2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
ガリヤセ
ブリーフコラボ

シングルマンさん、おはようございます&連日の更新お疲れ様です、毎日楽しまさせていただいております。ここ数日の「ヘアリー+白ブリ」画像を拝見していると。股間に貌を埋め、両手で尻に手をまわし撫でまわしてみたい、そんなイメージが浮かんで・・・また妄想してしまいスタンドアップ!波動砲が・・・ってオタクですみません。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休みです。そして朝から、おぉ~っとあそこがテントが張るような画像。良い男ですね~。体毛の生え方が良いですよね~。白ブリのもっこり感も。こんな男性とHしたいな~。人肌恋しい冬です・・。

海雄

白ブリが良く似合う方ですね!

1枚目のロープを持つ姿にいろんな想像が…(^^)
古代文明のグラディエーターとか裸祭りの準備中なので、いにしえの神事に向かう若者とか…妄想いっぱい(^^;。生活が豊かになりますぅ。




bokki

おそらく、No.2577・2595と同じ男性なのでしょうね、そう願います!
白ブリとは、この男性の為に創られたと思えるほどに、実に良く似合っていて素晴らしいですね。
白ブリの外に現れている『男毛』のせいでしょうか、その白さが一層映えて見え、本当に素敵です!
とても好感がもてるこの青年とは、ムフフなことをするという様な邪まな考えは外に置いておいて、一緒に美味しい食事をしながら楽しい会話を弾ませたい・・・そう思わせます(^^)。

この方は貌も身体もいいんですが特筆すべきは太脚の毛細密集具合の厭らしさが素敵です。
相対して(ありえませぬが)脚と足を交錯させたらざらつき加減が雄を感じて脳内昇天。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2615

ガリヤセさん
労いの言葉ありがとうございます。
オタクですみませんなんて、そんなことないですよ。
スタンドアップ波動砲をいっぱい受けてもらえたら嬉しいです (^^) 。

みのるさん
今日はゆっくり休養できましたか?
今のところ暖冬とは言え、冬はやはり人肌恋しいですよね。
みのるさんの決め台詞を拝借して恐縮ですが、
夢の中でもいいからこんな男性と抱きあってみたい (^^;) 。

海雄さん
海雄さんならではの視点による想像ですね。
「生活が豊かになる」なんて
当ブログに対しては恐れ多い言葉ですが、
こんな素敵な姿を披露してくれる男性たちに対しては
感謝を込めて贈りたい言葉ですね。

bokkiさん
やはりそう思われますか?
目の確かなbokkiさんがそう判断されるなら、間違いないですね。
男毛の濃さがブリーフの白を際立たせているという指摘も納得です。
ただ、邪な考えを払いのけることは私には難しいようです (^^;) 。

樹さん
太脚の毛細密集具合の厭らしさには私も魅せられています。
脚と足を交錯させてそのざらつき加減を感じるなんて
かなりマニアックな楽しみ方だと思いますが、
その快感は想像に難くなく、私も脳内昇天してしまいそうです (^^;) 。

カザマクニミツ
ごめんなさい!

遅れました!お礼の動画エロいですね☆

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2615-2

クニミツさん
いえいえ、いつでも好きな時でいいですよ。
お礼動画も楽しんで頂けてよかったです (^^) 。