2ntブログ

2630:気になるむっちりさん vol.11

シングル・マン

シングル・マン

“ 気になるむっちりさん” 久しぶりの、そして今年初の登場である。以前より水着以外の画像も見たいというリクエストを頂いていた
ので( 例によって画質があまり良くなく恐縮ではあるが )今回はレスラーに扮した画像を。様々なコスプレを楽しんでいるむっちり
さんだが、レスラー姿も実にはまっている。駆け込み乗車さん、大変お待たせしました。

2630-1.jpg    2630-3.jpg    2630-2.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん、おはようございます。
上の二枚、これから試合で対戦相手を威嚇するような気迫があるような感じ、三枚目は一転して勝者の微笑みでしょうか。どちらも良い顔をしていますが、三枚目の画像が一番でしょうか。頬と頬をすり合わせ「でかした!」と言ってあげたいです。

わたる

シングルマンさん、おはようございます。
久しぶりの"気になるムッチリさん"コスフレシリーズ楽しみです。特に2枚目本物レスラーみたいですネ!。

駆け込み乗車

新しいムッチリさんにやっと会えた!のは嬉しいのですが、この人のファンは多いみたいですね。残念ですが今日だけはひとりじめさせて下さい。何しろ股を開いて下さったわけですから、皆さんは見ないでね(笑)

bokki

『気になるムッチリさん』は、もう11回目の登場となるのですね。
いろいろなコスプレで私たちの目を楽しませてくれるムッチリさん、本気で成りきっているのがいいですね。
これからも次々と、どんな格好を披露してくれるのか、期待大です(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
むっちりさん、待っていました。
今回はプロレスラーですね。顔もガタイもあそこも文句なしって感じです。彼はいろいろなコスプレをしていますね。次は何を着るのかな・・。また新しい画像が出ましたらよろしくお願いいたします。

ある時は鳶職、またある時はラグビー選手、またまたある時は競泳コーチ、またまたまたある時は宅配ドライバー、(以下、略)しかしてその実体は!愛の戦士キューティー・ムッチさ!

七変化での最終戦闘形態でしょうか(笑)
黒に統一してるとこなどご自身の魅せ方をよーく御存知でいらっしゃいます、そろそろ空中元素固定装置限定解除全裸とか…      

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2630

昨夜は頂いたコメントへの返信を書こうとしていたことは覚えているのですが、
気づいたら朝 … 。
いつの間にか寝落ちしてしまったようで、返信が今日になってしまいました。
みなさん、申し訳ありません!

ガリヤセさん
私も最後の画像が一番すきです。
いい笑顔ですね (^^) 。

わたるさん
記事No.2415でも彼のコスプレを紹介しましたが
どの画像を見ても成り切ってますよね、この完成度すごいです。

駆け込み乗車さん
できればお待たせした駆け込み乗車さんに独り占めさせてあげたいですが、
みなさんだって、そして私だってやっぱり見たいです (^^;) 。

bokkiさん
こちらのむっちりさんを初めて紹介したのは一昨年の7月。もう3年目に入るんですね。
今年も新しい画像に出会えることに期待です。

みのるさん
もっこりが際立つ競輪やスピードスケートのコスプレはどうでしょうか (^^) 。
ブリーフ、ビルパン姿も見てみたいですね。

樹さん
あいつはあいつは大変装~! 指名手配して捉えなければ。
そしてその後は空中…、ああ、じれったい、要は全裸ですね (^^;) 。

駆け込み乗車

他のサイトを見てたら ソフトバンクのユニホームを着たむっちりさんが出てました‼
と言うことは感染症とは無縁なんですね 安心しました。皆さんもご安全に過ごしてください












シングル・マン
シングル・マン
Re: 2630-2

駆け込み乗車さん
同じサイトかどうか分かりませんが、ソフトバンクのユニフォームを着た画像は
私も見たことがありますよ。
台湾のゲイイベントに参加している画像もあるので
当初はどこの国の方が本当に謎でしたが、多分日本の方なんでしょうね。
ご心配ありがとうございます。
駆け込み乗車さんもどうぞ健康にお過ごし下さい。