2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
花粉症が最悪です・・。

確かに、松坂大輔に似ていますね・・。
今はだいぶ体が大きく?なってしまいましたが、昔はきっとこんな感じだったのかな・・。
彼の盛り上がった胸の筋肉が素敵ですよね。なんか揉んでみたい・・。

雪狼(ゆきおおかみ)
松坂vs....

松坂大輔に似ていますが、見方によれば、北島康介にも似ているように思います。
画像の青年の体つきは私の好みで、憧れです(^O^)v

bokki

そうですね、特に1枚目の画像の顔なんかは松坂選手の様な感じですね。
白ブリ、いいですよね~!(^^)
発達した胸や尻の肉付きがいい感じの体に白ブリがとても良く似合っていると思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2671

みのるさん
そうですね、松坂大輔と言っても昔の松坂大輔ですね (^^;) 。
そう言えば、みのるさんは誰かに似ていると言われたことはありますか?
私はと言えば、若い頃、
自分の全然知らないゴルフ選手(名前ももう覚えていませんが)に
似ていると言われたことが1度あるだけ。
残念ながら、有名人で似ている方はいないようです。

雪狼さん
あ、そうですね!
言われてみれば、競泳選手だった北島康介にも似ていますね。
松坂か北島かと言われれば、私は断然北島選手。
あれ、だんだん北島選手により似ているように見えてきました (^^;) 。

bokkiさん
ちょっと個性的と言うか、癖のある顔ですが、
私的には結構好きです (^^) 。
ほどよい鍛え具合の体もいい感じですね。
そう言えばちょっと前に紹介した親父さんもそうでしたが
彼もスウェットの下はパンツを穿いてなさそう。
みんなスウェットは直穿きするんでしょうか (^^;) 。