2ntブログ

2617:小洒落た自撮り

シングル・マン

シングル・マン

背景の小花がいいアクセントになっている、ちょっとおしゃれな自撮りである。下着のロゴが反転しているところを見ると鏡に映った
自分を撮影しているのだろうが、それにしては随分綺麗に撮れていることに感心。

2617-1.jpg   2617-2.jpg   2617-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
海雄

ワタシ、カメラ自体撮るのがヘタっぴでこんなに素晴らしく撮れるなんて羨ましい。

パンツ姿も綺麗。いつも書きますが「こうなりたい」モデルの写真をシングル・マンさんから紹介してもらって感謝です(^^)

bokki

あ~、頭髪も髭も、とてもいい感じですね!(^^)
お尻もカッコいいし、3種類の下着も、それぞれに決まっているし!
こういう丁度良い感じの体型の男性は、どんな下着を身に着けても似合うのでしょうね。
なので、あらゆる下着での姿をどんどん自撮りしてアップして欲しいです(^^)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
自撮りか~。前にも話をしましたが自分のもっこり画像をよく自撮りしていました。競パン、スパッツ、ケツワレ・・。やはり自撮りは顔とガタイも・・って感じがします。この方は3枚目が好きですね。笑顔とボクブリの下向き亀頭もっこりが好きです。

カザマクニミツ
遅れました!

ごめんなさい!お礼の画像、巨根ですね(○_○)!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2617

海雄さん
写真撮るの本当にヘタっぴなんですか?
海雄さんは何事につけ謙虚な方なので
ご本人の言葉だけでは信用できません。
是非自撮りのビルパン姿、競パン姿を見せて頂き
私に判断させて頂きたいです (^^;) 。

bokkiさん
綺麗な後姿ですよね、
その中心にあるのはもちろんかっこいい男尻。
3枚目は亀頭のシルエットがたまりません。
この程よい肉感もイイですね (^^) 。

みのるさん
その懐かしの自撮り、是非公開してほしいです、
と、何度お願いしたことでしょう (^^;) 。
自分だけの思い出にしておくなんてもったいないです。

クニミツさん
前回も言いましたが、謝る必要なんてありませんよ。
クニミツさんの好きな時に、
好きな画像や動画を楽しんで下さい。
ただ【今日のお礼】は期間限定での紹介ですのでご注意下さいね。