2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
カザマクニミツ
総合的に

美しいですね!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。東京生活が始まりました。明日から新しい職場・・頑張るしかないですよね。
そして今回の画像、顔も体もいい男。2枚目なんてもう表情が・・抱きまくりたい・・。人肌恋しい自分です。

bokki

昨日の『新春の光を浴びて』も光が美しい素敵な画像でしたが、今日の画像の照明の当て方も素敵ですね。
整った顔立ちや白い肌もこの光で一段と映えて見えます。
そうですね、日本の正月にはやはり着物が似合うので、私もシングル・マンさんと同様に、これで着物姿だったらもっと男の色気が匂い立っていいだろうな~と思いました。
でも、画像を明るくしてグッと拡大してみたら、おおっ!股間にあるべき物が全て見えてる!
・・・って、今年も飽くなき探求心が止まらない自分に我ながら呆れています(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2596

クニミツさん
どんなにエロい画像であろうと、
同時に美しさも備わっていてほしいですよね。
「あれ、ただのエロ好きじゃないの … 」と思われていそうですが (^^;) 。

みのるさん
いよいよ東京生活がスタートですね。
新しく見つけて部屋は快適に過ごせそうないい部屋ですか?
年末の慌しい引越しだったと思いますが、
もうすっかり片付きましたか?
まずは初日、緊張の中でも仕事が順調にいくことを祈っていますよ。

bokkiさん
“飽くなき探求心”、大事ですよー。
呆れることじゃなく、自慢すべきことだと思います。
これがなくなったら、人間としての進歩や成長も
そこで止まってしまうのではないでしょうか。
ただその探求心が性的なものにやや偏りがちな私に関しては、
ちょっと問題ありかもしれませんが … (^^;) 。