2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
惚れ惚れするくらいの良い尻ですよね・・。
尻以外も太い脚・・スリスリしたいくらいです。
こんなスポーツ選手と出会いがあればな~。
直行直帰の日々です。寂しい・・・。

bokki

何という素晴らしく美しい『男尻』なのでしょう!
もう、ウットリとして眺めています。
素敵な上半身や逞しい太腿にも見事にマッチする丸く盛り上がった力強い『男尻』は最高です!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2637

みのるさん
まだ30代の頃の話ですが、
某ホテルのサウナでプロ野球選手と遭遇したことがあります。
一般の男性とは全く違うその体つき。
本当に惚れ惚れしてしまうほどでした。
プロアスリートの体って、やっぱりすごいですね!

bokkiさん
本当に素晴らしい男尻ですね。
尻フェチ、太腿フェチの私にはたまらない画像です(^^)
どうしてこうも男尻に惹かれるのか、自分でも不思議なほどです。
とにかく理由が何であれ、間違いなく「男尻」は最高ですね。