2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

男の肉体って本当に素晴らしいと感じさせる画像ですね(^^)。
さすがビルダーだけあって、自分の見事な体をどうすれば最大限に表現できるのかを良く知っている!
ピンクや紫のビルパンもバッチリ決まっていて、その中に手を差し込んで握りしめたい!という衝動に駆られてしまいます(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像のビルダーさん、ガタイがでかすぎるのか、小顔に見えますよね。紫パンツもあそこのもっこりが目立ちますよね。もっこり好きにはたまらないです・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2627

bokkiさん
紫やピンクのビルパンも意外といいもので
よく似合ってますよね。
最後の画像はVゾーンに剃毛跡が伺え、
そそられます (^^;) 。

みのるさん
確かにガタイがすごいので小顔に見えますが
エラの張った四角い顔は男らしくてかっこいいですね。
最後の画像のもっこりは妙に生々しいです (^^;) 。

ガリヤセ
ビデオ

シングルマンさん、お疲れ様です。
ビルダーさんの画像も良いのですが、それ以上にお礼のビデオに懐かしさを憶えてしまいました。いつ頃、誰とかは記憶の彼方に飛んでしまっています。

たーくん

シングル・マンさん 今回もイイ男を紹介してくださり、ありがとうございます。ぱっと見、ビルダーの山岸英匡選手かと思ってしまいました。パーフェクトなガタイも素敵ですが、少し禿げあがった額もそそります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2627-2

ガリヤセさん
動画の方も楽しんで頂けてよかったです。
今回の動画に懐かしさを覚えるとのことですが、
ガリヤセさんはどちらの立場だったのでしょうか (^^;) 。

たーくんさん
確かに山岸英匡選手にちょっと雰囲気が似ているかもしれませんね。
たーくんさんは山岸選手お好きですか?
頭髪が少し後退した額、私も結構好きです (^^;) 。