2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
やっと終末金曜日です。今日頑張れば明日は休み。しかし体調不良ですね。喉が痛くて・・。
ところで、こんな勃起。懐かしいですね。相手の人がいれば自分もこれくらい起つかな?なんて・・。人肌恋しい秋です。なんかこの画像見たら、水泳用サポーターを穿いて真似したくなりました。(笑)

bokki

すごい昂り!
これを握ったら、そのカチカチの硬さと熱さに、握った手も震えてしまうでしょうね。
下着をそ~っとずり降ろしてやって、亀頭がその下着の縁に引っかかって下向きになって、それから下着が外れたときに、ビン!と上向きで跳ね返って勢いよく腹を叩くっていうのが、とてつもなくエロいですよね。
あ~、私も誰か慰め鎮めてくれる人が欲しい!
けれど、この手で自らを慰めることしかない・・・文字通り『自慰』ですね(^^;)。

海雄

若々しさに勇ましい昂りが素晴らしい!
滝行の時、これくらいの度胸があれば男として誇らしいのですが…実際は縮んじゃって(^_^;)

今夜から滝行します。9回やってから明日の本番の神輿の滝入り。昨夜は徳島市内の担ぎ手のお家に泊めて貰いました。例年なら昼間Tシャツになれるくらいの陽気だったりしたのですが、今年は寒い!
実は昨夜はガチの阿波おどりのお稽古!鳴り物(楽器担当)のお家に泊まってしまったので体験させたいと連行されちゃいました。実際行ってみたら代表である連の連長さんにマンツーマンレッスン!1時間超えになりながらも無我夢中。今朝は脚が張っていたりして…でも、生音をバックに踊れた初体験は貴重でしたぁ。

今夜から山に籠もります。時折打ち合わせをしてきましたが緊張してきましたぁ。肝っ玉が小さいなぁ(^.^;
例年とは一味と二味も違う感じになりました。いやぁ、大変(苦笑)明日の本番、どんな心持ちになるか想像できませんが精一杯頑張ります。生きて帰ってこれたら、またメールさせてくださいね!

シングル・マンさんもお察しの通り、世話役は裸の滝行を楽しんでいる様子。大滝は女の神様と言う事で「神様に男の一物、ちゃんとお見せしろ!」とハッパを掛けてくれます。それがカメラマンたちの格好の餌食にもなるのですが、山中の神社の境内には違いないので腹を括って堂々と立ち振る舞います。恥ずかしかったらみっともなくなっちゃいますもんね(^_^;)


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2540

みのるさん
喉の調子はどうですか?
本格的に風邪をひいたりしないよう、用心して下さいね。
水泳用サポーターで真似してみるのもいいですが、
部屋はあったかくしてしてね! (^^;) 。

bokkiさん
細かい描写に、その光景が鮮やかに目に浮かびます。
下着の押さえつけから解放された途端、
ピンと跳ねてお腹を打つ男根って本当にエロいですよね。
若い頃は自分も年上の彼にそうやって遊ばれたことがありますが、
今は自分がそうやって誰かを弄びたい年齢になってしまいました (^^;) 。

海雄さん
ついに今年もやってきましたね、年に1度の大舞台。
今年は阿波踊りの本格的指導も受けられたとのことで
これまでにも我々にはなかなかできない貴重な体験をされている海雄さんですが、
また新たな経験を刻みましたね。
今夜から山籠もりするということですが、
そんな忙しい中、そして精神的にも緊張感に包まれているであろう中、
コメントを寄せて頂いたことも本当に有難く思います。
徳島まで飛んでいってすぐ側で見守り、応援したいところですが
現実はそうもいかないので、遠くから神事の成功を祈っています。
結果報告も楽しみに待ってますよ、頑張って!!