2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こっちは今にも雪が降り出しそうな天気です。
明日の通勤時間は積もっているようです。
休みたい・・。
そして今回の画像ですが、顔がなんとなく「照英」に似ているなと思いました。
つぶらな瞳・・・好きですね。かわいいですよね。

bokki

物凄い筋肉モリモリの典型的なビルダー体型ですね。
これだけ逆三角形の上半身や太腿が発達されてしまうと、顔とアソコが妙に小さく見えてしまいます(^^;)。
いつも思うことですが、こういう肉体の持ち主は一体どういう服を着ているのでしょうね。
市販の服では各部のサイズが合わないだろうから、やっぱり特別に誂えているのだろうな~。

ついに降臨致しましたか。
自分の知る限り、この方重装筋肉度合いの
クオリティが超高。
オフシーズンは少しくらいデブっても、
いいぇもっとデブっていいのに(笑)
貌立ちは整った芋系なのにお目々が綺羅綺羅しい。   

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2620

みのるさん
確かに「照英」にちょっと似ているかも。
人柄も良さそうだし結構好きでしたが、
ワイルド系での興味はいつしか彼から鈴木亮平に変わっていました (^^;) 。
明日は気をつけて出勤されて下さいね。

bokkiさん
本当に身体との比率からした顔の小さいこと!
着る物にも確かに困る事が多いでしょうね。
私も吊るし物のスーツではなかなか合わない事が多く
イージーオーダーで仕立ててもらうことが多いのですが、
その理由はこちらの男性とは真逆のものです (-_-;) 。

樹さん
はい、ついに降臨致しました。
そう言いたくなるほど、こちらのビルダーさんは
樹さんにとって神々しい存在ということでしょうか。
ご指摘のこの重装筋肉の超高クオリティ具合は
私にはちょっとトゥマッチなほどですが、
このお目々綺羅綺羅しい顔は大好きです (^^) 。