2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
自分は今は週1ペースで、風呂場でしています。(笑)しかも次の日が休みの日に・・・。
ボディソープをあそこに塗って・・。
昔は毎日していたのに・・。

bokki

濃い体毛の肌の上に残る『雄白濁熱液』のエロい眺め、実にいいですね~!
寝る前に、こういう風に思いっきり放出して、そのまま幸せ気分で寝込んでしまうのもいいかも知れない(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2636

みのるさん
私も実家にいた高校までは
自分の部屋でやった後のニオイ等が気になって風呂場でやっていましたが、
それ以降風呂場はご無沙汰です。
たまに環境変えてやったら刺激があるかな? (^^;) 。

bokkiさん
そう、放出してしまった後は
ぐったりして何もしたくありませんね。
とりあえず飛び散ったものを拭き上げて
あとはそのまま心地よく眠りに落ちたいですね。
私は朝会社に行く前シャワー浴びるので、それで問題なしです (^^;) 。