2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

特にエロを強調することもなく、清純さをも感じる美しい肌の肢体が素敵ですね(^^)。
セピア感の色調の中、3枚目の画像では下着の色が目立っていて、その和調の色柄に惹かれます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昭和感を感じる画像ですよね。
そしていい男・・。この人は今どんな年の取り方をしているのかな・・。
髪型ですが自分もこんな髪型をしていました。
懐かしい・・。
以前に話をした陰毛の濃い人に似ているんですよね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2643

bokkiさん
確かに和を感じさせる柄、色合いですね。
着物の柄としてもおかしくないような気がします。
エロいのは大好きですが (^^;) 、
bokkiさんの仰るようにエロを強調することのないこのような画像にも
十分男の魅力・色気を感じますね。

みのるさん
こんな髪形をしたアイドルも多かったですが、
みのるも同じ髪形をしていたんですね (^^) 。
ところでこんな顔に濃い陰毛ですか!?
それじゃ、みのるさんのみならず
私だって夢中になってしまいます (^^;) 。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんばんは。このモデルさんは、僕好みのマッチョではないのに、画像を見ているとなぜか惹かれてしまいます。身近にいたような気がする顔です。もしかして、このモデルさんが掲載されたグラビアを見たのかもしれません。僕がこっそり見ていたゲイ雑誌は薔薇族とアドンでしたが、アドンのグラビアが好きでした。周りにバレないように、電車で1時間以上離れた街まで行って買っていたことを思い出します。このモデルさんの画像は、ほかにありませんか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2643-2

なつさん
懐かしいですね。私も自分の住む町にある本屋で買うのは気がひけて
隣町まで遠出して購入していました。
私の愛読書は「さぶ」、たまに「薔薇族」や「アドン」も買っていました。
ところでなつさんの期待にいつも応えられず心苦しいばかりですが、
この男性の画像も残念ながら今回紹介した分のみとなります。