2ntブログ

2856:何時ぞやの彼    

シングル・マン

シングル・マン

再び会えるとは思っていなかったこちらの男性。過去2回ほど紹介し好評だった記憶はあるのだが、時間がなく何回での紹介だったかまでは知らべ切れず。分かればまたご案内
したいと思う。  ★なつさん、ありがとうございました。過去画像は記事 No.1549No.2241 でしたね。

2856-1.jpg  2856-2.jpg  2856-3.jpg

Comments 14

There are no comments yet.
なつ

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、このモデルさんは2241と1549で紹介されている人ですよね?特に2241は僕にとってはたまらない画像でした。今日の画像では、ベッドの上で彼と愛し合うことを妄想してしまいました。でも、今日は朝から仕事で打ち合わせがあるので、抜かずに出勤します(笑)

たーくん

「過去2回ほど紹介し好評」とありましたが、私にとっても、もろタイプです。2枚目なんか誘っているみたいで、うれしいけど精力絶倫そうだしオールナイトで付き合いきれるか不安?
3枚目は、面差しが私の大切な人にちょっと似ていて胸がキューンとなりました(誰なのかは、今は不問にしておいてください)。

ニャン吉

こんにちは

3枚画像共にどれも良いけれど、
三枚目の目を閉じてる画像が1番好き

隆起した股間や脇毛の薄さもいい感じ!!
乳首ピアスが妙に気になるところです。


KK

部屋で見ていたシーンに触発されて、自分の雰囲気にはなじまない色の照明でエロモードになった兄貴。適度に強引で短気。酒豪な居酒屋派。眼鏡を外せば別人のような魅力を醸し出し、挑発するには十分なマッスルボディ。さて、兄貴はリードする方かされる方か。ハードかソフトか。経験から、ウケMハード系の兄貴だと思います。カッコイイ&怖い男。たまりませんねぇ。^^  
№2853で承認待ちのコメントがあります。m(_ _)m

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして、ここのところ、イケメン揃いで毎日拝見するのが楽しみです。今回も超タイプな男性・・。こんな男性とHしたいです・・。3枚目の勃起したあそこ・・もう見ていて自分も起ってしまいました。もうこうなったらおかずにファイト1発です。

bokki

そう、この男性、いいですよね~!
1枚目のメガネ顔なんかは、一段と渋い感じで、落ち着きのある男を感じて、グッと来ます。
そして、3枚目の仰向けに寝そべっている姿は、隆々とした勃起マラがいいし、黒々とした陰毛もいいし、勿論、髭も!渋いな~!

豆柴
ただ,カッコいい。

明らかに年下ですが,兄貴感がハンパない❗️
カッコいい…
きっと全裸じゃなくても
カッコいい…

抱くとか,抱かれるとかじゃなくて
カッコいい…
観賞に堪える,というか
カッコいい…

好きです。

チン○が見えない1枚目が
カッコいい…

好きです‼️

男の風貌がこうも変化に富むとは…
田舎の粗野な荒縄リュック児→都会に出て洗練された、でも悪戯っ子の面影→整った理系の猿貌。
乳首ピアスが少し違和感を感じる程です。
1枚目の蟻の戸渡の黒ずんだ切れ端。
2枚目の「さあ、おいで!」的な宣戦布告画像
3枚目は陰毛、腋毛、脛毛、胸筋、腕筋、
未だに戦闘状態の棍根と全てを晒して第二次戦闘状態の予感…
うーん、良い貌だ…(ブロンソン、マンダムCM風に)

半蔵
一日遅れで

私のいつものタイプとしては少し若いようですがこのモデル雰囲気好きですね―――3枚目の俺の体好きにしていいんだぞって感じも勿論いいですまたがりたい 1枚目のメガネ顔見えそで見えない裏スジのあたりを攻めたい感じ 若い頃の藤竜也を見ているよう何となくね

海雄

逞しいカラダに整った髭が男っぷりを上げてますね!
ライティングを工夫するだけでも印象が変わりますねぇ。

昨日は徳島市で泊めて貰って、この後滝壺に向かいます。待ち焦がれていたのに、いざとなるとドキドキするものなんですね。

20年近くやらせて貰っていますが今年の状況も初めての体験。どうなるか、やってみてのお楽しみ!です。
生きて帰ってこれたらご報告させてくださいませ(^^)行ってきます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2856

なつさん
ありがとうございます! そうです、この方です!
わざわざ調べて頂いたのでしょうか、それともご記憶だったのでしょうか。
我慢したおかげで今回は仕事中居眠りしてないですよね (^^; 。

たーくんさん
「今は不問にしておいて下さい」なんて言われると余計聞きたくなるのが人の常。
でも私ももういい大人です、ここはぐっと我慢しましょう (^^; 。
でも“今は”ということは、次回こちらの男性を紹介する頃には
きっと教えて頂けるんですよね?

ニャン吉さん
眼を閉じて、でも男根は逞しくして … 。
3枚目は一体何を考えているんでしょうね。
ニップルピアスはもちろんですが、薄っすら残る水着跡も気になりませんか?

