2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

この髭面がいいですね~!(^^)
そして、白・黒・淡いブルーの下着もそれぞれ、いい体に似合っていて素敵です。
背景の新緑がとても美しく、早くこういう季節が訪れることを願っています。
コロナウイルス感染が収束して、身も心も思う存分解放される時が来ますように!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は凄い強風の1日でした。おかげで電車は遅れるし・・災難でしたね。
そして、春と言えば別れと出会いの季節でもあります。職場では退職する人、新しく入ってくる人、4月からまた様子が変わるでしょう・・。
今回の画像ですが自分は2枚目の下着が気になります。その彼ですが確かに少々強面・・でも抱かれてみたい・・抱いてみたい・・。
本当人肌恋しいです・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2672

bokkiさん
春間近というのに、このコロナ問題。
終息は一体いつになるんでしょうね。
出来る限り外出は控え自宅で待機する人、
経済活動的観点や精神衛生的観点等から
極端な自粛は止め、ある程度の外出はよしとする人。
考え方は人それぞれでしょうから、
とにかくうつされること、うつすこと、
どちらの可能性にも十分注意しながら、
収束までの生活を送ることに努めたいですね。
おっしゃるとおり、身も心も思う存分解放される時が一日でも早く来ますように!

みのるさん
本当に風の強い一日でしたね。
墓参りは無事終わりましたか?
そう、春は出会いと別れの季節。
今の仕事に就いてまだ間もないみのるさんも
もう次の新人さんを迎えるんですね。
わが社でも先日、退職される先輩方の送別会が
コロナの影響で規模を大幅に縮小して開催されましたが、
考えてみれば自分自身の退職もそう遠くない話。
1日1日を大切に過ごさねばと改めて思います。

ガリヤセ

シングルマンさん、毎日の更新お疲れ様&ありがとうございます。
今回のビデオかなり古い感じですが、良いですね!遠い昔の事、私の粗品でも「痛い」と言いつつも喜んでくれた人がいた事を思いだし懐かしんでいました・・・ら、愚息が直立不動!納め処が無いのが悲しいです。最近は掴むことも食べることも無くなりました。かなり前のビデオだと思いますが、出演した方々は今どうされているのか気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2672-2

ガリヤセさん
そうですね、結構古い動画ですが、
責められる側の男性が素敵なので紹介させて頂きました。
古くてもボカなしが嬉しいですね (^^;) 。
コメントから察するに、ガリヤセさんはタチのようなので
髭の男性の立場でこの動画を楽しまれたんでしょうか。
〉納め処が無い、掴むことも食べることも無くなった
悲しいかな、私にもそのまま当てはまる言葉です (T_T) 。

★ガリヤセさん、大変申し訳ありません!
korisuさんへの返信を書いた直後だったせいでしょうか、最初の返信では、
ガリヤセさんと書くべきところをうっかりkorisuさんとしてしまいました。
間違ったkorisuさんに対してもお詫びすると同時に
korisuさん、間違いを教えて頂きありがとうございました。