2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
KK

あどけなさが残る表情から20歳の記念撮影なのかもしれない。だとすると若い日の裸身は一度だけしか残せないから素晴らしい決断。
驚くのは海外の筋肉青年緊縛動画 DREAM BOY BONDAGE の STEFANO を思わせるプロポーションと外の大腿四頭筋の凄さ。素晴らしいですね。
欲を言い出したらきりがないですけど全身緊張で筋肉を浮き出す演出であるならば怒張した男根の股間縛りも求めたいところです。
過去に経験した全裸緊縛で想いで多いのは、指名されてチャンスを得たビデオ男優の現役ビルダーとSNSで知り合った五輪選手を指導しているインストラクターです。どちらも見事にキレキレマッスルでしたし男根も巨大。いま緊縛切望の待機者はコンテストビルダーとガッチリ板前の2人です。

ニャン吉

こんばんは

緊縛願望も何もないけれど!!

でも手足の自由を奪い無理やりの射精動画
それを見た時は興奮しました。

バキバキの肉体美にロープ!!
だから縛りも映えるんですよね。


bokki

自分も緊縛というのは、したいとも、されたいとも思わないのですが、縛られ目隠しまでされたら、次にどんなことをされるのだろうかというスリルを感じて、異常に興奮してしまうのでしょうね。
それにしても、この男性の体の美しいこと!
縄が無くても充分に見応えのある素晴らしい体だと思うのですが、この様に鍛え上げられた見事な肉体だからこそ、縄も一層映えて見えるのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2847

KKさん
実は私もこの逞しい脚に注目していました。
この筋肉、大腿四頭筋と言うんですね。
大雑把に分類すれば緊縛はSM的嗜好のひとつかもしれませんが
他のSMプレイと違い、緊縛(特に日本のもの)は様式美さえ感じますね。
緊縛切望待機者とのプレイ、結果報告を楽しみにお待ちしています。

ニャン吉さん
緊縛プレイとはちょっと違いますが
手足を拘束しての寸止めや強制射精、確かに興奮しますね。
そんな動画見る時、
ニャン吉さんは責める側、責められる側のどちらに自分を重ねて興奮するのでしょう (^^; 。

bokkiさん
そうですね、緊縛の演出なしでも
十分鑑賞に堪えうる素晴らしい体です。
ただKKさんへのリコメでも書いたように、緊縛には一種の様式美も感じるので
これはこれで、見応えのある画像だとも思います。
もっこりを強調してくれる、下着の生地感もナイスですね (^^; 。

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
この若者を目の前にしたら・・なんて先程と同じコメントですが・・。もう愛撫して彼の喘ぎ声を聞きながらもっこりを鷲掴みして・・最後は思いっきり射精させてあげたい・・。もう見ていて自分のあそこがテント張って濡れ濡れです。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2847-2

みのるさん
「思いっきり射精させてあげたい」なんて言いながら、
相手がまだ濡れてもいないのに
みのるさんが先に濡れ濡れになってはダメじゃないですか (^^;
でも体の勝手な反応はどうしようもないですね。