KKさん
おそらく豊富な経験をお持ちであろうKKさんが仰るのだから
こちらの男性、間違いなく“ウケMハード系の兄貴”なんでしょうね (^^; 。
こんな兄貴が相手だったらKKさんはどんな責めを見せるのでしょう。
(コメントの承認が遅くなり申し訳ありませんでした m(__)m )

みのるさん
このところ、みのるさん好みの男性を紹介できてますか?
だとしたらよかったです (^^) 。
みのるさんは確か今日一日もうひと頑張りですね、違う意味でファイト一発!です (^^; 。

bokkiさん
実は今回、もしかしたらbokkiさんが「過去画像はこの回とこの回ですよ」と教えてくれるのではと
甘えた期待をしていたのですが … (^^; 、代わってなつさんにお指摘頂きました。
うまくできてますね、もしかして通じあっていたのでしょうか。
1枚目は眼鏡顏もいいですが、こういう見えそうで見えないポーズをされると
なおさらわずかな股間の隙間からのぞくものが気になります (^^; 。

豆柴さん
カッコいい … 、なんと5回言いましたね。
以前、TVCMでみのもんたさんが「大事な事なので2回言いました」と言ってましたが
(大事な事は忘れてしまうのに、よくもこんなしょうもないことを覚えてるものです)
それを上回る5回! ただ大事じゃなく、とってもとっても大事な事なんですね (^^) 。

樹さん
おお、このコメントだと樹さんもきっと過去画像をしっかりご記憶頂いてたんですね。
bokkiさんへの返信で「わずかな股間の隙間からのぞくもの」綴りましたが
それを樹さんは「蟻の戸渡の黒ずんだ切れ端」と表現。
日頃から感じていることですが、今回も表現力の格の違いを思い知らされました。
同じCMネタに落とし込んだことはちょっと嬉しかったですが (^^; 、
ここでもみのもんたに対しチャールズ・ブロンソンと格の違い。
あっ、なんて言ったらみのもんたさんに失礼ですね。

半蔵さん
またがりたい!?、半蔵さんウケでしたか … 。
でも好きにしていいんだぞっって感じがいいとも仰っているし … 。
すみません、余計な詮索でしたね。
この渋さ、確かに若い頃の藤竜也にちょっと似た雰囲気です。
ところでタイトルが「一日遅れで」ですが、
こちらこそみなさんへの返信が一日遅れとなってしまいました。
申し訳ありません m(__)m 。

海雄さん
おお、ついに本番当日ですね!
生きて帰ってこられたら … なんて、帰ってきてくれないと困ります!
でも今さら私が言うまでもなく、
20年近くも滝壺に挑んできた海雄さんご自身が一番身に染みて自覚していることでしょうが
油断大敵! 安全には十分注意されて下さい。
もちろん今回も結果報告楽しみにお待ちしております。

hiro
理想の男

シングルマンさん、こんにちは。

またまた理想的な男性の画像ありがとうございます。
やはり3枚目がグッときますね~。彼はちょっとうつむき加減
の表情の方がセクシー度が増すような気がします。
リュック画像の時から気に入っていた彼ですが、
そのリュックを発売しているサイトのブログから彼の
インスタとツイッターまで辿り着く事が出来ました。

evilbuddhanycと検索すれば、これでもかと言うくらいお宝画像満載です。
ただ画像に寄っては池之めだかさんに似ているような気が・・・(-_-;)
でも殆どの画像がカッコイイです。苦笑
ツイッターではモロでムフフの動画もありますよ。
勿論、フォローをしてインスタではオンリーファンズをやるべき!
とメッセを送っておきました。苦笑
果たして彼からお返事が貰えるでしょうか。(#^^#)

KK

>こんな兄貴が相手だったらKKさんはどんな責めを見せるのでしょう。
では、シングルマンさんだけに、実際にあった彼とのことを紹介することでこっそりお教えいたしましょう。

彼とは最初にホールで会いました。仕事帰りのダークスーツで、ホワイトカラーにエンジが入ったおとなしい感じのネクタイです。食事時間でしたから案内して話をしながらゆっくり和食を楽しみました。ソフトモヒカンで強面の40代前半です。私はしっかり食べましたが、彼は少し。部屋に行こうと席を立つと表情がキッと締まった感じでした。
スーツを脱ぐのを見ていました。現れた肉体は2枚目の写真のようにガッチリ筋肉質で太腿も逞しく腹の出具合までも酷似。肌に指を這わせるとかなり敏感に反応します。そそり立つ雄砲は深山幽谷の男と同じくらいのモノで凄まじい。
言うことを聞きます、と言う目で見つめて来たので壁に立たせ両手を吊り、脚首を縛って股間も細紐で緊縛しました。鏡に映る自分を見させて羞恥の言葉を浴びせました。雄砲は充血していますので、潤滑液でその先端の口や亀の外輪そして裏の割れ目などを擦ると透明な糸が垂れ落ちていきます。喘ぎ始めたのは、膝をついて両手足を後ろで拘束して壁の棒に括りつけた頃です。小さくない胸の突起物が硬くなっていたので刺激を加えると小刻みに震えだしました。目と表情が懇願していて、こうされたいのかとモノを見せて確認すると頷きました。
今までのがソフトですから、ハードはそれ以上ということになりますが痛みや流血ではなく、あくまでも快感が連続します。この先は、ここで記述していいか判断つかないので控えます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2856-2

hiroさん
情報ありがとうございます。
池之めだかさんはちょっと可哀そうですが (^^; 、
確かに角度によって微妙に印象が違いますね。
hiroさんのメッセージへの返信がきたら
是非教えて下さいね!

KKさん
刺激的な実況中継ありがとうございます。
というか、体に悪いです (^^; 。
ここまでも十分興奮ものなんですが、
ハードとなると、KKさんご自身も記述していいものかどうかの判断がつかないほどの
めくるめく刺激と快感広がる世界なんですね。
大いに気になります。