでも身に着けていれば
よりTom of Finland の世界に近づいたのでしょうが、
私にはこのスタイルの方がありがたいです (^^; 。
おかげでTom of Finland の世界観を再現しつつ、
私にはちょっと敷居の高いハードゲイではなく、ソフト・ハードゲイ(?)で納まっているように思います。
ところで奇しくもマークレオさんと同じある物に言及されていますが、
Tom of Finlandの世界をより忠実に再現するには、やはりそこは大事なポイントなんですね (^^; 。

yutakaさん
COLTの世界観も私はすごく好きですね。
最近の写真はそうでもないですが、
昔の写真はCOLTという文字が入ってなくても
どこからどう見てもCOLTだと分かる独特の雰囲気がありました。
あくまでハードゲイの雰囲気だけを模した今回の画像には十分魅了されますが、
もっと本格的なハードゲイファッションに身を包んでいたら、私もちょっとついていけなかったかも。
でもまぁ、自分の興味のないものにそもそもついていく必要もありませんね (^^; 。

マークレオさん
本当に巧みにTom of Finlandの世界観を実写化できていると思いますが、
別画像で見るモデルの男性の素顔は、なかなか端正なイケメンなんですよね。
仰るようにTom of Finlandが描くイラスト自体も、ファッションはハードゲイっぽくても
男性自身はハンサムな若者が多く描かれているように思います。
ただ、全体の世界観は再現できても
あり得ないぐらいの巨根はこの画像では再現できなかったようですね (^^; 。

なつさん
寝てしまう前にコメントを寄せて頂き、ありがとうございます (^^) 。
私自身はレザーには特に興味はありませんが、
ライダースジャケットにレザーパンツ姿が似合う男性は確かにかっこいいと思います。
以前kkさんへのリコメでも書きましたが、
私が以前書いた、体臭の凄いライダーさんのことは忘れて下さいね。
本当に特殊な例だろうし、ライダーのイメージをちょっと悪くしてしまったのではないかと反省しています (-_-;) 。
なつさんのリクエストですから、レザー特集も考えておきますね (^^) 。