2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
ガリヤセ
異邦人

シングルマンさん お早うございます。
最近の若者、足は長く顔も小さい40~50年前のマネキン人形がそのまま実在化(書き方変?)したようなのがいっぱい!服を脱ぐとバルクも立派!!私のような”チビ・デブ・ハゲ”は「ET?」と言われそうです(´;ω;`)

bokki

『ハイレグ・ビキニ + 超長脚』ですから、エロい眺めですね~!(^^)
しかも、そのハイレグ・ビキニも脱いでしまって、椅子に片足を掛けてしまうから、裏玉も見えてしまって、もう・・・!
気を取り直して良く考えてみれば六尺褌もある種のハイレグですよね(笑)。
でも、不思議に六尺はこの若者の様にスラーっとした足長には不釣り合いの様な感じを受けます。
下着というのは微妙なもので、私の様に短足でも合うハイレグがあった~!(笑)

しなる若竹の、しっとり感溢れる筋肉姿体。
ハイレグ近辺に苔毛も見られない事から丹念に剃毛済か…残念。
朴訥な風貌。弟クン的な(実際息子でしょうが…年齢的に)
二枚目画像、あまりに無防備な重そうな男の文鎮がぶら下がってて…どうやって、いぢめよう(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2645

ガリヤセさん
40~50年前のマネキン人形がそのまま実在化 … 、
本当にそんな感じですよね。
そんな現代の若者と比較してしまうと
自分だって溜息しか出ませんが、
思い出せば、それでも自分だって10代20代の頃は
おじさんやおばさんから「今の若い人は脚が長いねぇ」
などと言われたものです (^^;) 。

bokkiさん
おっしゃるとおりです。
スラーっとした足長には六尺は似合わないと思います。
六尺が最高にかっこよく見えるのは
下半身がしっかりした昭和の代表的日本人体型ではないでしょうか。
bokkiさん、これからも自信と誇りを持って
六尺を締め続けてほしいです (^^) 。

樹さん
こういうスリム系の若者画像に樹さんからコメントを頂けるとは
ちょっと意外でした。
「どうやって、いぢめよう」なんて、
樹さんのS心をくすぐったのでしょうか (^^;) 。
今回は“ しなる若竹 ”“ 男の文鎮 ”に私の言語センサーが反応しましたが
“ 苔毛 ”さえも見られないのは私も残念です。