2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
海雄

アイテム選びが萌えます(^^)

ワタシにもこんなユーモアなセンスがあればいいなぁ…なんて。

bokki

『男』を感じる黒々とした髭・腋毛・陰毛にグッと惹かれますが、それ以上に彼の眼鏡と熊さんのビキニが可愛い~~~~!ので、熊さんの顔の部分をこの手でスリスリしてあげたくなってしまいます(^^)。
ジムでこんな男らしく可愛い人と出会ったらドキドキしてしまうでしょうね。
3枚めの下着はEGDEのケツ割れでしょう?この体に似合っていてセクシーです!(^^)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。久しぶりに実家に帰っています。
今日は、彼岸のお墓参りに行ってきます。ところで今回の画像ですが、自分も、体毛に目が行ってしまいました。とくに、腋毛。羨ましい。
1枚目のビキニはユニークですね。
3枚目のケツワレも似合っています。
最後に、やはり、顔かな。可愛い感じがしましたよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2672

海雄さん
根は生真面目な海雄さんですが、
これまでに頂いたコメントを読んでも
ユーモアのセンスだって十分あると思いますよ。
さらに、私の中の勝手な海雄さん像に対してで恐縮ですが、
1枚目の熊さんビキニは
海雄さんにもよく似合いそうな気がします (^^;) 。

bokkiさん
本当に可愛らしい子熊くんです。
エッチしたいというより、
まさに可愛くて仕方ないペットのように
傍でずっと眺めていたい感じですね。
bokkiさんからきっと指摘があるのではと思っていたのですが、
乳輪大きめの乳首もエロ可愛いです (^^;) 。

みのるさん
今日はお墓参りなんですね。
ご先祖様を大切にされるその姿勢、素晴らしいと思います。
北海道や東北の日本海側、北陸では荒れる天気となる場所もあるようですが
その他の地域は晴れとのことなので
きっといいお参りができるのではないでしょうか。
ただ風が強そうなので、気をつけて下さいね。

korisu
大胆不敵

皆さんご指摘のように、黒々しい大量の体毛が素晴らしくて、とても「若さ」を感じます。
部屋にはトレーニングマシンもあり、体もいい具合に鍛えているのでしょう。

1枚目画像のクマさんビキニ(Tバック)といい、2枚目画像のワンちゃん枕といい、「若さ」というよりも「坊や」感がありますね。

しかしながら、スマホのカバ一内に男性のあのような画像を切りぬいて入れているとは大胆不敵。
一般的には、できない事です。カミングアウトしているとか、仕事とかもそれを許せる環境下にあるのかな?
でも考えようには、「私はこのような人間です」と世間に言っているようなものなので、「私に興味があれば声をかけて下さい」という意図のメッセージを出しているとも取れるので、たとえば電車なので気づいたら安心して声かけができますね!
果たして彼がそれをねらているのか?
私の妄想は止まりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2672-2

korisuさん
う~ん、よく観察されていますね!
ほぼ股間と顔メインにしか見ていなかった私には
どれも見えていなかった光景です。
<考えようには、「私はこのような人間です」と世間に言っているようなものなので、
「私に興味があれば声をかけて下さい」という意図のメッセージを出しているとも取れるので、
たとえば電車などで気づいたら安心して声かけができますね!>というご意見は
決して妄想などではなく、鋭い分析。なるほどな~と感心しています。
これこそ妄想ですが、もし私が通勤の電車内でこのブログを見ていて、
それに隣の男性が気づいたら … 。
声かけどころか、無視されるか奇異な目で見られるだけでしょうね (^^;) 。