2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日今日と休みで山梨の実家へ帰宅しました。
そして戻ってきてのんびり過ごしています。
今回の画像ですが、こんな場面に遭遇したら・・と想像していしまいました。もちろん上から下まで愛撫してそして最後は彼の尻に・・。喘ぎ声を聞けば聞くほど燃えます・・なんて思ってみていたらいつもの如くテントを張ってしまいました。(笑)

KK

任侠映画の着流しの中堅兄貴。抗争相手のチンピラに捕まってしまい、子分らが親分を呼び行っている間に拷問が始まるのでしょう。撮影は和義人さんでしょうか。ちょっと伸び加減の角刈りがいい味出してます。意外と毛深い足。正面は細身でも後ろからの印象はガッチリな感じ。股下には金玉が見えました。六尺のシミが五角形なのが気になります。演出なのかカウパーなのか、どうしてそんな形なのかわかりません。鯉も龍も似合わない背中ですが、脱いだらびっしり墨があると、一重の目の優しそうな顔も強面に変わりそうな気がします。似た人を責めた経験から、モデルさんが本物のMならば、時間をかけてじわじわと責められたいタイプだと思います。

bokki

『昭和時代のグラビアモデル』シリーズも、もう22回となるのですね。
あの昭和の時代、ゲイ雑誌のグラビアで、こういう髭と六尺の男らしい姿を眺めながら、何度もイってしまったことを今では懐かしく思います(^^;)。
今の鮮やかでクッキリとした画調ではなく、この昭和感タップリの色調も懐かしく、いいですね~!(^^)

ニャン吉

こんばんは

廃刊になった【アドン】とか
こんな感じのグラビアだったような?

髭生やして親父風でも肌若いです。
剃ったら可愛い兄ちゃんの出来上がり!!







通りすがり

藤竜也風のいい男!
昭和の893っぽくていいですね!
イケメンやハンサムじゃなくて、男前!
口髭がとても色っぽい…

歳は…う~ん、一見親父風に見えるけどまだ32、33ってとこかな?
昭和の大人は今よりずっと老けてましたよね?

また、あの頃の中年俳優って今より貫禄や色気があってエロかった記憶が…

私は中年期の藤竜也さんが好きだったんですが、今見てもあの色気にゾクゾクします!

海雄

しっかり恥ずかしいのですが、こんな姿で責められたいんです。

もっと男前になってSの皆様が好んで責めたくなる様な魅力を身に着けたい…やっぱり恥ずかしいなぁ(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2849

みのるさん
そのテントの張りは、心身共に元気な証拠! いいことだと思います (^^) 。
女性のように「あ~ん」などとよがられると逆にちょっと引いてしまいますが、
抑えようとしてもどうにも抑えきれず思わず漏れてしまう喘ぎ声には
私も大いに燃えてしまいます (^^) 。

KKさん
六尺のシミが五角形?
KKさんはそのことに原寸大の画像を見て気づかれたのでしょうか。
私はKKさんのご指摘を読んで、200%まで拡大して、ようやく「あっ!ほんとだ!!」(^^; 。
確かに見事な五角形です。よく気づかれましたね。
偶然にしてはすごいし、演出だとしたら細か過ぎるし、その意図も測り兼ねるし … 、謎ですね。
ご推察どおり、撮影は和義人さんです。

bokkiさん
はい、前回からちょっと間が空いてしまいましたが、22回目です。
私がゲイ雑誌を初めて手にしたのは高校生の時(ませてましたね ^^; )
毎月買うこともできないので、同じ号を何度も何度も繰り返し読んでいたのを思い出します。
もちろん私も読み返すたびにイッてました。
将来の自分がこんなブログを始めることが分かっていたら
社会人になってからはほぼ毎月のように買うようになっていた
「さぶ」や「薔薇族」「アドン」等を捨てずに残して置いたのですが … 。

ニャン吉さん
全く同感! 
〉髭生やして親父風でも肌若いです。
〉剃ったら可愛い兄ちゃんの出来上がり!!
じゃないかと、私も思います。
KKさんも仰っているように、一重の眼だって何とも優しそうですしね。

通りすがりさん
893とはまた変化球できましたね (^^; 。
確かに昭和の大人は今よりずっと老けていた、
言い換えれば今よりずっと大人らしい顔つき、
大人らしい落ち着いた雰囲気を湛えていましたよね。
藤竜也さん、若い頃もかっこよかったし、
年を重ねてますますその渋みを増しましたが
スケベな私はどうしても「愛のコリーダ」を思い出してしまいます (^^; 。

海雄さん
マジですか! こんな姿で責められたい?
前回の同じ緊縛画像で「誰かを縛り上げたいという欲求もなければ、
そんな技もない」と書きましたが、前言撤回。
海雄さんを縛ってもいいのなら
今からでもKKさんに師事し(許可はこれからですが ^^; )、
海雄さんに興奮してもらえるようなちゃんとした縛りのテクをマスターしますんで
それまで待って頂けますか?

hiro
(゚д゚)!

画像を見てビックリ(゚д゚)!しました。
実は今でも大切に保管している切り抜きだったのですから w
個人的には別の見開きページのあられもない恰好とウルウルとした
瞳が何とも言えない表情の写真が大好きでした。(#^^#)
機会がありましたら、そちらもご紹介願いますね。
当時は現役トラック野郎と言う触れ込みでしたが、本当の所はどうだったのでしょうね。
またこれはビデオも発売されて、その宣伝も兼ねてのグラビアページでもありました。
勿論買いましたが w 、あまりのクオリティの低さに幻滅した記憶があります。(-_-;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2849-2

hiroさん
私もビックリしました!
hiroさん、今でもこの写真を大事に保管しているんですね。
この画像に関しては偶然ネットで見つけたのもので、
このグラビアが掲載された雑誌自体を持っているわけではないので、
残念ながらhiroさんお気に入りの画像は見たことがありません。
あられもない恰好、ウルウルした瞳 … どちらも大いに気になります (^^; 。
ただわざわざ購入したビデオのクオリティの低さがあんまりだったとは。
やっぱりモデルがいくらよくても、演出等がしっかりしてないとダメなんですね。