2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1枚目の競パン跡のケツ、2枚目のVラインの浮き出た血管ともっこりと彼の表情、3枚目のやはりVラインと血管・・どれも捨てがたい画像です。自分も憧れるVライン、痩せれば浮き出るかな・・。痩せたいが痩せられない・・。中年の悲しい性です。

bokki

日焼け跡の白い尻が艶めかしくもある、美しい全裸姿ですね!(^^)
自分も、野外で思いっきり解放して、こういう輝く陽光をタップリ浴びたい!そう思わせる様な暖かな陽気が早く来ることを待ち望んでいます。

ガリヤセ

シングルマンさん、お疲れ様です。
とても素敵なモデルさんですが、それ以上に緑の中で一糸まとわず自分をさらけ出す、裸族の自分としては羨ましい限りです。ただ体型の崩れ切った爺の裸、見せられた方は災難かもしれません。

陽だまりに佇む仔犬。
少し自信なさげな貌にも関わらず
鍛え上げられた雄の身体は闘犬そのもの。
こんな雄犬飼ってみたい。
勿論リードは鎖で(笑)
(引き摺られるように散歩する飼い主のワタシ…)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2626

みのるさん
健康に差し障るような太り具合ならともかく、
そうでなければ痩せる必要なし。
むっちりってモテ体型なんですよ。
中年の悲しい性などと言わず、
中年ならではの魅力にもっと自信を持ってほしいです (^^) 。

bokkiさん
実際に撮影したのがどの季節だったのかは分かりませんが、
いつにせよ、陽の光って温もりを感じさせますよね。
そんな光を受けた受けた部分と陰とのコントラストが美しい男体は
艶めかしくも春への期待を感じさせますね。

ガリヤセさん
ガリヤセさんは裸族なんですね。
そう言えば数年前TVで、裸で暮らす人々が集まった町を紹介していました。
男も女も、老いも若きも、裸でいることが楽だから裸で暮らす。
他人がどう見えるか、他人からどう見られるかなんて関係なしです。

樹さん
立派な体躯なのに、自分にはどこまでも従順な雄犬。
いいですねぇ、そんな雄犬私も飼ってみたい。
時に抑えきれずに垣間見せる野性に引き摺られことがあっても
それもまた興奮材料かもしれませんね (^^;) 。