2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
何を隠そう

チン毛マニアなので嬉しい( ゚∀゚)です☆

bokki

『くたバン』ですか~(^^)。
下ろし立ての真っ新な下着も勿論いいのですが、この様に穿き続けて、くたびれて来た感じがある下着は、伸びて垂れ下がった箇所や緩んだ隙間から『男の陰毛』が覗かれると、「おおおお~!」と声が漏れてしまうほどに惹かれるものがあります。
隠微にしてエロい『陰毛』という言葉に堪らないほどの興奮を覚えるのは私だけでしょうか。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日もどっと疲れています。
そんな中、今回の画像、自分は3枚目が気に入っています。眼鏡フェチにはたまらない、ちらり眼鏡・・。なんかイケメン中年って感じの雰囲気を感じました。ガタイもいいですし、濃い腋毛、陰毛・・素敵です。今宵は疲れているけどファイト1発かな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2644

クニミツさん
何を隠そう、私も陰毛フェチです。
(って、最初から何も隠していない自分ですが ^^;)
ただ、今回クニミツさんが使われている言葉は“マニア”。
クニミツさんの中ではもしかして
フェチとマニアの明確な違いがあるのでしょうか。

bokkiさん
いいえ、
『陰毛』という言葉に堪らないほどの興奮を覚える者が
ここにもひとりおります (^^;) 。
決してbokkiさんおひとりではないですよ。
どうぞ、ご安心を (^^;) 。

みのるさん
そう、3枚目のちらっと見える感じが
じらされ感もあって、ちょっといいですね。
私も好きなタイプに思えます。
どっと疲れているとのことですが、
あと1日頑張れば週末です。ファイト!

ガリヤセ

シングルマンさん、おはようおございます。
陰毛フェチと言う単語は初めて知りました。私の場合はその対極と言えるかもパイパンフェチに近いかもしれません。今回のモデルさんの、パンツを手で切り裂き、2枚目写真の唇を十二分に嘗め回し、チンコを押し込み、その後乳首を摘まみながら、パックンと行きたい=妄想がどんどん膨らんでいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2644-2

ガリヤセさん
そうなんです、
私も含めて陰毛に堪らなく惹かれる人がいるので
“陰毛フェチ”って言葉があるんですよ (^^;) 。
パイパンフェチのガリヤセさんなのに
それでもこの画像に妄想が膨らむのは、
体型やちらっと見える顔がタイプということでしょうか。
中央のパンツなど穴があき、
ウエスト部分のゴム紐が露出するほど穿き古しているので
いっそ切り裂いてもいいのではないでしょうか (^^;) 。