2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
海雄

見るからに安心感のある殿方!
こんな包容力を持ちないなぁ…と常日頃思ってます(^^)

カザマクニミツ
全体的にストライクです!

多分、汗のニオイは酸っぱいんだろうな~(;´Д`)ハァハァ

bokki

柔道の試合を終えて、泊まっているホテルのシャワーを浴びて出て来たと思ったら、同室の後輩君に、『おい、さっきから俺をそんなにジロジロ見ていて、なんかあんのかよー!』とでも言いたげな決め顔のアニキ!
そうですね、本当に柔道着が似合いそうな、こういうムッチリさんが好きな人にとっては堪らないでしょうね。

わたる

シングルマンさん、こんばんは。
いい感じのムッチリさん、白ブリの中もいい感じですね。こんなムッチリさんと銭湯で見かけたら、全身なめ回すように見てしまうでしょうね。その後、二人きりでイロイロ楽しみたいなァ〜。

駆け込み乗車

この人も魅力的ですけどね。気になるムッチリさん以上ではないです。次回に期待したいと思いますが、それにしても気になるムッチリさんのvol 11はまだのようですね(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2614

海雄さん
“包容力”、私もこの年ともなれば是非持ち合わせていたいものですが、
残念ながら、そして恥ずかしながら皆無です (T_T) 。
肉体的にははなから望むべくもないので、
せめて精神的な包容力は身につけたいと思うのですが … 。

クニミツさん
あれあれ、クニミツさん、汗のニオイ想像して興奮してます?
ハァハァだなんて … (^^;) 。

bokkiさん
久しぶりの「bokki劇場」ですね、
楽しませて頂きました (^^) 。
面倒見の良さそうなアニキですが
下の面倒見もいいのかな (^^;) 。

わたるさん
なめ回すように見られていることに気づいたら
こちらのムッチリさん、どんな反応をするでしょうね。
見た目は平静を装いつつも
下半身はしっかり反応しているかもです (^^;) 。

駆け込み乗車さん
気になるむっちりさんの紹介がなかなかできなくて申し訳ありません。
最近彼の新作画像を目にすることがないことに加え
手持ち画像が底をついたわけではありませんが、
どれも紹介済み画像とあまり区別がつかない似たような画像ばかりなので。
近いうちに必ず取り上げますから、もうちょっと待ってて下さいね。